ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工





工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


いやーログインできなくってあせってたよw

ログインできねーからパス変えるかーと思って公式見に行ったら、勝手に変更されてる><

よく、詐欺に使われるありきたりな言葉ですが、これは公式の正式なものです^p^

最近パス変えたって方はお疲れ様です。

まさに公式の陰謀!!










公式で発表は耳じゃなくてこうやって出るんだぜ!


詐欺に引っかかるなよ!!


そもそも引っかかるほうもどうかと思うんだけど・・・。



【追記】

アレですね、登録メアドにメールこねーと仮パスがわからんので最悪明日の夕方までINできなくなりますなw

昨日久しぶりに攻城戦とかやって少しやる気になったのにどうすんだよwww



ついでなんで・・・

ここ最近、廃れたせいか面白いブログねーなぁって感じです。

お得意な絵を描いて載せてる方もいますけど、別に僕は描けないし描こうとも思わないんで興味なし。

付き合いの長い、一個人向けに書いてるのか、リアルの事を書く方もいます。

書くのは勝手ですけど、別に人のリアルには興味なし。

一応、僕の場合、だれが見ても平気なように、極力リアルな事は書かないようにしてましたけど。













まぁ、一番腹立つのが


若い女性が書くブログなんですけどね


そりゃ話して楽しければ自ずと相手の顔は見たくなります


それが男だからだ!!


見たければ個人で見せ合えばいいものを


わざわざブログで、しかもぼかし入れたり


絵とか目線隠しとかで若干顔出してるのが


一番腹立つwwwww




なんでしょうね、誰とも知らない人からはやし立てられてちょっとネットアイドル気分?

自信ないの~とか言いつつ見た時の評価が気になる?

私カワイイから見られたい?





ホントに個人的なことですね、はい。

あと、気にするほどのもんでもないです、実にくだらないし・・。

半端に出すなら、出さないで、出すならドンと出してるほうが好きです。

まぁ、ネットでおおっぴらに顔出すのもアレだと思いますが。。。




以上単なる愚痴でした。








超エンヘイ


夕方、某進歩的ゆかりんが超エンヘイを古都でぶち撒いていたんで、少し恩恵をいただくことにw

おかげで若葉を卒業、そして、現在・・・

いくつか忘れたけど、チリを17まで上げることができましたw


シーフでもやろうと思い、移動がメンドいんでヘイストもらいに行こうとした時にも、超支援もらいましたけど

















エンチャが強すぎてDF一発で終わるため


POTが減らなくて


ドロップ品を拾えない落とし穴にハマる。




もらうと無課金にはありがたいですけど、カバン一杯にPOT持ってるときはさすがに困ったww

贅沢な悩みだなぁwwwwww










【攻城戦】

ネギのGVもあったんですけど、ドルで出たいなぁと思い攻城戦に出ましたw


攻城戦




数々の美人を誘惑してきた僕の魅力が


久しぶりの登場で溢れていたようです



いい男過ぎるってのも問題があるなぁwwwwww







テイマーとWIZは抵抗がなかったのか、ルナで混乱してました。

で、変わらず久しぶりの登場にも関わらず、我らがマスターQ様の言う事は一つ。

ドルチェ、犬でいいぞ

で、犬でやりたいからドルで出てるんで、喜んで犬でw

最初は高名な剣士に即効で殺されましたが

抵抗のないWIZとテイマー目掛けてチェーン!!!!

テロップに出ないからアレですけど、数人で囲んで撃破!!

いやー犬でやるって楽しいなwwwwwww

でもまぁ、さすがにレベル差があると全然当たりませんねぇ。

以前から敏捷は割と多めに振っていた僕ですけど、やっぱ600超えると全然当たりません。

パラ一発20~30程度の剣士にさえ

MISS連発とか、もう泣けます(´ノωヽ)クスン(ノ、ゝ`)チラ♪(´ノωヽ)クスン-









あと、関係ないですけど?

攻城でグルグル回ってる剣士が多かった気がします。

結局、被弾は初撃のみで、動いてる始点を攻撃してれば意味ないと思うんですけど。

ヤケくそか、それともいいと思ってやったただのバカなのか・・・。

まぁ、たまにこうやると結構おもしろいもんですねw





マリオRPGを順調に進めていくと・・・



ジョナサンを倒し、☆をもらった瞬間フリーズ( ´,_ゝ`)

何度やってもそこで止まるので、仕方なくFF6をやることに。

FF6は総勢14名のキャラで、誰が強いとかとくになく、言わば好みで、メインPT作れるんですけど

やったことある人は誰を使うんでしょうかね。

ちなみに、僕は今回、セリス、ロック、エドガー、ガウをメインで育ててます。

現在レベル92!カンストまでもう少しです。



ここで語ることじゃないですけど、ロックのみが装備できるバリアントナイフ。

これが装備できるからこそ最強ロックなんてできてしまうワケですが・・・

実際に通常はアルテマウェポンが好きで装備させてたんですが、攻略サイトを見て試着させたところ

HPMAXでも平均8000、HPが少し減ったら9999(・∀・)

攻撃力的に言えば、バリアントナイフが140ちょい、200前後の武器もあるんですけど

何故かバリアントのが強い結果に。。。頭にドリル装備してる時点でどうにも言えませんけど

ちょっと設定おかしいだろう^p^;;  と思いながら楽しいんでたりとか。




SFCの語りはここらでやめて、RSブログっぽいことでもしてみます。










Gチャ

朝、Gチャに残ってたもの。

なんの事かわからんので、実際に見に行ってきました。



















ま、結局わかりませんでしたけど。


狩り

欠片が22個と半端で止まっているんで、せめてRS完成だけでも!

