ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト


一月振りの更新になります。







お久しぶりです。ねぎです。





紋章






いつだかの攻城戦の賞品?でギルドの紋章が変化してました。

















まったく気づいてなかったです・・・。

















ここ最近、お金がヤバイ・・・いや元々金持ちが言う貧乏とはかけ離れた貧乏な私ですが



一億切ったらヤバイとか、5M切ってる俺はどうしたらいいんだろうか



狩り再開しました。







犬



ワンコです。GV用に健康700↑HP6200のWIZをやめ力1000運750?の犬に戻しました。




ついでだからフォーリンでも行くかなーと思いポタ出しすること2時間。


















狩り時間15分・・・ペナ時間1時間45分orz



結局2ポタ募集があったのでそれに便乗させてもらいました。



今後も何度か挑戦してポタ出たら行こうかな・・・。






普段はモリ1Fしかいません。タワーだとGVレベルでファミに殺されるから・・・。







ポータルも買ってついでなんでネギの方も秘密寄生再開です。



ネギフォーリン










フォーリン秘密はBISの必要性が0なんで、お金がなく装備が揃わない事をいいことに・・・









ねぎフォーリン2





素っ裸です。





首は天使+3の首なんで装備してる意味がわかりません。




羽なんて貸し出してどっかいっちゃったんでN黄銅の羽です







ネギは406で止めて足りない抵抗を補強のために知恵に振るか






いっそ健康固定にして知恵1601で納骨6Fに行くか・・・









まぁ週に2,3回行けばいいかなぁとか思ってるんでまだまだ先の話しですかね。






GVで即死するなら上げますけど、4人程度なら死にませんからね。




















あとまぁリアルの事を書いたことないブログですがめずらしく・・・・

































書きませんけど         





見てくれてるかな・・・?




















みぃこさん結婚おめでとう!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ぁああああああ!!!
見てるよ!!!
1週間に1回くらいのチェック(*´∀`*)イヒヒ


なにーーけっこうまめにINしてる様子・・・?
フォリンならポタ毎回持ってるから一緒にいこうよー♪

しかし。。。
いつ読んでも笑えるぶろぐねwwww
でも今回は・・・
嬉しさで前が・・。・゚・(ノД`)・゚・。 涙でみえな・・・
【2008/08/30 22:04】 URL | みぃ #- [ 編集]


一応みーこさんのブログにもコメント書き込んだけど楽天って新着コメの書き込み表示されないしねぇ。

なので一応こっちでもと^^

海外で結婚式とかすっげーなぁ・・・・。

飛行機嫌いだから俺はできねーな。。。
【2008/08/31 04:31】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/109-863129a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





