ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

シーフ

なんていうか、年増苑のギルチャでシーフの話しをしてたらやりたくなって最近少しだけ動かしてます。

どうせだから、と恩寵をGET。

ドルで超サイヤ人なので、この子は界王拳で^p^

まぁ、なんでもいいんですけどようは

恩寵覚醒時の移動速度125%、ダメの30%の黄ダメ付加だけがいいです。

やってるとハンズがほしい!!って思います。

なので、アリアンでしばらくセーフと交換で叫んでました。

耳なんか一個もこねーケドな!!

ま、セーフなくなったらドル君は何も出来ない体になってしまうので、あえて交換で叫んでましたが。








実装された納骨秘密に行きたいがために、最近は愛人3号のミシンに寄生してます^p^

いつもありがとう、ミシン><

見てます


久しぶりに知らない人に言われたww

名前からして、甲殻のギルマスだと思って聞いたら違うとか。

英語の名前はほとんど理解しようなんて気がないので・・・・

「キャシャーン」さんとでも呼んでおこうかしらww

キャシャーンさんありがとうございます。適当な呼び名つけてスイマセンwww



3フレゴッド

いつだかのGV。

昔、在籍していたミストとの対戦w

マスターであるカオスベイダー卿と何故か一騎打ちにww

3フレゴッドVS元速度BIS

感想を言いましょう。













早すぎて気持ち悪い^q^

パラだと、なぜかモーション逝ってわかりませんけど

BISの殴りだとちゃんと確認できますww

確認できるからこそ気持ち悪いwwww

一発ずつ殴ってもディレイと同じような感じですww

この人・・・前から早かったですけどまさか3フレとは・・。

ちなみに、やる気になればHP2万オーバーするほどの要塞でもありましたけど。

今現在は知りませんけど。















課金やめて早3ヶ月。

今まで、無課金でやってこれた方は全鯖含めても2名しか知りません。

途中まで無課金だったとかいう人はたくさんいますがね。

一人は引退して、新キャラで復帰。もう一人は元ランカーブロガーで優秀な情報サイト。

蔵さんもここを見てるようなので、同じ無課金の友として軽く紹介しておきましょう。


・GMの抵抗ワショーイ

・まーぶろぐ

二人とも無課金なのは当然の事ながら

500超えとか、400超えとかその精神力はまさに変態。

そうです、だって僕なんか無課金だと若葉を卒業する20レベルすら、超えられない壁なのに><









RSの欠片集め。

HP100%を取り終えると、あとはCPを少しくらいしか上げるものないかなぁって気もします。

ポーターや銀行はそのうち実装されるという情報が出てたんで称号系は全て無視、クエ実装待ちって感じでした。

で、まぁ実際実装されて欠片で上げた人は涙目かも知れませんが。

ドル君はCPを20~50%まで引き上げて、あとは薬師一択ですかね。

そのうち、地震かメテオかは振るつもりなので錬金もおもしろいかなぁって前に言ったんですが








錬金


こんなクエ対象NPCを発見してしまったので、ほっとけばまたクエ実装されるんじゃね?みたいなww

まぁ、仮に先駆けて上げたら上げたで便利ですけど。

錬金10で魔法ダメ20%、恩寵覚醒で30%

常に覚醒状態を維持できるのであればスキルや知識が低めでもかなりの火力あっぷじゃないかと。

ていうか、魔法にも恩寵の30%って反映されてんのか・・・?

仮に、薬師クエの実装などの話しが出た場合、メインクエでもらった称号(ステ+)を上げてステを稼ぐって事になるかしら。

必要なくなれば、RS完成させた物を所持してればステ+10、スキル+1、魔法抵抗10%がつくしw

最近になって、代行頼まれることがいくつかあったんで、完成したらそっち優先しますが。

お金が・・・・お金が・・・・・5M切ってます、そのうちGV出なくなったら破産したとでも・・。

今日あたりでも、欠片を久しぶりに本気で集めてみよう。









字ばっかでスンマセン。











【追記】

セーフにしてから、エルフ王宮でソロ→紫が素敵なあの人に殺される→ですぺな(゚д゚)

