ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

あさり


そんなワケで武道を作ってみた。

名前はアサリちゃん

西口で支援もらってすぐにレベル7に。




















そして、すでに飽きた。













アップデートがありましたね、まったく知りませんでした。


あっぷ

ってことでQ様のブログを見つつクエにトライ!!



















あっぷ2



アップデートアップデート( ´,_ゝ`)



チャームはできるみたいですけど、ぶっちゃけ字を読むのがメンドいので

テキトーにやってたんですけど

2人目のNPCに話しかけると毎回クエキャンセルされます。

INして10分で飽きたので落ちましたとさ。



ドラゴンクルセイドがんばろー。


カテゴリにドラゴンクルセイドを追加。

新しくサイト作るのがメンドー極まりないし、このままここを運用していこうと思います。

3日ほど前。

3人目の英雄を育成すべく、2人目の英雄と常に戦闘をさせレベルあげ。

最初に雇った子(全て女性英雄のみ、ヤローはいらねーwwwww)は

試しに行ける最も遠いところに採取させてみた。



僕の城が x-65 y-361 行ける最たるところが500/500だったんですが

端っこにロマンを求める人が副城含めた3つの城を建設されていたんで

どうせならと金貨目当てで一番遠い水車を目指してみました。

座標はx-471 yー466

では、いざ出陣!!!!
















片道24時間オーバーwwwww



往復でおよそ50時間wwwwwww



そして、今日3日ぶりに帰ってきましたwwww




成果は期待していないかったけど

やっぱり先にだれかに訪問されたので成果なしw

資材の再配分やら、以前片道3時間の野外資源占領の際に

ダイヤで即撤収させていたためダイヤが残り2個しかなく

首を長くして帰りを待ってましたwww






一人目と二人目の英雄は見た目+ヒューマンを条件で雇い

三人目は採取+水車、風車訪問用に敏捷が高いエルフを。

少しレベルを上げて、ダメならクエストの報酬全て振って敏捷MAX

って感じにしていきたいとこです。







で、現在困っていることが。

どのサイト見ても最初は勇気シリーズ、もしくは博学シリーズがいいという事で集めていたんですけど

レベル5~装備可能な力量シリーズが先にコンプリート^p^

勇気シリーズはどうにかコンプしたものの、博学が頭と鎧しかない状態に。。。

シリーズ全てを装備させたら、防具精製だかで外套が作れます。

勇気シリーズは生命+300、敏捷+1とステが上がるので

仮に単騎突入で運悪くエリート系がいても、多分大丈夫じゃねーの?

くらいにはなれるかと。



英雄レベルもすでに4まで上げれるんですが、4~敵が強くなるそうなので

シリーズ装備が揃うまで少し見送り。

シリーズ揃えて、一気に5まで上げるほうが良さそうな感じです。














今更ですけど

説明に壮大なファンタジーってあるんですけど

ぶっちゃけNPCの会話なんぞ1連打で全て飛ばしてるため

その重要なファンタジー要素が理解できてません。



フィギュア


いや、知らなかった。

そして、夢と希望がつまった?このフィギュアを見た僕は・・・









































そうだ、武道家を作ろう



と思いました。


新妻汁粉のブログにあったんで、僕もやってみました。











1246106665CE383BBE38389E383ABE38381E382A7.png

どっかのだれかと同じでした。

つまらん









1246106737E381ADE3818EE3838DE382AE28E5858429.png

恋も車も安全運転。

刺激を求めるあなたは少し不満かも?









1246106767EFBDB2EFBE9DEFBE8BEFBE9EEFBDBCEFBE9EEFBE8CEFBE9EEFBE99.png

だが、服を着るのは遅いの><

脱がせるのは早いんですよ。












1246106796E9AD9AE5B88C.png

奥さん・・・・今夜僕と・・・・どう・・・?


















