ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

王宮秘密


変更になってるの知ってました?


大型メンテ前に440まで頑張ってあげた人お疲れ様です^^^^^^^^









クエ秘密1



kuniさんを見掛けたら82%の確立で耳してます。


露店放置するということでPT組んでもらいました。



秘密2





メインクエ秘密PTソロです^-^


以前、お手伝いで行った時には楽にBOSSまでたどり着けたので、まぁいけんだろとか軽い気持ちでいざ進軍。







秘密3







入って5秒後に死亡^-^




2回目はNo_2のメンバーのヒマ人拉致して行こうと思いここで中断。





今現在も中断中です^^








コロメテオ1




犬なんですけどたまに無償にメテオがぶっ放したくなります。




素振り22(補正込み34) 知識1129 火強化96% 表記ダメ5500~6000


30秒心臓使用




VSコロッサスさん



コロメテオ2


コロメテオ3





ジャスト30秒で撃破。



釣りにきてた人がチラチラと見にきてたんですっげー邪魔だったかもしれませんね。








で、これやってからドルチェは公示を変更して遊んでるだけのINになってます。




シーフ1





露店シーフをDF一直線にしたところ、効率良すぎて94→100までアルカン3Fでソロ。


昨日、今日で秘密に行って現在105


でもただのシーフじゃないですよ、これが。






シーフ2





平均黄ダメ120とかいう変なシーフになってます。



装備揃えばもう少し上がるかな。



このシーフの原型は、サイトは閉鎖されてしまってますがシーフの登竜門と言われ、RSで最も有名なちんけシーフことレイダースさんのサイトを参考にさせてもらったもんです。





DFが思ってる以上に面白くてしばらくこの子でINしてることが増えそうです。





この記事に対するコメント

おでが 秘密ついて行くよ^^
【2008/04/13 16:10】 URL | みゆ #iPI4Yais [ 編集]


(/_<。)
やっぱ、一人で秘密に乗り込むのは危険なんだねw
ってか・・・82%の確率って・・・笑
でも、いつも嬉しいよ!ありがとね♪ヽ(^◇^*)/
【2008/04/14 07:02】 URL | kuni #- [ 編集]


>みゆさん
おお、頼もしい援軍がww

↑の秘密は野良でクリアしちゃったから残り2箇所でネタ作ったらお願いしますわww

>Kuniさん
支援でもタクシーでも何でも頼んでくださいな。最近はクリスによく頼まれてるのよw
【2008/04/14 09:48】 URL | ねぎ #- [ 編集]


毎日見てるのに。
なかなか更新しない・・・・・
【2008/04/24 17:05】 URL | みゆ #- [ 編集]


>みゆさん
毎日見てくれてるのにすいませんです・・・。

INしてないのよ・・・。
【2008/04/25 15:02】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/103-1b223b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





