ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

真夜中の3時半です。



こんばんわ・・・むしろそろそろおはようございます。



こんな時間になにしてんだ俺は・・・・。









変わらず地味~~に秘密通ってるだけです。






犬はポタ出せるからいいんだ、BISをどうにかしてくれ!!




フォーリン




こういう人は大好きだ!



実は半分が天使だったりしますが。





ワンコの秘密中
U


ポロっと、PTでU出ました。



記憶が確かならば一年前の塔秘密以来


ですかね。


秘密なんていいからPT狩場増やしてくんねぇかな・・・。







こっちはモリネルソロ時にポロっと。
U2

出るのはかまわないんだ、露店する時間取れないから叫びでまとめて売るしかないんです。


もっと高価なもん叫び売りしたい






RS


今や見慣れた光景です、(null)になってる・・・。



地下でも天上でもない、あと一箇所どこだっけ・・・。多分そこの表記のバグ。




私はティアメスで止まったままです。フォーリン終わるまで放置しようか、400いかなそうだから進めるか、進めたところで再構築する金ないし、天上は無料らしいけど・・・


んー・・・・あぁー・・・メンドくせ





ってことで放置してます。






あとはついさっき、これも一年以上振りですね。ギルハンとまではいかないものの、まぁギルハン。

トラン南

・場所 トラン南部
・時間 40分くらい
・店売りで2~3M おまけで威厳111固定のスパリン(人生初)GET



支援しようとWIZになると即死するんで数回リザもらいましたけど。

レベル的にはバッチリ適性ど真ん中なんですが・・・





トラン西と南はソロできる気がしません。
この2箇所に限ってはテイマーか適正外のドロップ目的になるのは仕方ないかもしれません。



だって狩れねぇしwwwww(エルフ暗殺者硬すぎる・・・)




とはいえ、メインクエのためのRSのかけら集めをするにはT品と同じで前後50レベルまでしか適用されないんで、やたらなことでは適正外は見ない気がします。

700までの狩場も一応実装されてるしねぇ。















おまけ




















課金の力、特と見よ!!












露店


ゲームオンに貢げば、ゲームシステムさえも凌駕する!!





これダメだろ・・・。








以下追記に愚痴愚痴愚痴・・・







実装されてからは運のソロ狩りと秘密のことを触れるブログが半数を占めると思います。


実際私もその一人だし。

実装されて間もない頃は先に行く秘密がどんなもんなのか楽しみにしてました。

なのにその先の秘密をギルチャで話す、行ってる人や行ける人、または適正過ぎて行けない人にはいいかもしれませんが、これから行く人には聞いてもいねぇのに話されてもつまらん。

特に私の様に単純に楽しみたいだけの人はいい迷惑。





PTチャットで話してろバカヤロー!

というのもあって実際ギルド抜けました。



まぁ秘密実装に伴い、ギルハンやソロPTはほぼ壊滅。さすがに一年もたてば、あんな単純作業なんて飽きがきて当然でしょう。

それによって引退する人、未定の休止、ついでに大所帯ギルドとの合併で減っていくギルド。
中には愛着や思い出の多いギルドがある人もいるでしょ。私にだってあります。


そういうのもあり、秘密に行くのがすっかりイヤになり、春先には休止と言う名の放置、秘密に行かないからレベルが上がらず

700付近とかすごいっていうかもう気持ち悪い人がいるGVではまったく歯が立たずに惨敗。

とてもじゃないけどやる気のかけらもないです。







何が言いたいかというと


全部の秘密がミズナと同じ、4~5回行って一個あがる程度なら良かったんじゃね?

2回行って一個上がるのは確かに楽なんだけどね、ゲームとしての面白さがあるかといえばまったくない。



あと、蒼天の問題もどうにかしていかんとな。BBSの書き込みはしておきます。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/116-97638674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