な事が増えたんですが、ペナ中はすることがないので西口に顔を出すようになりました。

で、一回だけ絶対必中スキル以外の攻撃が当たらないゾンビ君がいてたんです。

メテオもダメ、テイマのペットでもダメ、ペナ終わったおれのチェーンでもダメ。

と変なゾンビでした。

やり方が載ってる、実践したサイト2つがあったので掲載。(無許可なのは当然)


・はらぺこ軍団

ピヨ☆の右から左へ受け流す


気がむいたら自分でもやってみます。(修正されなかったら)

※迷惑な事この上ないことなので、アチャをつれてインターで処理してください。
名前

あとは肉体関係を持つだけに><













もちろんウソです、割とこう言う冗談を汁子と話す事も多いです、こんにちわ。

実は昨日、記事を書いたんですけどと、ある状態でバックスペースで記事消失。

そして、今リベンジ!!


ポタ出し・・?

某進歩的ゆかりんにホルパ!ホルパァ!といわれる前からホルパしてますが、僕の1振ったホリサクのダメージはこんなもんです。

過去、LAを取った事もある伝説に近い鬼火力だと思います(゚∀゚)

・ヘイストくれる素敵なWIZ様がいます。

・釣ったと勘違いされて「とりましょうか?」と聞いてくれるテイマさんがいます。



















・兵士とかだけ狩って消えていくチリWIZがいます^p^



・半分まで減らした技術者を平気で倒してくれるテイマがいます^q^



兵士はホ-ルドできないからわかりづらいかも知れんけどさぁ・・・







ホールドしてるMOBとか

鬼火力でペチペチホリサクしてるMOBを

どういう神経してたら狩れるのこいつら^p^;;;;




