ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

今年も残り2日になりました。

どういった年明けを迎えるんでしょうね、まったく。

ポタがちょうど切れたんで、最後の〆として全4キャラの最新紹介だけして、終わりにします。




ドル

C・ドルチェ

無事、440までの壁を越えたサードにしてメインキャラのです。

王宮は痛いし、スバインか硬いしで狩場が・・・目処がつくまで秘密栽培します。

440~の秘密地帯に入れたことで、当初の目的が出来そうな予感。

元々、この犬はアレなんだよ、アレ。



ねぎ

ねぎネギ(兄)

大勢いたねぎファミリーも兄弟のみになってしまいました。

弟は秘密終わりそうなのに、兄はフォーリンに8ヶ月滞在中。

作った時から永遠のサブキャラ。スキルはMAX76 GVでは58 

スキルに期待するんじゃないよ!!!



inbijiburu.jpg

インビジブル

元は力極というネタシーフのために誕生したシーフ。

現在は塩秘密と呪いソロでレベルアップ中。

まぁ、あれです、ハンズ欲しい。



スエノ

スエノ

伝説の剣士、3枚卸しの生まれ変わり。 ちなみに卸し=× 下ろし=○ 間違えてたんだよ!!

唯一の違いは、彼の敏捷はこのレベルで330オーバーということ。

お陰で火力が・・・   現在は再び露店商剣士。
メンテですね、クリスマスですね。


毎年この時期はものっそいヒマです。


寂しいクリスマスをお過ごしのみなさん、こんにちわ、僕も仲間ですね^^^^^




天上界


少し前ですけど天上界行ってきました。

WIZさんとペアで行ったんですが、久しぶりに言われました(゚∀゚)

こう言われると嬉しいもんです。








お買いもの行くまでに少し時間あったんで骸骨サンタに行ってました。



ロクなもん出ませんけど、今度はUが出るまで頑張ってみよう!!

ってことで頑張ってました。




先日、アウグでやたら得意げに必ず取れる方法があると、白で大見得切ってる剣士いましたが、単純に攻撃せずにサンタに張り付いてるだけでプレゼントは取れます。

常にテレポでサンタの足元に位置をキープ、HPに注意しながら倒した瞬間クリック!!クリック!!

20個以上は取りました。余裕です、余裕^-^



サンタ5


でも、きっとこれに勝る方法はないでしょう

役に立たないゴミスキルだと思っていた水ペットのアイテムコレクターが意外な活躍を見せるようです。




あとは・・・追記にでも書いておきます。


これがあるからサンタに行ってたんですけどね。


まさかこうもウマく来るとは思いませんでしたけど。






[READ MORE...]
骸骨サンタ


せっかくのクリスマスなのに、彼女や家族と過ごせないぶっちゃけいねーって方々こんばんわ。


私もそんな一人です。前者か後者かと言えば、そんなこと言う必要がない。


でもクリスマスは滅びろ。



天邪鬼がエラいハマったらしく、フォーリン寄生させてもらったあと行ってみました。

ちなみに、憑依やリトルのコピーっぽぃスキルの使用ができちゃいます。

一生懸命な方も中にはいるんでウザいと思うんであればやめましょう。

いちいち白で


憑依とか垢停止じゃね?停止じゃね?

って言う人も数人見かけたんで・・・・あぁ、もうどうでもいい。



プレゼント2


そんなプレゼントはこんな感じ!!


プレゼントって言いますけど、サンタを袋にしてボッコボコにして奪う!!まさに強奪!!


