ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

4,5日に一回INだけしてます、ねぎです。


こんにちわ。





まずはお詫びを・・・。




全開の記事で430~440で王宮秘密にいけるようになったと書きましたけど












ウソです^-^




適正の440も含まれるのでマルコがほざいてるみたいでした。


ちっくしょぅ・・・マルコめ・・・。


どっかのサイトで見掛けたんで変更になったとばかり思ってましたわ。


あたしにはあんま関係ないけど・・・。そんなレベルのキャラいねーし^w^






たまにINしてもやってるのはシーフだったりします。




とある日のシーフ君

怪盗首


怪盗首2



怪盗首4


秋等首3





彼氏のやろうwwwww



人の足元見やがってwwww



でも5Mは高いし何より装備できないので買うわけもありません。


その数日後、無事2Mで耳をいただき購入しました^-^





ドルチェも気まぐれにメインクエだけ進めています。


メインクエ秘密


WIZ募集してたんで野良でクリアーしてきました。SSはこれしかねーよwwww


ドラコリッチ秘密1



続いてはドラコリッチ秘密です、入って2秒で死にましたよ・・・。



その後も何度かポタ出しに奮闘したんですが・・・・




よく見るとここのMOB全部ZINなんですね。秘密卒業してるならまだしも400ちょいとかでもソロはきっついです。


4回くらい死んだ時にですね、カバンにこんな物が入ってました。


ドラコリッチ秘密2



鍵・・・?


ポタとは違うっぽぃんで秘密には行けなかったんですが、必要なのか・・・・?





メインクエの秘密は基本、秘密のない406~のヒマ人誘って遊びで行くんですが


最近はあんまINすることもないんで野良で行ってます。


ドラコリッチも野良です。


ドラコリッチ秘密3




これしかSSございませんwwww



ちなみに、メインクエ4の秘密は倒せばOKじゃなくて、倒してさらに指定された部分をクリックしないと倒しても意味ないんでご注意を^-^


詳しいことはその辺のサイトでも漁ってください。








数日後、真がメインクエを進めているらしくなんとあの子がセイジ秘密に行くとか!!!



ってことで募集かけました。


セイジ秘密1



蒼天メンバーのえびさんからまさかの耳いただきました。



ねぎでINしてなくてごめんなさい・・・。



セイジ秘密2




なんか衝撃発言してますけど、無事クリアーしました。



次はアークデビルかなぁ。









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/104-bbf78c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