やってみたい方



こちらから


ちなみに、サイトの下のタグに「乳首2」とかゲームがあったんでやってみました。

絶対クリアできないと思いました。



本当にくだらないゲームなんで、ヒマと興味のあるエロいやつらはどうぞ。




わかる人はいないだろうけど、記載。

ドラゴンクルセイドのお話し。

クエストでエリート兵の討伐があって、受けてるんですけど

まぁ、適当に少し遠いところにでも英雄を送れば運がよければいるって感じなんですが

英雄2人を同じポイントに送れるようになったんで、狩りの時は必ず2人で送るんです。

で、偶然送ったところにエリートがいたんですが・・・




エリート



仕様なのかどうか調べてませんけど、あと22くらい減らして討伐してこいよ・・・。

あと、半端にHP減るならいっそのことくたばってきてくれたほうが

復活するのが早いんで、どうせなら死んで欲しかったかなぁ。


こんな感じでゆったり、テキトーにやっております。

特に考えもなしに、建設可能なものを随時建設してるんで、いろいろムダが多いでしょうけどね。













レッドストーン

プチポタはドルチェ君で使いました。

ミズナでソロしようとミズナに行くまでに30分。

記憶しようとして間違えて記憶していたトランに飛んでまた行くまでに30分・・・。

1時間ほどソロして、欠片もそこそこ出たんで、秘密も行ってみました。



超支援

一発の白ダメなら他職の追撃を許さないハズのワンコ。

同じレベルの犬であれば力が多めなので、白ダメには結構自身があったんですが

某ゆかりんの支援をもらうと霞んで見えます^p^

まぁ、言うなら2倍のダメ与えてるようなもんなんで、効率は断然いいんですけどね。








LA


レベル隠してねーやwwwwまぁいっかwwwwww

GVだと、何度かLA取れることも増えてきた気がします。

気のせいでしょうけど。

接戦してると、アスヒ回さないと壊滅しちゃうんでほとんどWIZでアスヒ

余裕があればサンダーなりアースクエイク撃ってるんですけど。

とりあえず、このままクエイクマスターして、そこそこダメが出るようにしたいなぁ。




犬でLA取るのはまだまだ先の話しかもしれない。

平均すると40~50程度の白ダメで出てるんですけど、T品の爪使えばもうちょいあがるかなぁ?

NでもいいからUM欲しいけど。















【おまけ】


汁子がフォリン4週いくってんで、寄生してきました。



寄生


この装備で^p^;;;;;



120T1


オラオラオラ!!!!

て感じでWIZ120T装備を集めました。

ソロでも全然余裕なので、サクサクと倒せます。

120T2.jpg

他の人曰く、杖は出にくいらしいんですけど

4本も出ました。

一本は指がなかったんで指と交換してもらい、残り二本はメンドいので

同じくボス討伐にきていたWIZにあげちゃいました。

コロPTで120まで上げてからマジメに集めだしたんですけど、無事コンプリートしました。

首と手が余るので、そこを速度装備にして、石使うと

おそらく5フレくらいにはなってるんじゃないでしょうか。



で、120Tをフル装備して意気揚々とおれ強いぜアピールするためにコロへ^p^

コロのレベル自体が昔より上がってるんで、125くらいまでなら全然通っても問題ないですね。

150近い人もたまにいますけど、ウマいんだろうか・・。



で、コロPTの途中

釣りに行く人ってあんま存在しないところなんで、結構釣りに行くことも多いです。

初U

まさかの初Uドロップ!!!

経験値が入らない距離に釣りにきてる時なんで、実質ソロみたいなもんかなぁw

ちょうどいいHP背がなかったんで今はこれ装備させてます^p^














【プチポタ】

気づいたら配布されてましたね。

カゴ

課金した記憶無かったんですけど、青解除まではいってました。

セーフ犬にするときに最振りしたからかなぁ?