子供の夢なんかぶち壊しですね^-^



で、こんな素敵な物もらいました^^^^^^^^^

















プレゼント3



1時間ほど天邪鬼と遊んでましたケド、プレゼントは5つほど取れました。


青ラージ1個、帰還の巻物1個、飴1個、青ラージ1個、あと1個忘れた・・・。




と、まぁ素敵なプレゼントしかないんで、多分もうやりません^-^





ドルの440が見えてきたんで、今年中には上げてしまいたい。






クリスマスなんて滅びればいいのに^^^^

過去2年同じ事言ってる気がします。

ツリー

古都のツリーより先に発見しました(゚д゚)

エルフの庭園にて。この後古都もツリー化してることに「耳」で気づきました^-^




剣士君の秘密のポタ出しPTを組んでもらう為に天邪鬼に耳しました。



耳


もう一度大きな声でいいます^^










俺すげぇぇええええ!!!wwwww



で、組んでもらいました。最近天邪鬼にはアレコレと頼む事が多くて悪いような気もします。


それでも頼むんだけどな!他に人いないんだよちくしょーwww



さて、そんな剣士君ですが、やればここまでやれるんだぜって事をお見せしたいと思います。















剣士君

このレベルでも4ケタ出るんだぜwwww


現在は118だかそんなもんだった気がします。

いま持てる最高の装備してるワケですから、正直そんじょそこらのキャラには負けてない!!

と思ってたんです


一緒に秘密に行ったアチャさんがおかしい人でした^^^^^^^^



レベル115でスナイプ500

私はダブクリ>クリティカル な剣士なのもあってクリダメ200~400


終わってから思わず耳しちゃいました(゚д゚)


バッジ装備だったみたいです。

世の中、ツインチャオリンでも大した事ない人はいるもんですけどね。課金も考えようだなぁと。











さぁてレッツ寄生タイム!!!!!!






フォーリン











そんなワケで





1/4蒼天活動開始です!!!!





元いたメンバーもこれから入りたいメンバーも





ここ見てる人も見てない人も





ネス様のブログに書き込みだwwwwwwww






ネス様更新してくださいwwwwwwwwww






そんなワケでねぎをさっさと拾ってもらわねば。



レベル上げておけばよかったかもwwwwwwwwww



だから秘密行ったんですけどね^-^






日々剣士のレベルあげ頑張ってます。


久しぶりにコロPT行きました。ドルチェ以来ですね。何年ぶりだろ・・・・。適正できたのは・・・



コロPT


久しぶりにイラっときた一言。



一人、めっさ強いシーフいましたケドね。ダメ100~200のダブスロ出す人いました。


さすがにアレには勝てない。。。






納骨PT


お金は元々あんまないですけどGVしないんでこれと言って減るワケでもなく、ただ面白いから納骨PTに篭ってます。



納骨PT2


知恵400だとそこまでマズくはないwww



で、現在430まで上がりました。



王宮まで@10!!でもそろそろ納骨PTも終わりかなぁ・・・。





で、酒飲んで酔った勢いで初めて西口辻支援しました。


来る人5人程度しかいませんwwwwwwwwwwww


いっぱいいてもヤダけどさすがに寂しいwwwwwwwwwwwww



で、有名人発見(゚д゚)



リンク




サプラーイズ(゚д゚)




びっくりしました。びっくりしたのと酔ってたせいか



チンク2



耳ミスしました(゚∀゚)



SSないですけど、もう一回別の人に耳するという間違いも起こしてます。



酒飲んでやるもんじゃねーなwwwwwwwwww




で、リンクさせていただくことに。


オーリーのソロPTに参加してたんですが、悪路王さんのもリンクさせていただくことにー・・・・


今更メンドくさいな


そのうちするかも知れません。しないかも知れません。






















さぁこっからが本題だ。



以前発見して、ここすげーなーと思ってたサイトを発見。



石あげ。




古参なら知っている、ストーンエイジのGMがこっそりと復活して作り出したサイト。



何よりもブラックファイヤーダンジョン等の地図が記載されているすんげぇーサイトです。



前に「何か」を探しててここでも見つからずにそれ以来忘れてましたが(゚д゚)




この人は、ストーンエイジの時から情報サイト作りがスバラシイ(゚∀゚)








スマグ秘密



ってことで行ってきましたスマグ秘密ソロ!!





