ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

イベント・・・?
20061214112440.jpg

ついにきました・・・。

運命・・・いや、宿命の対決ねぎネギ(弟)との対戦。
きっと、おそらく稀に見られる激しい戦いになるでしょう・・・。

えぇ、BISですけどね!

事前にメインクエを進めて体をほぐし、各種ドーピング資材をかばんに詰め込みいざ、戦場へ!!

弟殴り殺したるっ!!気合十分いくぜ!!!
20061214112518.jpg

この直後強制終了したなんて言えない・・・。




さて、オーリーのギルメンmoorさんに話があったので集会所に顔を出すと・・・
20061214112552.jpg

いきなりPTに招待されました。
なにやら、かくれんぼ大会が開かれてるとか。
ルールは一切聞かずにスタート。

時折、鬼からのヒントを得て探す!
途中
20061214112648.jpg

同じ臭いがする人を見かけつつ探す!

んー・・・見つからない・・・

と、ここで滝がダーとヒントが出る。

近いとこにいたのでネイブ滝を探してみることに・・・そして

20061214113155.jpg

無事発見^^
発見者から集会所に集まっていきます
20061214112619.jpg

moorさん、どうやら稲荷寿司を作ったようです

と、こんな話しをしながらみんなの帰りを待ってました。

んで、リタイアした方もいましたが無事終了

気になる結果は・・・(SS忘れました)
1位:ひかるの昆布茶さん
2位:moorさん
3位:ねぎネギ(兄)

昆布茶さんは第3ヒントで見つけたみたいです。すげぇ・・・。

勝因は天使だったからでしょう^^
街から街の移動はお手の物ですからねb
ブレンティル忘れててリンケンから走ったなんていえない・・・

次回もありそうな感じなんで、次回も参加したいですね^^






最近のマナ・・・

20061214112729.jpg

小墓通い始めました。知恵801↑でウマウマしてます。
ちと、目的のペットがいるんで250まで全力疾走中b

やっぱ寄生最高ww

この記事に対するコメント

(兄)の運命は・・・・
気になってるんですけど・・・・(-。-) ボソッ
【2006/12/14 13:17】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>コーチ
時間あれば画像作るよ~・・・
ラストのオチがいいのがなくてねぇ・・・
【2006/12/14 14:53】 URL | ねぎネギ(兄) #- [ 編集]

ヾ(´▽`;)ゝ
ねぎちゃん、3位!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
私は・・・・( p_q)
【2006/12/14 17:46】 URL | kuni #- [ 編集]


>Kuniさん
ありがとね^^
接続障害タイヘンだったみたいだね。
またやりたいねー。
【2006/12/15 00:44】 URL | ねぎネギ(兄) #- [ 編集]


お邪魔します(〃^∇^)o

ブログリンクありがとです(・∀・)/

こちらもリンク完了したのでお知らせします(*´∀`*)/

これからも更新ガンバです(>Д<)ゝ
【2006/12/15 01:10】 URL | クーマ #OY9o85og [ 編集]


>父
まだまだRSでは遊ぶ予定なんで気が向く限り更新していきますよb
【2006/12/15 01:37】 URL | ねぎネギ(兄) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/10-121d52c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