えーっと特に使うものはないんで

要望あれば、青解除代行します。

ここ見てる方限定ですけど。

多分、魚君で探すほうが早いかもしれません。

プチポタ使って、ドルチェ君でソロしてるかも知れないけど。


記事を書こうと管理者画面へ・・・。

□ログインを維持する

をチェック。
























cookieが無効になっています。有効にしてください^p^

























cookieはさすがになんとなくわかる・・・




わかるんだが・・・・




どうやったら有効になるのかわからない




そもそもなんで無効になってるかがわからない



まー自分で思いつきで登録したID、パスもPCが覚えててくれるんで助かりますが。

















ドラクル


最近、こんなゲームやってますw

軍事シミュレーションゲームって感じでしょうか。

自分の領地を拡大したり、(人様の)資源地やら、副城を侵略したり。

ブラウザゲームなんですが、ちょっと操作して放置しとけば誰でも簡単にできちゃいますw

今のところ、課金するメリットは特にないんで

ゆったりまったりするなら無課金でも全然できちゃいますw

ちょっと遠いとこに侵略に行くと、片道3時間、往復で6時間とか莫大な時間かかるしこれwwww

ドラゴンクルセイド

一分ガイドてのがあるんで、頭のいい僕でもすぐに理解できましたwwwwwwww

orz


3つサーバーがあって、割と最近できた新しい3鯖にいるんですけどこんな人いました。

こんな人

ランカーと名乗ってもいいと自己判断で攻略法とか記載してますけど

名声値がぶっちぎりでランク一位なんですけどこの人^p^;;




最初は順当に初心者クエストをやっていけばいいと思います。

主城の位置づけで、野外資源地の確保に手間取るかもしれませんけど

自分と同じか、下の人のとこ侵略でおk!

僕は場所が少し悪かったのか、周りの資源地は全然上の人ばかり┐(´ー`)┌

試しに何度か侵攻したけど、護衛ついててこっち全滅とかwwwww



ファンサイトあるし、こっちはこっちで別にブログ書いてもいいかもなぁ。

ブラウザゲームだとSSメンドーだから文字だけになるだろうけど。










ここ見て始めた方いましたら


ご一報くれえええええぇぇぇぇぇぇええwwwwwww


初心者クエストにメール送るってのがあって


城情報しかわからねー相手に送るのは気まずいからwwwwww



引退、休止、またはブログの停止、削除。

増えてますね。

以前どっかで書きましたが、手違いですけど、実は黄鯖がデビュー鯖なんです。

で、黄鯖のブログが好きなもの多くて、よく見てたんですけど

最近、見に行ったらまた休止されてる方が・・・

シーフ登竜門と言われたレイダース氏に憧れ、模倣してた方なんですが

レイダース氏に限っては悪くはいいませんけど、良くも思ってません^p^

力120固定の黄ダメスプシーフでどうやったらトラン西でソロできるのか意味がわからなかったし

他職やってる自分がアホにしか見えなかったからです。

まぁ、例のDF異常バグダメ時代の話しですけど。


で、まぁレイダース氏を模倣してたシーフさんがいるんですが、僕のシーフの参考にと見ていました。


夫婦でレッドストーン in 黄鯖


題名通り、夫婦でやってた方々なんですけど

ぶっちゃけ奥さんが美人だから見てました

異次元惨敗記録13だか?w

で、ソロで稼いで高級品は持ってるけど、異次元品がないってことでこれなら俺でもできる><

って感じで参考にしてたんですけどね。



子供の育成ブログは更新していくのかな。


サイトにリンクあるんで新米ママンは見ると参考にもなるかも?w

一応、ブログとはいえ、プライベートなこと書いてあるんでここには張らないほうがいいかなぁ。




2ヶ月

ここ最近、生んだり、妊娠したり、生まれてたり・・・といろいろおめでたい事が多い気がします。

探せば他にもいるかもしれんけど、とりあえず身近な方で多いなぁと。

まーなんにせよおめでたいことです。








ペット

汁子がペットの名前募集していて、酔っ払った勢いで応募したら

少ない応募者の中で僕のが採用されてました。

リンクの日々連音見ればわかる。

とある事情でこの名前つけたんですけど、個人的にベストサイズですよね。

なにがって、アレが^p^



以下、追記にちょっとむかついたから少し書いてみました。


[READ MORE...]
LA

あ、レベル隠しt・・。

どうせメテオ撃つ気がないんで、最近上げてる地震でLA取れました(・∀・)

