ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

24時間テレビの熱湯コマーシャルを画面に食いつきながら見てました。




おはようございますねぎです。






メイン1




秘密行ってればレベルなんて丸わかりなので隠しません。


編集メンドい





なにかというとようやくポタ有りティアメス秘密行ってきました!








入り口は事前に発見できたのでどんなもんかと意気揚々と殴りこみです












メイン2







すでに中身が出ちゃってます




雷の影響でなんかおかしいのかと思いましたがメンバー全員バグってたようです。










メイン3







ムービー?中全て丸見えでした









ネタとしては面白いんですが、単純に楽しみたい私としては・・・って感じですかね。







まぁどうでもいいです。













本職WIZ二名いますが、なぜか私が支援してました









秘密入る前のBOSSを数体倒して行くところでも支援そっちのけでBOSS探し・・・












リログするメンバーが多い中、INした人全てにフル支援を掛ける始末















・・・・ま、いいや













メイン4









とりあえず失敗しました






どっかで触手2本倒せば毒しか使ってこないとあったんでバッチシ狙ったんですがあえなく撃沈!








2回目に賭けようと言う話しが出たため一時帰還






が、GVの時間になりそうだったんでそこで抜けました。



















GV出てないけどねwwww






ちょうど友人が来たんでそこで落ちました。























次こそはリベンジ!!








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/111-bf9cf639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





