ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

本日、0時前後INしたらポタ持ってたんで秘密にいきました。

先日行ってなかったようで0時前に先入りしたんですね。したってかできちゃったというか。

で、本日分が一回余ったんでRS完成さえていたんで天上界にでも持って行こうかと。
















だが、私は大事なことを忘れていたんだ・・・・



















天上界







アップしなかったけどおつかれさまwwwwww




会長のとこでコインもらってくるの忘れてました。


持ってても不便はないんで当分大事に持ってようかな。







さって、少しまえですけどスカベンジャーがやっと値段のまともな露店で置いてるところがあったんで購入しました。


50Mとかで置いてる人いたりするけど、あれは売れませんがね。金剛石XLSダメ120%↑のが強いから。



スカベンジャー



コレクション的な意味合いもあって欲しかったんですけど、思ったよりいいですこれww

即死4%が地味にいいです、地味に。

600超えた人のブログだと、忘れた頃に一発くらうとあるんですけど、それとまったく同じ感じです。



忘れた頃に即死が発動します。


即死


運が高いなら金剛石XLSダメ120%↑(最大ダメが大きい)

運が低いならスカベンジャー(最小ダメが大きい)

ってとこでしょうか。


どちらにせよ、ミントワックスのが強いんで457?までのつなぎ程度ですけど。










下記事のコメントにありますけど

犬GV


正直なところ、一回でもちゃんとやれば満足程度なんで、一応2週間ってことでお願いしようかと思ってます。


抵抗もなければ、HPもない、プレゼンター決定ですけどよろしくお願いします。





犬用の装備なんか考えないと・・・。




求)448?犬兼WIZをやとってくれるG


出)よくわからない犬兼WIZ


基本が犬なんで、WIZは結構いい加減ですけど、できれば犬でやってもOKとかいう寛大なギルドはないあなぁと。

なんてか、犬でGVやりたくなってきた。

支援いないならWIZで出るけど、でもやっぱり犬でやりたい。



だって僕は犬だっからーー!!

条件はたった一つ、犬でやって死んでも

「犬やめてwwww」「犬勘弁wwww」

とか言われないことだけ。言われたら・・・出る必要ないでしょ。



人数不足が多い現状の各ギルドの状況では少しきついかも知れん。

いやでも火力は育つケド、支援は406~439の半端なレベルで停滞しちゃうし。

かと言って、440までの壁を越えてるとは言え、当然本職WIZや、秘密終わってる犬の足元にも及ばないんで、潔く犬で出てそして、散って逝きたい。

死ぬ事前提です。

ブロック有のHP1万が容易く落ちる以上、回避、ブロックない犬に生きろっ!てのはきついだろうし。


前にも言いましたが、明けましておめでとうございます。


個人的には年明けなくても良かった感じです。












無課金


クリスマスが終わってから無課金なんですが、POT類の調達にトラン北へいることもあります。

そもそも週に1か2程度しかINしませんが。

2500円のパワーはおそろしく、スバラシイ!











アイテムはおろかお金すら落ちません



ま、狩りは元より王宮秘密にはちょいちょい行ってます。





走る


場所が近い(王宮秘密)ので、あんま課金のありがたみはないです。

ヘイストあれば、走るのも楽だし。

課金で考えれば2回で1レベル、無課金でも4回で1レベル。まったり上がるにはいいんじゃないかと。



600超えた人は、欠片を出すための狩場維持するためにわざわざポタ破壊して狩りしてるそうです。


特にそこまで一生懸命にはなれないんで、王宮秘密の適正超えるまではこのままでもいいかなぁと。


500ちょいが元々の目標レベルでもあるため、特にそれ以上は考えてないだけですが。。







無課金ですけど、アイテムが落ちない代わりにポタだけは調子よく出てくれます。


王宮行ってから10分以内には必ず出てます。



手伝いでポタ出ししてもほれっ


ポタ出し


以前にも耳した直後にポタ出るなんてことありましたけど、ポタに関しては結構運がよさげです。













今日は、GV相手が大日本異端芸者が相手なんで、たまには出ようかしら。





気が向いたら。。。ね。





やや遅いですが





地球に住む全ての人たち












































見てます1












見てます2









































見てます3































明けました












おめでとうございました














当分の間、秘密とか狩りとか行かずに、無課金で気が向いたらGV出る程度の活動になります。










今更ながらメタルギアソリッド3にハマってまs











僕には、どうしてもやらねばならん事がある!!





とりあえず今年の抱負でも。







ドルチェ

モリ2F外周かミズナ適性まで秘密栽培。500ちょいで元々のキャラが生きてくるハズ。

露店が売れない現状では、10万アイテム狙いでモリがいい。せめてハート買える金は確保しておきたいところ。


ねぎ

とりあえずフォーリン卒が優先。

知恵1601で納骨PT・・・とかも思ったけど、そんな事する前に405~の秘密が実装されそうな予感。

とりあえず、現状でも死ぬ事なさそうなんで放置。


インビジブル

ハンズ欲しい。

ハンズ売らなければ・・・と思うけど、そしたら運比鉄クロGDX買えなかったんで、とりあえず良し。

秘密行きつつ、塔でソロって感じになるでしょう。


スエノ

最近、秘密育ちの金持ちサブキャラが増えた事で、滝秘密ではシーフ、知識職等の範囲にはかなり劣るため、やる気ダウン。

稀に露店開いてます。

安い値段で置いてても誰も買ってくれません。












やり始めた当初からのやる気のなさですが





今年も当ブログをよろしくお願いします。



投票とかそんなことどうでもいいです。



余った票はシルヴィーテリアさんの日々連音(ひびつらね)にでも入れておいてください。




きっと喜んで揉ませてくれると思います^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^















プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