どっかで拾った強化92%だかのブローチをこっそり装備しております。

確認取れたのが+エレメでダメが60くらい出てたかなぁ。

攻殻はドラツイがいるために、ぶっちゃけよくわからない(*´ェ`*)






【T品】

塩のボスが沸くまでに時間があったんで、行く途中で見つけたB4だかのボスを倒してみようと思い

現地へ。
190T1.jpg

てっきり一緒に狩るのかと思い、ドロップしたらあげるつもりでこっちは話してたんですけど

見てるだけだから拾ったらよこせカス^p^

って相手はいいたかったみたいです。

傍観されてやっと気づいた僕は・・・

190T2.jpg

倉庫ギルドのクリスのT品コレクションの一個になりましたとさ。




【勲章】

勲章





勲章2


なので


勲章3


まー普段使わないんですけど、大事に使わせていただきます。

お手伝いする時には、スキルと知識の持てる装備全て動員してるんで、地味に助かります(。+・`ω・´)

お金があれば+80くらいなら上げれるんですけど、貧乏なので+22が限界です。

あと、この時酔っ払ってました。




【リンク】

リンク


利益さんのとこGチャ隠してあったけど、こっちで出しちゃって平気かなwwwwwwww

と、思いましたけどメンドなのでこのままで。

ということでリンク追加。

攻殻が誇る鉄板ドラツイ戦士


私の肌は、弱酸性です。









【ポタ出し】

ポタ出し

シーフでボス狩り、サブWIZで秘密と

せっかくINしてるんでドル君も秘密に行き始めました。

で、王宮は490まで。

500までみんなどうしてんのかと思ったんですけど、スバイン秘密なら500まで上がるんですね。

一回だけお誘いを受けてスバインまで行きましたけど、無課金には遠い・・・。

490まで上げたらその後どーすんの?

って聞かれたこともありますが、そんなこと考えてやってるワケねーだろうと(。+・`ω・´)



攻殻も支援が多くないんで、こんな僕のエセWIZでも支援スキルだけは揃えているんで

いないよかマシじゃねーの?とか。

私物ギルドに戻して、ミズナでソロ用に狩場永久放置か。

秘密と490Tが持てる最高の装備になると信じて、スバインに放置しておくか。



ま、そこまで上がったら考えることにしましょう。

どうせ上がったところで550?までのミズナ秘密で当分停滞するだろうし。


カンストエルフ


(弟)とチャットしてたらチャット死したんで

リザおね^^^^^^^

して、何故か時の森へ・・。

自分じゃ絶対来ることないんで、物は試し!!

どうにか白ダメカンストの2万をSSに収めることができました。



感想としては・・・

この時の森で狩りしてる人は、レベル的な意味も含めて変態だと思った。

でも、PT狩りがあるようなんでそれは楽しそうだなぁって思います。

回避

2発目で死んだケドなww


時森

↑を目指して走ってたら、イカに絡まれてストップ。

ここで惜しくも退散してきました。







【ぼす】


ボス1

沸いた時間から沸き時間聞いて、計算した時間を公示にメモってたんですけど

まぜか二人で時間がかみ合わない・・・。

ボス2

時間合うときにいけばいい程度なんで、そんな人間が計算するとこうなる(・∀・)













【かずのこ】

残りのプチポタ2個使って、秘密とコロに行ってきましたw

コロについては今更文句の一つもでない狩場ですけどw

が、久しぶりすぎて・・・って言うか多分、過去になかったことがありました。

「飯行ってきます~^^」

で、そのまま放置^p^

話しは聞いてましたけど、実際に遭遇したのは初めてでした。

邪魔だと思ったんで僕が蹴りましたけど。

あと、PTで誰もしゃべらない・・・。

晒しを恐れているのか、何なのか。

メイン自慢とかの類は興味ないですけど(マジメに高レベル持ってる人って強いし)

他愛のない話しならいいと思うんですけどね。

コロなんてほぼワンクリなんだし。



あとまぁ、ある一定以上の条件を満たした剣士に限った話しなんですけど

個人的に剣士がタゲ取るほうが好きなんですよね。

アスヒ的に。










プチポタ?