すでに、フォーリンには前回紹介したような意味不明な子を含め、終わっていきてます^-^


納骨の攻略法も大分でき、激ムズコースでも25分でクリアできる現状では







こんな変なのが王宮レベルにまでなってしまう><


と、身をもって体感してきたので、ここ最近ドルチェ君は珍しく秘密に通う日々を過ごしていたり。


攻略法がある程度出来た、と言っても確定なワケでもなさそうだし

なによりもマジメに装備が揃ってる事が前提の話しっぽいですが。


これらを、体感すべく、ねぎ君再始動してるんですけどね。

飽きれば行かない、もしくは野良で適当でもいいんだろうけど

さすがに難しい秘密らしいので、最初に野良で行ったら

絶対アレコレと五月蝿い変な人いるんだろうに・・・。

初めて行くなら、好き勝手にいろいろ動いてみたいじゃない・・・。

レベル上げたい程度なら、ドルチェ君は実装された240くらいから適正秘密でガシガシ上げてるし。



文字だけでスンマセン。

SSは編集がメンドくさい。


空も澄み渡るものっそいくもり空ですね。

おはようございます。




























おやすみなさい^p^


[READ MORE...]
鎧 ねぎ


ある日のGV中。

年増苑の場合、ハイブリッドBISか天使よりな方しかいないため、BISで出てることが多いです。

すっごい見た目をバカにされました。。。。

見た目を求めるだけじゃRSはできないの><

いいんだよ、BISなら鋼のボデーでパラとかビットに耐えてるんだから><


そんなねぎ君ですが、せっかくなので納骨秘密行ってみたいので

進歩的ゆかりんを見て



僕もポタを出せばいいんじゃない^p^


と、単純に思いトライ。

ポタ出し ねぎ


シルフラでは不可能ではないものの、一匹狩るのに10万の損失と1時間近くかかりそうなので

1だけホリサクとってペチペチ・・・















やめました。無理です。ありがt(ry







鬼火力を誇るねぎ君ですけど、まぁどこに行ってもすごい人っていますよね。






フォーリンにて・・・

スナイプ280です、280。


逆にどーやったらこんなダメをこのレベルで出せるのかを聞いてみたいですが・・・。


この後、秘密で一緒になりましたけど知識なんです^^

















なーんてオチがあるワケもなく、普通にインタービットしてましたよ^p^



これが・・・これが秘密のみで育ってきた火力なんでしょうか・・・。


そういえば、以前のGVで運450ちょい、セーフのみで410くらいの剣士のパラをほとんど回避したこともありましたね・・・。


あんま近いレベルの人とやる事もないんですけど











600↑がやれば死ぬからって


1,2発しか当たらないパラで俺を狙うなよwwww


いくらなんでもそれじゃアスヒ回して自分にもする余裕くらいあるわwwww








ま、そう秘密と言えば

僕の美学?としてはポタ出してる状態で、ポタ持ち募集。

BISが叫んでれば拾う。

「0時発」のポタ持ちがいたら拉致。 時間によってはその日に行きたい人もいたりするんで時間は重要。

叫んでも何故かメンバー集まらないんで叫んだ人拾うようにしてますが

秘密

こういう叫びは大嫌い。

やってることがくだらないし、2ポタ募集で

「ノ」

なんて耳してくるバカなんかに耳するかアホwww

王宮はポタ出しやすいんで、いくら募集してもいいですけどね。

僕はクリック合戦弱いので4~5ポタはいつも確保してますし。

でも、いちいち数叫んでポタ持ち優先とか、やってる事がガキくさい。







SU



成せば成る、成さねば成らぬ。

無課金になってから出るUは全てSUという快挙。

2個だけど。。



ブログを始めて2年ちょい


ぼくは・・・・ぼくは・・・


ずっとある事を待っていたんだ。


今日、ついにその時がきました><


ここを見てるみんなありがとう><

































運営チームwwwwwwwwwwwwwwww








運営チームから耳がwwwwwww



運営チーmwwwwwwww



運営wwwwwwwwww



運えwwwwwwwwwww


うnwwwwwwwwwwwww


運営チームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




SSには載ってませんけど、最後は

「他にないの?」

って聞いたんですけどね(さらにネタ要求)

ちなみに、僕が言ってるIDは存在しません。パスはいるかも知れないけど。



余計な突っ込みを入れると無視されるか落ちて耳できなくなるんで、あえて言われるままに答えました。



そうですね、あえて突っ込むなら

・パソコン、またはRSの接続場所は一定ではないので不振かどうかの判別不能。

・運営は耳してきません。

・仮に耳するような事があれば、こっちはすでにそのID使ってINしている以上、向こうからIDとパスを言って確認取ればいい話し。鯖とキャラ、IN時間が分かりきってる以上どのIDがINしてるかの確認は取れるハズ。

・生年月日までいちいち聞いてくるってことは公式のアイテムモールから余ってるJEMでロトでも買うつもりだろこいつwww

・できれば途中まで信用してるって思ってくれてたらいいなwww

・すぐに今使ってるIDを聞いたって事は別PCでログイン画面もしくは公式のログイン画面で待機して確認でもいれたのかなwww



そして、一番これが重要・・・・












IDがどうこう言う前にさー




2月30日に突っ込めよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一体、何年待てば2月30日がやってくるんでしょうかwwwww

4年に一回29日はくるけどさw

どうやっても適当に答えてるんだし、最後に暴言吐くくらいの事して消えて欲しかったなぁw






※ちなみに運営に通報等は一切してません。

メアドがいくらでも取得できる以上、自称運営チームのIDだけ止まっても意味ないからです。





















次は「心あたりがありすぎて困ってる」とか言ってみたい。



また耳こねーかなwww





土の恩寵の不具合

防御低下が10%じゃなくて100%低下してるそうです。

いちいちそんな事を仮定を突っ込みながら計算するとかごくろうなこって。

ずいぶんダメが増すなぁと思ってはいたけど・・・















別に不便なワケじゃないしいいじゃないかww

これで修正されたらむしろ不便じゃないかwwww

こんなこといちいち検証するなよwwww



まぁ、これを不具合とするんじゃなくてむしろ100%に修正する方向で行って欲しいかなぁ。

正直100%低下したからって格段に効率上がる事もないわけで。

狩りに10%低下にちゃんとなった場合

せいぜい白ダメが100上がるかどうか程度だろうしwww

意味ないwwww意味がまるでないwwww

こうなると水と風以外の恩寵ゴミじゃんwwwwwwww

土で超サイヤ人とか火で界王拳とかただのエゴかロマンじゃんかwwwww







それでも漢ならロマンを求めるんじゃないだろうか!


