ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

露店



横に座ってるヤツは一体だれなんだ・・・・。



メインクエ5のお陰で露店がさっぱり売れません。




わずかな利益を合わせても30M↓。このままだとBISのGVは参加できず、やることねぇから引退しそうwwwwwwww







どうもこんばんわ、ねぎです^-^







ねぎ



早くもレベル400まであと一歩になりました^-^



GV中に女神をもらったんで記念にパシャリ。






このまま400を超えることはなさそうです。。。


最近・・・かは分かりませんが、フォーリン秘密は4週PTが主流のようでまったく秘密に行けません。


ギルドに連れがいる人、トモダチが秘密適正者なら問題はないんですが・・・










私が親しくしている知り合いの98%は秘密出来るとほぼ同時に卒業しています。



なので一緒に行ける人がいないんで、ここ数日はまるっきり秘密に行ってません。




RSを始めて約3年、課金しているにも関わらず今だ400を越えない人っていうのも珍しいかと思います。


無課金でも300を超える時代です。


やる気なくてゴメンなさいwwwwwwwww




まぁ、たまにはこういう人もいますけど^-^


ふぉーりん




言った瞬間はかなり面白かったんですよ。







まぁ、地味に秘密通ってはいますが、ネギは現在362.




GV用にHP装備すると

スキル63(アーチは+2)
HP10800 防御4200


これにデバイン装備なんである程度なら死ぬことはないんですが、、、






さすがにぼいん学園など名の知れた強豪相手となると話は別です。





今日のGVでぼいん学園と当たったんですが、なす術もなく7回は死んだでしょうか。



まぁ、中身が面白ければいいと思ってるんで立ち回りなんかは大して気にしないんですけどね。




レベルも装備も段違いなんで仕方ないですけど、あぁも簡単に死ぬとさすがにやる気失せますね。





最近はシーフが125になり、滝秘密適正になったんでポタ出しに励んでますが^-^;






















特報!!
















いや、大スクープ!!?





















きになる










動いてるwwwwwwwwwwwwww






















レアだぜきっとwwwwwwwwwwww














この記事に対するコメント

三枚卸しちゃんはどうしたの?((●≧艸≦)プププッ

||彡サッ!
【2008/09/16 13:25】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>クリス
三枚君は削除されました^-^

そんで新しく剣士作って・・・








倉庫になりました^-^
【2008/09/17 03:16】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/115-efe66c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





