ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

セーフ購入資金のために代理露店頼んで、少しお金が貯まったところでGV用装備を少しいじりました。


















セーフは夏のボーナスまでガマンだな














とりあえずチェックシートにポチポチ打ち込んでちぇっくちぇっくー。


知恵363 カリスマ311

チェックシート




致命打と呪い、低下抵抗が不足^-^


もう少し補正高い致命打ないとマズいなーとは思ってましたが、とりあえず不便はなかったので放置してたんですが・・・



呪いと低下がここまで足りてないとは思いませんでした。。。。。



異常抵抗がものっそいオーバーしてるんで指一個を外して呪い、抵抗の複合物でカバー。



セーフに合わせて指を揃え始めたため、スタリンLXは外れることになります。

セーフ基調に指をそろえた場合、カリスマは150素振りのみ。

今より抵抗足りなくなりそうだなぁ。


とりあえず、今の状態(オフィ犬)でWIZ時にドローされないことが目的だったんでよしとしましょうか。


今までの足が力要求170あったため、WIZだと裸足だったし^-^




以下、セーフ装備前提の妄想、妄想(゚д゚)

字だけでおもしろくないよー。






[READ MORE...]
GHで本日2度目の強制しました



もう何よ・・・ただ走ってるだけで強制とかね( ´,_ゝ`)




赤い悪魔代行ですが、ブラックファイヤーダンジョンに行くのがメンドくなったので


天上界でHPアップしてきちゃいました。


そしたら岡さんから代行依頼が。。。


何とか欠片集めてるんで出来上がったら耳してみるぜ岡さん!!!


さって、昨日のGVでも覗いてきますか(゚д゚)





RS完成したんで

赤い悪魔代行します。(いれば)

相場50Mらしいんで20Mくらいで。


1億ちょいしかないんで、先に悪魔行くとか不可能です。

いましたら、耳かコメントでも^-^





サブWIZ

ある日の王宮0時発PT。

懐かしい。。。自称美人の☆くるくる☆(アチャ)さんでした(゚д゚)

ブラ

女性なんで別にいいんだけど



そんなこと知らんがなwwwww

さすがに着けたことはないんで、女性の方は自分で購入して試してくださいww


457.jpg


して、ようやく目標の457になりましたワンコ君。

ミント


ミントワックスファング(☆Д☆)キュピーン♪

なにがいいって説明欄が素敵すぎるじゃないかww

実際装備するとカリスマ+100がかなりいい感じw

457ステ

RS完成品を持っているんでステ+10されてますが健康が500オーバー。

GV装備でBIS支援もらってHP6000ちょいを確保。

スカベンジャーの即死4%効果も面白いですが、これはこれで結構満足^-^

基礎攻撃力も高いし、ダメ120%OPも素敵ww



年増苑

1PTしかできなかった年増苑ですが、知り合いなどに声かけて最近は2PTできるまでに成長しました。

ギルチャで新しい人がくることで少し盛り上がってました(゚д゚)

仲間

やっぱ僕自身ワンコなんで、ワンコ仲間が欲しいじゃないかwwwwwwwww






リトルかに譲 ☆奔放日記☆


年増苑メンバーのかに嬢にリンク許可もらってきたんでりんくりんくー。

GV戦績なんかも載せてるサイトで更新が僕の勇士を撮ったところから一切更新されてません^^^^


で、年増苑はかに嬢のサブBISしかおらず

さすがに鉄板アスヒ2枚でも1BISじゃGVにならんってことで

永遠の392歳、ねぎ君を蒼天から2週間レンタル移籍させてます。


高レベルネクロいたらどーしようもありません。

600超えた意味不明な火力の前ではただのおっさんです。


2週間したら蒼天に戻しますが・・・元々犬で参加したくて移籍したワケですし。





















あぁ、あとバレンタインですね。


稀にちょこPTとか叫び聞くんですけど何のことだかまったくわかりません^^^^^^^^^^^^^^










今後のワンコの方針について。


個人的メモなんで、気になさらないように。


以前は






















セーフグラだせぇええええええwwwwwwwwww

















と、豪語してましたけど






火力を削らない限り、オフィ装備のハイブリッドは厳しいという現実にぶち当たってます。


なので、GVでも犬でOKってことだしすっぱりWIZやめるかwwwwwwwwwww



ってことで、装備、ステを考案中。


人が減り、物が売れない末期症状のゲームですが、とりあえずは満足いくまで続けるつもりですんで適当にやっていこうかなぁと。



ま、セーフは元よりもやっぱりT品に魅力ありすぎだろうと。





基調はセーフですが、場所によってはワンコT品の鎧(ロンコLX基準)を装備してみてぇぇええええええええって思うでしょ、犬なら。






目標(無課金だけど。。。)500~600の間


・課金する(いっそ1500円でもいいじゃないか)

・580?T品犬鎧GET(ボス討伐か・・・メンドくさい)

・鉄クロUM欲しい・・・(みんなロト買って供給増やそうぜ!)

・セーフ購入(未だに+8と+10の差がわからない)

・現在使用中のスタリンLXの売却(露店してる時間が・・)

・再構成予定はないが、代行でお金かs(ry

・ハートの装備レベルが570とか( ´,_ゝ`)なのでスマグスペシャルでよくね?






