ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

きんぐくま



ってことでキングクマの巣に殴りこみをかけたりとNo_2メンバーと遊んでることが多い今日この頃です。


こんなことばかりしていて、4月1日からの蒼天のイベントをすっかり忘れていて乗り遅れた感が否めません。


というか、もうINさせていないしGVもアレなんで、まだまだ放置してそうです^-^;;;






とまぁ、ドルチェばかりでINしてるんですけど



メンバーのシニカルとはIN時間が割りと合うらしく、地図クエ3の手伝いとか。
地図3手伝い






で、シュトラでメインクエと格闘してた時ですね、偶然にもマウスポイントの上にウマく乗ってくる天邪鬼と遭遇w


落ちるということで、メインクエの秘密用にPT組んでもらいました。
天さんんと




くだらない世間話しなんかしながらポタだし・・・・
クエ秘密





この後、彼の行方を知るものはいなかった。




犬で狩るのがメンドくさかったのでメテオ打ってたんですね、調子こきました。









んで、天邪鬼も落ちてしまったのでピガプールでペナ待ちしてた時です!!!






剣士「エンヘイいただけませんか?」

私 「・・・。」

剣士「エンヘイ・・・」


フォーリン耳1



ちょうど耳してた為、全部スルー。



以前にもタワー秘密を誘ってくれたみぃこさん。

トァー


ポタ出せないので行くのは諦めてたフォーリンですが、寄生させていただくことに。

フォーリン2



叫んでようやくポタ有りPTと合流。


メインクエに手をつけ始めているため、ソロしてなかったんですがレベルアップ!!



毎日行ってるようで、枠あればまた誘ってくれるらしいですwwww





完璧に自分のペースでしかレベルをあげないせいか、こうして秘密に誘ってくれる人ってあんまいなかったんですねぇ。


オーリーの時はエガさんがよく声かけてくれてたんですが、0時発は・・・ということで断ってたんですんね。


それでも何度か行きましたケド、やっぱ0時発きっつ・・・て感じでした。


こうして耳くれたりと気に掛けてくれる人がいるっていいなぁなんて最近思ってます、超思い込んでます。








おまけ



初Uが億品の人もいれば、ゴミUの人もいる。


初Uが億品の人って実際に見たことなかったんですけど、そんな記事を見つけたので



無許可で転載^-^


人のSS



10億で置くと普通は展示品だと思い込み、買えないと思うでしょうね。

でも実際に10億以上の資産を持ってる人なんかは結構10億品ポチっとして買ってしまう、なんてことがあったりしてますww


青鯖の有名人だとモグ☆タンさんでしょうか。割と最近やってましたねw







この記事に対するコメント
[壁]_・。)チラッ
恥ずかしいwという人に代わってコメント(*≧ε≦*)ブッ!!

このブログを初回から読み続けているのに
今頃の初登場で感激しているそうです((●≧艸≦)プププッ
【2008/04/04 15:04】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>クリス
こう、ウマく説明できないというのかいろいろ表現に困るから出すに出せなかったんだよwww

中身アレだけど、キャラアレだし^-^
【2008/04/04 23:46】 URL | ねぎ #- [ 編集]


いまごろ書き込んでみたり!

うふ('-'*)

ポタ持ってるときけっこうあるからまた誘うよぉー^^

行かない日とかもあるからさ。。。だるくて・・><。

また行こうーー!
こないだふと出し行ってみたら5分で出たb
&ポタ持ち探してるトキやってみたら友にすぐ出たw

なんかツイテル!!!!
【2008/04/09 14:31】 URL | みぃ #z8Ev11P6 [ 編集]


>みぃこさん
狩れないのよwwww

元深夜部隊だったから夕方とかトモロク光らないのwww

最近シーフにめっきりハマっててドルじゃあんまINしてないんだよねぇ。でも気が向いたら誘ってねw

お誘いはできるだけ断らないつもりです、つもり^-^
【2008/04/10 02:41】 URL | ねぎ #- [ 編集]


最近全然ドルたんINみないお!!!!!
【2008/05/01 10:55】 URL | みぃ #- [ 編集]


>みーこさん
INしてないしここもあんま見てなかった・・・。

そろそろ再開予定^-^
【2008/05/01 13:14】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/102-e27985c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





