ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

ゼーレ


モリネルに篭ってもこんなもんしかでません。

アレか!!金ケチって1500円のポタ買ったからいけないのか!!?





どうもこんばんわーねぎです。



SS見たまんまですが、ドルチェ君はNo_2に戻ってます。ついでにマスターです^-^



秘密が一時終わればハイブリ予定。なのでGV出ないので個人的なステギルド。






ま、それはさておき(゚д゚)











蒼天




本日9月21日をもって







蒼天ソロギルド化に伴い最後のGVでした






思えば半年以上お世話になったギルド。在籍中半分は休止してたんでたいしてGV出てないし、秘密かったるくてレベルも全然上がってません。

装備もスキルも金もさらには抵抗すらない貧乏BISでしたが、私のRS歴の中で一番長くお世話になったギルド。

INしててもドルチェでソロやねぎでは秘密寄生と、ギルチャにも滅多に顔出さない交流0の男でしたが同じ様にブログやっている方も多く、楽しめたギルドでした。


あとまぁGV中のSSは気合い入れすぎて物資ケチるためまったくないです。

最初は負けてたんです。




が、ギルド最後のGVという状況、そしてプレイヤーの気合なめんな!!!





ってことで



途中から奇跡の逆転!!



により見事蒼天最後のGVを勝利で飾ることが出来ました。



GV結果

死んだ人いたら自分が重なりに行って片っ端から灰(゚д゚)


私のリザは気持ち・・・ってか素で1しかないんでGV中はリザしません。




GV後はいつものところで軽く各人あいさつ、んで当然記念撮影(゚∀゚)





記念SS


久しぶりにマジメに編集しました。そしてー卓ーさん忘れました。


マジでスイマセン(゚д゚)






できればGV出たメンバー全員で撮影したかったですが、その場にいたメンバーでもう一枚。





記念SS2





まぁどこでもそうでしょうけど、支援不足のギルドほど私はやる気でます。サボり癖あるけど



いつかまた復活する時があれば、蒼天に戻りたいとは思います。



今はソロギルドになるため、BISを入れておいてもどうしようもないために・・・




ギルド堕
脱退2




蒼天は脱退しました。




364とはいえ、このレベルのBISなら7割を超えるギルドが欲しがると思うんで、気が向いたら適当に募集かけようかなぁと思ってます。



ギルドによっては450↑募集するとこもあるけど俺からすればバカかヘンタイまぁそんなとこには興味ないんで気の向くままやっていこうかなぁと。







とは言え、ここにきて蒼天のソロギルド化、そしてあと数日でポタが切れる。






と言う事もあって、この先続けようかどうか悩みどころ。







そもそも蒼天にこんだけ長期滞在してた理由が移籍先募集がメンドいこの先RSを続ける限り蒼天を最後にしようと決めていたから。




なので、気が向いたら2週間単位でいろいろフラフラしようかなぁ。

















蒼天のギルメンの皆様



やる気ないBISでしたけど



長らくお世話になりました



またいつか、蒼天で会える日が来るまで^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ソロギルドになったのはGvで人が集まらないから???
お気に入りのギルドを去らなきゃいけないのはつらかったね(*・_・)ノ”(ノ_<。)
新しいギルドでもマイペースで(*´∀`*)ガンバ!!

【2008/09/24 11:56】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>クリス
まぁ、蒼天の問題である以上たいして事言いたくないんだけど、GVできなくなるってそういうことなんじゃないかな。どこでもそうでしょう。

そもそも蒼天も合併してるギルドだし。
【2008/09/24 14:52】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/117-c2d5e57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





