ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

とある日、みぃこさんと4週行くのに寄生じゃ悪いなぁとドルチェでポタ出し。







1時間後・・・
フォーリンポタ出し1




















2時間後・・・・orz
フォーリンポタ出し2










その10分後!!!
フォーリンポタ出し3






とまぁ、珍しくポタ出し頑張りました。




普段は30分やって出なかったら寄生に賭けます。





でも、いくら待ってもみぃこさんがINしなかったんで、4週ポタ持ちでPT探し。






フォーリンポタ出し4


と、リーダーの勢いで8人全員ポタ持ちという超豪華PTに(゚∀゚)



0時前にちょうど二名ポタを使うという方がいたんで、必然的に0時発の連打地獄に・・・。






6ポタですよ?どうやってもサボるでしょ^-^





いかんせん一年振りの0時発入り口連打



フォーリンポタ出し5



とてもじゃないけど勝てる気がしません・・。実際に使うことなく4週行けてポタあまりました。


みんなすげぇなぁ・・・・。









一方ねぎ

GV1


ネクロの蟻地獄?とかいうスキル(回復するとダメージ)があるらしく、5回を超えるある意味での自殺、アスヒで即死することが多々有りかなりの数死んでました。

GV2



結果は負け。ネクロとプリはまともにやってないんでスキルがほぼわからないんで、対策のしようもありません。そもそも抵抗値が足らない気が・・・







ドル、ねぎ共にフォーリンなんで正直飽きます。ってかすでに飽きてます・・・。



元露店商のシフが今面白いです。



125までソロで上げたあと、滝秘密とソロをしてるんですが
ハンズ


全財産の95%を使ってハンズ購入しました。

バグなのか仕様なのか、回復しない事もあるんですがね・・・。



シフスキル

主要スキルのダーティー、ダブスロはこんな感じ。

力430 敏捷200 運170のステ


秘密の時は手を力+98にしてるんでダメはもう少し高いです。



このレベルにしては相当強いハズ

なのに、誰もシフさん強いとは言ってくれません。

このレベルでダーティー一発1000↑を出す人はいないんだけどなぁ・・・。















おまけ




偶然4週PTにBISで寄生できたとき







フォーリンU





見づらいケド




トラップバイトが!!!!!






即効で拾いに行きました^-^





私のとこにはこなかったよ^w^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/120-54d88417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