ヘイストある犬、WIZだと恩寵の移動速度アップが若干効果てき面過ぎてちょっとアレですけど

何があってもおれは土で行くぜ!!クエ受けるのがメンドくさい

それに、犬の場合

スキルでスタン、混乱があるので風のスタンは不必要。

セーフで回避型なので無敵時間も別にいらない気がするし。

まぁ、どの恩寵でもダメの30%属ダメ付加ってのは便利ですけど。









あと、まぁさすがに水の恩寵は不具合かと思ってたんですけど、無敵が発動して攻撃を受けるまで効果が消えないらしいです。

てっきり発動モーションが消えないバグだと思ってました。


100%

天上100%、ポーター10、まで><

元素抵抗がすばらしいwwww あと、インベが広い!!!


ワンダ3

タバコが切れたのでついでに買ってみました!

そう、ぶっちゃけた話し


これ買う時恥ずかしかったwwww


ワンダ

アレこいアレ・・・・ドキドキ・・・・






ワンダ2



き・・・きたwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず装備して、数回振り回して不必要極まりないのでギルド倉庫へ^^^^^^^^^^




先日、GVが終わり、倉庫で談笑していると・・・・















みゆさん






レアキャラが沸きました。

数いる女性の中でぶっちぎりに絡みづらい人NO1!!!

なぜかって、話しが唐突すぎて流れについていけないwwwwww

えぇ、でもいい人です、記憶が間違ってなかったら美人?だった気もする。


みゆさん2



こんな感じで、一人で話しがガンガン進んでいきますww























前々回だかの記事で、おーちゃんに言われた一言が堪えた><

って書いたらまさか本人が見てたんだか、わざわざ見つけたんだかで

謝罪の耳いただきました。

はっきり言って、そんなことしてもらうほど僕は出来た人間ではないので

耳でも言ったように、ここで書いてることはいちいち気にしないでいただきたい。

あと、おーちゃんも自覚はありましたけどGV中だったので、返信いい加減っていうか、適当になりましたけど。

GV中、見てればわかりますけど

3年以上GVやってて未だにチャットしてる余裕がない

ドルチェ君はまぁアレなので、そろそろねぎ君を始動させようかしら。


やっぱほら、せっかく実装したんだし遊び感覚で行ってみたいじゃない><

多分、クリアして報酬もらう方が優先されるので<難易度>が高いものにわざわざ挑戦しようなんて人はいないハズ

昔から言ってますけど、この手の物はクリア云々よりも、いかにして遊べるか、にしか興味ありません。



天邪鬼一人だとさすがに全滅コースまっしぐらなので、もう数人クリアを目的としない秘密行く人いねーかな。

5月くらいに^^^^^^^^^^^^^






年増苑のアイドル、おーちゃんを中心にホールで談笑したんで



包み隠さず、出します^-^

以下続く。








[READ MORE...]
さーて無事?大型アップ?が終わりました?

当然ゲームオンですからHPの回復とか水の恩寵とかバグっぽいもの満載でアップされたことでしょう。

秘密募集

ま、特にどうでもいいんですけど440の秘密で未だにこんな耳してくるアホがいるとは思いませんでした^^


日曜だったかな。

たまにブログ拝見してましたZ56さんの引退式

引退式


○×ゲームやってたみたいでしたが、途中参加ってことで参加はしませんでした。

まぁこの人社員だし、ゲームオンとしては残念でしょうね^-^



セーフ装備したことでエルフでもそこそこ安定して狩れるようにはなったんですが

450超えてるってことでエルフ王クエを・・・


ダークエルフ王クエ




ダークエルフ王クエ2





ソロは不可能でした^^^^^^^



だれか・・・だれか手伝ってくだしあ><





さて、以下アップデートされたことについて書きますが・・・・


長くなるんで



以下続く。
[READ MORE...]
なまら

VS北海道ギルドなまら

なんだかいけそうな気がしたんで運装備で出てみました^^^


なまら2



終始一人無双状態で合計9回殺される偉業を達成wwww


もっと他狙えよwwwww


ポイント的におれ一人狙う意味ないだろうwwwww



犬


また別のGV中


1WIZになることもあるんでWIZで出てますけど、元々犬で出るということを条件で入ったワケですから


最近、WIZ主体での考えでいろいろ言われることも。

健康低いとか、HPないとか、セーフじゃなくてHP鎧のがいいとか。

人いないんでどーしようもない部分もあり、致し方なくWIZで出ているだけであって、決してWIZやりたくてGV出てるワケじゃないんで、アレコレと助言や指摘くれるのはいいんですけどね。

