ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

エーデン




モリネル1Fにて。


2個目となる指Uです。



無駄に補正はMAXの10





太極とかタートがよかtt













お相手先のブログにも掲載されてましたが・・・




















フォーリン

















モサッ!!!





多分誤字でしょう^-^








フォーリン2








モサッ!は誤字じゃなさそうです。



以前からオーリーの紋章付けて、かつフォーリンでもよく見かけていたんで相手を知ってはいたんですが、ブログを発見してのはごく最近?のことでした。











同じFC2だとは思わなかったケド・・・。






見に行ったら更新されていたんで私もメンドくさくなる前に同じ用に更新しました。





そのときの様子はこちら









私の場合無許可でリンクしますので





不都合がっても受け付けません





























最近気になること







気になる



いついかなる時も古都のこの場所に放置してあるこのWIZさん。



最初はエンヘイ用の2垢WIZだと思ってましたが



気づけばハフプレ、現在はフルプレと多分レベルが上がってる?



メンテ後もいるし、いつみても動いてる様子がないんです。


ねぎが誕生したころからずっとこの場所で放置してるんですよね。












こうゆうのって気にならないか?






オレだけかな・・・?



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すっごく気になる!

ランク1ギルホにいけば必ず居る悪魔も気になるけどw
【2008/09/11 12:16】 URL | ネスティ- #pYrWfDco [ 編集]


>ネスさん
気になりますよねぇ。

ギルホの悪魔はうっとうしいですが・・・。
【2008/09/11 14:59】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


載ってるっ!(ノ∀`*)

気になりますねぇ~・・・
【2008/09/11 21:05】 URL | 悪戯 #SFo5/nok [ 編集]


>悪戯さん
載せました。
お互い様でしょうwwww

関わりたいワケじゃないけど誰か知り合いとかいう人いたりしないかなぁw
【2008/09/12 02:01】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/114-4ff4a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





