ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

大型アップデートがありましたねぇ。こんにちわ、ねぎです。




大きな変化があったのは



・シュトラ↓に新マップが追加(クエ用なのかどうやっても行けません)

・モリネル1F外周のMOBの防御アップ(ダメ1000から600まで落ちてます)

・納骨のデスピが走り狩りっぽぃ感じに。



こんなとこでしょうか。

ま、それはさておき通常の更新しま。



炎狼牙




ネタ犬に向かってさらに一歩前進しました。



あとはホットドッグボーンが揃えばあとは500まであげるだけですね。






! 求)ホットドッグボーン 出)20Mくらい 耳ヨロ^-^





まぁ、500まであげるならハートディテックチャーも欲しいですけどね。 もう少し様子を見てれば値段はガンガン下がるでしょ。






そして、久しぶりにKuniさんをみかけたのですかさずストーカー!!



moorさんとビタさんWIZがすでにいました・・・・。





と、ビタさんWIZからフォーリンのお誘いがw






もう上げるのメンドくさいので行くこともないだろうと思い、便乗させていただいましたww

フォーリン秘密




BISでやると内容がさっぱりわからんので特に書くことはありません。


クリアしてレベル上げることよりも、どういう内容の秘密なのか知りたかっただけなので一人でフラフラしてました。





そして、ドルチェ君


ここ最近やたらと絡む機会の多かったみぃこさんとタワー秘密でご一緒にww



タワー秘密




見てわかりますが、現在天上界に移籍してWIZの立ち回りの特訓中です。


No_2のギルドレベルを上げるために秘密に通ってましたが、移籍しちゃってるし目標でもあった355になったので、これで当分はソロ生活に戻りそうですw

セーラー

バーニング








こんなもんしか拾わないけどなっ!!













おまけ





剣士で大墓秘密を募集しているときです

やたらと取引してくる見覚えのある剣士様が・・・・


@ノンタン



カバンが圧迫されてたようで押し付けいただきました^-^










個人的メモ

・ミントワックス(2~3億)

・ハート(7~8億)

・箱金剛石の牙GDX(解除済)(1~2億)

・運比鉄のクローGDX(1億)

・ホットドッグボーン(不明)

・鳳凰章(14~16億)

・ブリーフマーカー(8~10億)

・HP95%↑王冠XLSorティアラGDX(1億~3億)




先は長い・・・・。



ロトでも買おうかな・・・。

この記事に対するコメント

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
古都で露店してると
三枚卸し君が
秘密PT募集してるのを
よく見るよん(*^ー゚)v イェイ♪
思わず耳したくなるけど
忙しいだろうし
知らないキャラだから
「お前誰?」て言われそうだしw
じーっとログとにらめっこしてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2008/03/22 11:26】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>クリス
そうなのかww

今、真のBISと一緒に秘密に行ってるからねー二人でINしてるときは毎日行ってるよ。
【2008/03/24 21:42】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/101-31756222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