絨毯

課金しました

何気なくカバン見たらプチポタが!!?

あーそういえば強制パス変更のお詫びに一個だけ無料配布って話しだったなぁ。

まーせっかくあるんだし、使うか(*´ェ`*)

ってことで

久しぶりの経験値2倍を89レベルまでソロで堪能し

89~廃坑秘密行って95に(・∀・)


スキル

どうにかチリをマスターし、アスヒがそこそこ使えるレベルになりました。



まだ昔配布されたプチポタが2個残ってるんだぜ!

100まですぐだなすぐ!wwwwwwww














だと思ってたんですが



配布されるのは6月18日だそうです


要は過去に3個ほど配布されてたんですねぇ。


ムダに余ってるもんだからつい勘違いしちゃった☆






【ボス討伐】

塩ボス


沸き時間の計算がメンドくさい、いちいちそんな物の為に時間合わせてINするのがメンドい。。。

と、メンドいという理由だけで今まで沸き時間1時間を越えるボスは行かなかったんですけど

200まで上がることは無いでしょうけど、魚君の装備にいいかなぁってことで

塩ボスに通い始めてます。

使わないなら天邪鬼のサブWIZにあげちゃってもいいし

とりあえず一式揃えて下準備だけでもしておこうってだけですけど。

ドル君で使うことは無いですしね。

どうせ使うなら山杖ベースの200Tより鋼GDXベースの490T?(だっけか)漁りに行って使います。


ちなみに今まで収穫は一個もありません

本当に出るのかすら怪しんでします現状です


また気が向いたら行ってみようと思います。

シーフ君塩ボスのトコに置きっぱなしだし☆

|彡サッ


怒涛の更新です。

何故かって更新せずにはいられない><






















耳


廃坑秘密募集して、終わったあとにこんな耳もらっちゃいました(*´ェ`*)


嬉しいんですけど、慣れない+閲覧者少ねぇwww

という事実に基づき

ホントに自分のこんなブログ見てるんだかって疑ってます、すいませんwww

かずのこちゃんで耳もらったんですけど、もしかしたら似た名前の人だったり・・・

と、マイナス思考全快です( ´,_ゝ`)


ちなみに、名前、レベル等は僕の勝手な判断で出したり、隠したりしてます。

無許可です。だいたい許可を得るとかいうこと事態意味不明なんですけどね・・・。










【運営】

運営

パス強制変更した矢先にくるバカがいるとは思わなかった・・・。

いや、やったあとだからこそアフターケア的な感じでやってんのかね?

どっちにしても、あまりにおいしいと思った僕は・・・

古都とアリアンを数往復しました(・∀・)

高級品の売買をしてる叫び狙いらしく



















お金と縁がない貧乏ですいませんねwwwww






としか言いようがなかった・・・。


まぁ、事実お金ないんですけどね(。+・`ω・´)










【ポタ出し】



ポタ出しPT


ミズナに一回だけ狩りに行って、適正で狩りたいなぁと思い

秘密に行くことにしました。ドルチェ君です。

見てわかりますけど、ポタ出ししてたら2ポタ募集してたんで寄生したんですよねwwww

で、組んでもらった方には、ポタ出ました

って適当なこと言うんですけど、この時組んでくれた方は

わざわざ耳で労い(ねぎらい)?の言葉をくれました。















実際出したワケじゃないけど、なんかすいませんwwwww

ほぼポタ出しPTを野良で組んでもらうと

反応ないとかなんですけど、こうも言ってくれる方がいるとは思いませんでした。

そもそも秘密自体大して好きでもないんで

街で野良PTの叫び見ても組んでもいっかなぁとか全然思わなかったんですけど

こういう方がいるなら、次からは少し協力したいと思うようになりましたw

もちろん、当の本人であれば、微妙な支援でもPTでもしますがw

あと、名前が読めません。







【露店】



ジャパネト



いやー見たときはドキっとしましたね。

これは全国の安田さんなら思わず止まらずにはいられない露店だと思いましたわ。

























僕の苗字鈴木ですけどね^p^






さって、今更ですけど

したらばに懺悔の部屋のより詳細が書かれてる画像があったんで貼り付けておきます。

僕は次に行くのは一体いつだろう(・∀・;)

貼れなかったwwwwwwww











|彡サッ



















結構禁止ワード増やして、エロサイトのコメント避けてるんんですけど

敵もやり手。

そろそろワード禁止制限が出掛かってます。っつーか、いろいろ細かくやりすぎて最早できねー!