どっか、死のうが犬だろうが文句言われないギルドねーかな。

勝つとか負けるとかじゃなくて、各々で好きにやればいいと思うんだけど。

特に↑SSのおーちゃんの一言は結構堪えたかなーて感じです。

ま、抜けなくてもGV出なきゃそれでいいんだけどね。





ここ数日、お友達のキャラ育成を手伝ってるんですが

アウグヴァンプPTでの1コマ。

ヴァンプPT1

ヴァンプPT2


ペラッペラな僕も偉そうな事言えませんけど、多分妥当、もしくは気持ち高い程度の健康だと思います。

チリで4000出してたんで、決して弱くはないんですけどね。

言ってることが突っ込みどころ満載だったwww


気分を変えてオーガの洞窟で狩りしてると。。。


モバゲ










まず最初に僕はモバゲ自体がよくわk(ry

仮にも「ドルチェ」は某有名ブランドですから、まぁ似たような人がいてもおかしくはないですからね。


こんな名前付けてますけど、ブランド物には興味ありません^^

あえて言うのであれば「ディオール」のが好きだったり^-^

好きと言ってもサイフ一個くらいしか持ってませんがね・・。





少し前に、シルさんからフォーリン4週のお誘いを受けたんで寄生しに行きました。



これから本当の寄生というものを見せてやる


※よい子はマネしちゃダメだぞーw

もう誘ってもらえないかもwwwwwwwwwwww


































フォーリン1
フォーリン2
フォーリン3

そして、その後彼は死亡。

街に戻され、入り口までたどり着けないヘタレなのでPTにいた天使にコール要請wwwww


無事、4週に寄生できましたとさ^^






おしまい^-^







SU


無課金でもやればできる!!!

もはやエサとしても売れないのでギルド倉庫に提供。だれかのエサにでも^-^


道徳w


少し前ですけど、問題が起きたギルドと再戦しました。


出る気はなかったんですけど、チャットの状況的に出る人が結構多そうだったので、某WIZ氏は出ないと思い、緊急参戦。


ステ


狩り装備のまま、手を速度にしただけのステ。


物資


何されても構わないので心臓、万病、石、青ポのみのふざけた物資。


今みれば羽と灰を持ってるww






ちなみに、普段のGVのステはこちら。

普段のステ



蒼天下の道徳 でググれば相手サイト出てきます。

VS年増苑の記事みれば2割くらいの事はわかりますが・・・。

ギルドHPらしきところで、戦績上げてる以上余計な事書くわけないと。



GV中に白チャでゴタゴタしたのはまぁお互い様ってとこでしょうかね。

僕は落ちてたんでよく知らないんですが。




















まぁでも煽ってきたの向こうだしwwwwwwww







そんな事しといて道徳wwwwwwwwwwwwwwwww







挙句に相手サイトでは両成敗で都合よすぎwwwwwwwwww







道徳ならその後の話し合いでゴネるなよwwwwwwwwww






道徳?wwwwwwwwwwwwwwwwww






そんなとこが「徳」の紋章しょってるんだからまぁおもしろですよね^ー^




相手にすれば、自分たちに都合がいいものが道徳なんでしょうかwww






























これはギルド云々ではなく


あくまで僕個人の意見です


相手が偶然ここ見て


どう荒らそうが捨てキャラで耳連呼してもらっても全然かまいません


ギルドではなく、個人意見ですので苦情は個人的にお願いします^^^^^^^^



メンドくさくなったら相手しませんけど、おもしろがってるうちはいくらでも相手します。


問題事はここでのネタになるんで結構好きです。








ねぎ


どうもこんにちわー。


前回GV出して以来、そのまま裸でサバイバル状態で放置されてるねぎ君です。


彼の仕事と言えば、そう・・・












ドルチェ君がモリネルで狩りするためにダメルタクシーするのみ。






で、ワンコ君はモリネル1F内週で10万アイテムのみを求めて狩りしてます。


ち・・・違うんだ><2Fが最近空いてないんだって><






いつだかぶりにこんにちわ。

U.jpg


さようなら。



さすがに内週で狩ると運が低いんで回避はちょっとアレなんで赤8セット持ち込んで、カバン4列ちょい10万アイテムが入る感じです。


気づけば銀行貯蓄が15Mほどに。


もう少しここ通います。


無課金でもやればできる!!