と思い、少しだけ狩り・・・恩寵とか頭にもなかったよママン。。。

5分でやめましたけど^p^



で、何故か急にチリしてぇwwwwww

とか、思っちゃった僕は・・・










若葉

最振りもアレなんで、若葉から育ててみることに。

名前なんですけど、「かずのこ」って読みますw

正式な漢字は、魚と希で一文字の漢字なんですけど、こんな漢字出るワケもないんで2文字に分けてそれっぽくw











で、問題が発生!!

よく考えなくてもわかってたんですが、僕は無課金だと若葉を卒業すらできない子なんです><

なので、少し頑張って14まで上げて、二度とこの子を使うことはないだろうと思いました。




仕方ないんで、ドル君でにわかチリでもすっかなーと補正込みで16まで上げて、おもむろにコロへ。

チリ


速度石使いながら時間計測してみると、およそ3分。

エンチャと合わせて1000しかでない僕のにわかチリでも3分で倒せるってことは

適正のまともなチリなら、混乱装備してれば3~5分でソロできちゃうじゃんこれ・・・。



本職の犬では15秒くらいでした。

さすがに、瞬間ダメが出せないんで剣士やらアチャには勝てませんがな。

多分、過去最速記録が、僕の記憶では

かの、有名だった剣士、セクハラ上司が出した「1秒」。










工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


って感じでしたわ。

ディレイだかパラだか忘れちゃいましたけど

サマナーでバンブー、ヘイスト、天使でホルモン、そしてサバイバル。

油未使用での記録だった気がしますが、どっちにしてもすげーなこれww




ちょくちょくINはしてるんですけど、最近になってやたらと銀行やら街で支援クレ支援クレって増えた気がします。


先日も、銀行で支援クレ言われた矢先、マウスの上に知り合いがいたのでそっちに支援しましたけど。


する気もないし、別にそいつに話してるワケでもねーのに勝手に会話に入ってきて

一人で盛り上がってる変な子。

今更、別にどうとも思わないんでいいんですけど

散々言っても支援もらえないとわかるだろうに、それでもしつこく支援クレって鬱陶しいなもう・・・。















もしかしたらバカだったのかもしれない


知り合いなら勝手に支援するんだけどね。

と言えど、知らないキャラで話しかけられても、相手にしませんけど。






















あまり時間があいてる感がしませんが、変わらずここを見てる方、お久しぶりでごぜーます。

最近、自分の部屋で自分のPCでネットができるように無線LANを繋いだことで、悠々自適なネットライフが可能になりました。


あーインドアってすばらしい!!!!

度重なるアップデート僕のノートがついてこないのか、試しにBISでGV出たら固まること数回・・・。

なので、もっぱらこんくらいしかしておりません。

露店


今まで、露店できず貯まっていた粗品の処理業務(・∀・)

50万で出してる鱗グローブDXとか・・・

買った当時、それでも安かったけど2900万とかしたんだぜ☆

今やT品あるから50万でも売れませんwwwwwww
















と、思ってたら売れました^p^

主に古都を中心に露店放置してるんですねぇ。

で、最近はその裏で・・・



スーファミ


もはや、ただのスーパーファミリーコンピュータに成り下がったmyPCで遊んでます^p^


・ドラクエ5(フローラ編全クリ)

・FF5、6(5が火力船、6はマッシュの手前)

・グラディウスw

・ゼルダの伝説(闇の世界へ行くもデータ破損・・)

・マリオのRPG(クッパ仲間入り、ブッキータワー)

ときめきメモリアル~伝説の樹の下で~


あとはアクションも数点ありますけど、主にやってるのはこんなとこでしょうかw


そう、特に問題なのがときメモ。

ていうか、SFCで出てた事にもビックリでしたけど

この手のゲームは過去やったことがないんで、何度か終わると絶対に一人でバッドエンドっぽいww

多分、この作品がときメモ初期なのかも知れませんが、SFCなので攻略サイトもないしwww

せめて、まともにエンディング迎えるまではやるかもしれませんww

実際の恋愛も難しいけど、これはこれで難しいww






前に使ってた外付けキーボードが壊れたんで、ノートだとGVもメンドくさいんですよねぇ。

そのうち、購入したらGVは適当にやるかもしれません。

今は、とくかくマリオRPGが面白いので、それどこじゃないしw

FFとコラボしてる作品で、数年たった今やってもおもしろいですねぇ、これw






プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