てことでこんにちわ。



とりあえず、これを見てくれ・・・・こいつをどう思う?






メテオ?1


俺様のこいつをくらいな!!


メテオ?2


はっはっはっは☆

すでにカンストしちゃってるぜ

お前らなんぞザコだぜザコ!!

このカスが!!!









かすが(オードリー春日)



まぁ、カンストなんて当然冗談ですけどね。


メテオ?3


この人・・・カンストしないところあるんだろうか・・?

お手伝いありがとうございました。

おかげ様で現在82まで上がり、やっとこさ、4ケタチリを出せるように・・・。

廃坑秘密レベルになったんで、次の120まで秘密でいっかなー。

昔みたく、80以下の秘密が賑わってくれてたらもっと楽だったんだけどなー。

まぁ、僕が始めた頃は、適正外でも入れた秘密が修正されたあとなんで

まだまだ初心者も多く、レベル、装備、スキル、全てにおいて大変でしたけど。









で、思いつきなんですけど

現在、自分のノートを使ってる=RS初期のSSをいくらかある。

ってことで、勝手に思い出にふけってみようじゃねーかと。

たまに見て、あー懐かしいなwwwwww

ってのはやってるんですよね、実は。


|彡サッ















|д・)っ追記





無題



プチポタサービスだ☆










_| ̄|○ヤッター


魚希がゆく、無課金のたび!!!!

ってほどでもないですけど、なんだか熱が入って結構マジメに育ててたり(・∀・)

りっぱ?


と、超支援をもらってソロしてたらちょうどボスがいたんで狩り狩り。

体感で2500~3000オーバーのエンチャ付加出るんですけど、ボスだとこの通り。

と、辻支援もらいながらセット集めして・・・


セットコンプ

とりあえずコンプリート(*´ェ`*)


どうせだからと

かずのこ恩寵

ヘイスト代わりに恩寵で移動あっぷ!!楽なんで水で妥協。


ちなみに、セット効果はこんな感じ


セットコンプ2


合計で知識+125、速度+50%上がります。

かずのこステ


適当なステでもこんな感じに。

スキルはチリ一直線(気味)

かずのこスキル


ステ計算して、アスヒなんて取らなければ、恩寵効果と+されてブローチなしで適正一発快適狩りが可能だろうと。

とりあえず、無課金でも20分で一個上がる効率なんでしばらく育ててみようかな。

次は120Tかな?

仮に課金していたら10分で一個か・・・。











ついでに、欠片集めのためにドル君でマジメに狩りしてみたり。

ミズナ1


エルフばっかでいい加減飽きてるんで、ちょっと早いけどミズナ見学、ついでに狩り。

























エルフと違ってなんて狩りやすいんだ!!!
















ミズナ2




┐(´ー`)┌


せっかくなんで手のUを一つは拾ってみたいなぁ。


パス変更


12時半には受信してたんですけど、なぜかフォルダに入ってなくて夕方どうにか仮パスもらってINできました。

パス変更2


この他にも、倉庫垢がわかんねーwとか結構聞きますけど

まぁ、実際に公式に文句言うワケにもいかねーだろうなw

だいたい、メアド登録しなきゃゲーム落とせない設定になってる以上絶対に2,3個アカウント持っててもおかしくないし。

っていうか使わないにしても、複数所持は仕方ないことだしー。











数の子


とりあえず、目標はWIZ55T装備をすることw

120Tはドル君で試着したんで、そこまではいかない・・・ってか55で満足して終わりそうww





プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