でも、貧乏すぎるwwwww




スキル


結局1000円投資して巻物を購入。

スキル再振りしました。

大きな変更点は


・アスヒを20に

・ヴァンパイアリックバイト取得

・ハイドロフォビアマスター

・エンチャもマスター

・霧をマスターし忘れ(゚д゚)

・ルナティックハウリングマスター



こんな感じでしょうか。



メテオに一切振らない変わりに、アースクエイクを1だけ振りましたが・・・。

今後はテレポ、霧をマスターってとこでしょうか。


知識1300、スキル65でエンチャ付加550ってとこですか。



こうしたことで

保険として青1セット、赤3セットを常備してますがセーフで回避、ハイドロでCP獲得、ヴァンプで回復、と狩場問わずノーポット狩りが実現。



ダメ記載の要望あったんで、主要スキルのダメ掲載(ベルセ後)

牙はミントワックス、爪は運比1/3鉄のクローGDX


ダメ1



SSなかったんですが

ヴァンプはこんな感じに


ヴァンパイア


ダブクリなら500↑の回復力を誇りますw



ハイドロ、ルナティックゲートが混乱率50%付近のためセーフで回避するとはいえ、被弾がかなり減りました。




またギルドホールで強制くらったんで、調べ物してきました。



RSの欠片が3時間で6個とかいう奇跡の数字をたたき出しつつ、ようやく完成にこじつけたんで今回はスキル再振りしたいから地下界へ行こうw


と思い、報酬を調べてきました。





























スキルポイントどれか一つを0にする


効果らしいです。




いやーー・・・












事前に調べて良かった。。。



WIZをやらんのでスキルの整理したかったんだけどなぁ・・。





1500円か・・・。



ってか何この無課金にやさしくないゲーム。






テイム


無課金なので欠片集めはタワー地下のオーガと戯れてるんですが、ファミテイムしてる人がいたんで断りいれて見学させてもらいました。

「牛の王」と名づけられたペット(確かバッファロー)の特技は石化らしくWIZなしで石にしてテイムしてました。

エンチャあげると困ると思い、アスヒとヘイスト、霧だけ支援かけてテイム成功するまで見学させてもらいました。






テイム2

面白半分で見てただけですが、わざわざお礼の耳もらっちゃいましたw



少し前に、年増苑にRS初心者の方が入って

ヒマあれば寄生させて手伝っていたんですが、コロ適正になり、各キャラを持ち出してコロでギルハンしましたw




チリWIZ


そうです、僕はチリWIZになりました^-^













なワケないwww

一見すればただのチリWIZですが・・・

















エンチャ付加です^^^^^^^

某WIZ氏のすさまじいエンチャをもらえたんで、緊急でチリを1だけ振ってSS撮影ww




SS見ただけでは

チリの水ダメ2000、エンチャで+500って感じでしょうかwwwww



実際は


チリの水ダメ300、エンチャ+aですwwwwwwwwwww





あえて誰とはいいませんけど、エンチャ2000超えてる人もそうそういないんである程度は察しがつくと思いますww
























あとまぁ、関係ないんだけど






BISのねぎ君ノータッチ状態なんでブログのタイトル変えようかなぁと思ってます。



思いついたら変えるようないい加減極まりない人間なので


ま、変わったところでだれも困らないだろうし、リンクしていただいてる方々も別にわざわざ直す必要もないんで、一切気にしないでください^^^




















値段

残金

2億700万しか持ってなかったんだよww




なにか・・・というと

前回の記事で書いたセーフ構成を事実にするとこうなる!!!



セ-フ
未だに補正10を求める人は意味がわかりません^-^

狩りステ

WIZ                                  犬
ステ



GVステ



























SSなかった^-^













プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