以下、異次元、再構成、増幅前提装備




・運、威厳比率1/2勲章

・運1/2健康1/3の適当な腰

・運比1/2鉄クロUM

・HPセーf・・・
・・・別にいらないかも。

・異次元でもなんでもないけどヒーロー欲しい



特に、代行で稼ぐのが一番早いんですが

代行を引き受けてから悪魔のとこ行くことになるんで、身内・・・・ここ見てる人限定になる。

再構成装置とか、増幅装置のお金、1億なり3億なりが手元にないため代行すらできない。















ちなみに、ステについて。


庶民派で行くなら、比率は1/3限定なんで運を素で400程度、敏捷はレベル-100

知識をセーフ用に75、健康をWIZ時ロンコLX着用できるように150素振り







金持ちの壊れた思想で行くなら

敏捷レベル-100、知識75、知恵60、運未振り、知識全振り

これでレベル600と想定すると知識2300、運1600程度のよくわからない子が完成☆



しばらく欠片集めで、集まり次第ここ見てる方限定でしかできない代行します。

料金は相場わからないんでぶっちゃけ適当で。

装置引き換え代金もないんで、装備からお金から全部預けてくれないとできないのが悲しすぎるwwwwww


時間見て、欠片集めしてますんでしばらく宣伝もしますが・・がが・・・・

いなかったら天上界でHP+10%に^^

いれば、長い道のりを頑張ります^^





















字だけで読みづらくてごめんなさい



SSないから仕方ないんだ。










T品露店


私には関係ない事、人でありますけど、この人のぼったくりとかそういうレベルを超越したT品の価格にびっくりする毎日です。

売れてるのかどうか知りませんが


200や300ちょいのT品に誰が何億も出すんだよwwwwwwww

とひっそりと思ってます。







副マス

年増苑に移籍して2日目、気づいたら副マスになってました(゚∀゚)

なんとなく、レベルは隠してみました。

WIZスキルが+1されるんで狩りだと微力ながら助かってたりしてます。

初GV



そんな中、移籍後初のGVが!!!


許可を得てるんで犬で張り切って出陣です


首、頭、背をHP効率にしてブレもらって5000ちょいくらいです。

念のために、狩りでも使用してる運比1/3カリスマ+74の王冠XLSを持っていきました。



GV1


初陣は6名

BIS1、天使1、WIZ2、アチャ1、犬1

本来なら、火力というより異常ばら撒いたり、微妙な削りが犬の仕事になるんでしょうけど

ぶっちゃけ真面目に犬でGV出るの初めてなんでタゲ合わせるとか不可能ですwww

団子とまではいかなくても、ある程度固まってると何に攻撃してるかまったく理解できません。




相手の平均レベルはこちらよりやや低い感じだったんで、途中から頭を運比にして、運を700ちょっと確保。


ワンコのフラッシュタックルはBISのシルフラ同様、抵抗貫通するんで手当たり次第フラッシュタックル。


WIZのアスヒがウザいんで逃げ出したWIZ目掛けてタックル→チェーン













そして俺はついにやったんだ・・・。









LALA!!


多分物資切れかけたWIZだったんでしょうけど、執拗に追い回して単独撃破!!!!









うっはwwwwwwwきたwwwwwwwww






犬でも火力になれるんだwwwwwwwwww







GVしてみた感想ですけど



1、相手に高レベル火力がいなかった

2、400前後↓のレベルなら運600ちょいでも7割は回避できちゃいます。

3、レベルや防御にもよるますけど、チェーン一発40~80までを確認

4、うさぎされてもタックル系のスキル使うと移動が可能

5、武道の足止めも同じ

6、年増苑は団子しなくて、みんなバラバラwww

7、かなり自由にできるんでおもしろいwwwwwww


こんな感じでしょうか。


440までの壁を越えてきてよかったなぁと思うGVでした。


ま、2週間のつもりでしたケド、この先も年増苑が続く限りは在籍してようかなぁと。


なぜか副マスだし(゚∀゚)














耳


気のせいじゃありませんでした^^;;;


ちょうどこの時


450.jpg


年増苑に加入した時でした。

今さらですけど、紋章ないんですね、ここ。

ついでに、通うこと一ヶ月、無課金のまま10レベルアップ!


たまに欠片集めにタワー地下のオーガと戯れてますけど、確実に上がるし課金する意味は今のところないかなぁと。

480くらいまで王宮秘密行けたハズなんで、それまでゆっくり上げていくことになるかと。








たまにはねぎのGVの話しでも。

GV.jpg


非常に見づらいですけど、姫のボトルのダメージ(゚д゚)

Gチャでは450出てた人もいるみたいですが・・・

前は、HP装備でガッチガチ、スキル?知らねぇよwww

だったんですけど、雨が痛い。










雨がものっそい痛い



ってことを痛感して、HPを7500程度に、スキルは70しかないですけど多少のスキル装備で出てます。

余裕がありそうなら自身最高の77、全身スキル装備でやってみようと持ち歩いてます。


ただし、スキル装備になるとHPが落ちてペラペラになるため



補正込みでマスターしちゃってるミラーだと、反射ダメがハンパない(゚д゚)

スキル装備で15000くらいあれば大丈夫だろうけど、8000を切る現在では即死できるほど痛い。


とは言え、これ以上装備をアレコレとできない(お金がない)んでどうしようもないですがwww


















あと、気づいてはいたケドやっぱり抵抗が足りてなかtt(ry





プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