といっても正直何するか全然わかりません。


とりあえず、片っ端からMOBを殲滅することに・・・




















5分後・・・・・











スマグ秘密2






まだ何もしてねーのに崩壊とかwwwwwwww



ちょっと待ってよwwwwww





















入ってすぐ↑にNPCがいるんで話さないといけんかったみたいです。





全然見てなかった(゚∀゚)






簡単に説明すると



1、入り口のNPCに話す

2、マップのどこかに移動するNPCを探せ

3、見つけたらバッキバキに話してそれで終了!




スマグ秘密3



終わってからも時間が増えてMOB倒す時間できます。


メンドければクルーガのいる部屋の柱クリックで秘密終了になります。


集団で行くなら探して話した後でゆっくり殲滅するのがいいでしょう。




多分20部屋(くらい)に×3~5体MOB(経験値4500前後)いるんで、まぁそこそこじゃないかと。



T品の甲羅一式で行きましたが、ZINだからか何なのか吸収効かなかったんで、ソロならPOT持参推奨。


罠は一切ないんで来る手間や、メンバー集めがメンドいというならいいかも。



ウマくはねーけどな^-^


















次は・・・・タトバかぁ・・・・














廃坑のポタ出してきます^w^;;







フォーリンで


フォーリンですよここ・・・・。知識戦士なのかも・・・。


いつかこんな火力を出してみたいもんです



鉄鉱山秘密1


ポタ出して募集してたにも関わらず、一人しか耳こなかった鉄鉱山秘密^-^


同レベル帯のオーガ秘密と違って、BISも鍵もいらんのでお手軽秘密ですね。


オーガよりも場所も近いし、低レベル無課金キャラであれば楽なのに。



鉄鉱山秘密2



経験値はこんなもんです。課金で一個上がるって程度なんでメンバー集まるならオーガのがいいでしょう。













ってことでソロで行ってきました(゚д゚)
鉄鉱山秘密ソロ



勢いでMOB倒してますが、全部スルーでOKです


資材積まれたとこをクリックしていくだけなんで、イフリート秘密と同じような感じですねぇ。




で、まぁ、75の剣士T品甲羅シリーズが欲しくて集めてたんですが!!




盾と鎧だけ露店で売ってなかったんで、目指せ自力ドロップ!!!










ボスを探して2日目

















ボス1



ようやく発見。









ボス2





目当ての甲羅鎧GET!!!


盾は露店売りがあったんでぼったく価格で購入。でも3Mはやっぱ高いよ売主・・・。


これで売主が勘違いしたらどうしよう・・・。



























売れないだけだし、まぁいいや(゚д゚)











せっかく隠してた名前出ちゃってるし。隠すとか慣れないこたぁするもんじゃねーな。



この剣士君。


せっかくなんでいろんな秘密に行きたいとこですが


レベルもあげたい・・・。


オーガ秘密を超えたら、罠系統はなさそうなんで行ける秘密は片っ端から行きたいです。


もちろんソロで^-^



80~100の間で行ける秘密は6個くらいあったハズなのに、みんな廃坑秘密しか行かないみたいでPT募集するだけ無駄だしな(゚д゚)


次はスマグ地下道の秘密行ってみます!


ポタ出してあるし・・・でも90までだからな・・・。







仕方ないからドルチェで欠片でも出すか・・・。







ねぎ


フォーリン行ける355になったんが今年3月。



地味に地味に通うこと早10ヶ月(゚д゚)




年末も近くなったってことで、全ては金のあるうちに!!!!





スキル




スキル75(アーチ+4)おめでとうおれ!!


実際はMAX76まで上げました。


CP800ちょいしかないんで名手エンプレじゃなくてCP鎧に変えたいとこです。


そのためにはRS頭、首・・・=2億ちょい。


もしくは再構成にぶち込んでBIS+4になれば・・・=2億+欠片集め。


ま、GV変わらずでない(事情により現在フリー)なんで、週2でINさせて見に行く程度ですが^^


卒業できたら納骨行くかもしれんし^-^









ドル君の欠片ですが、メテオだと出やすい気がする(範囲のまとめ狩りは効率良過ぎる)んで芋虫相手にメテオしてます。




























が!















最近はこんな子育ててます。




剣士



古都西口でエンヘイもらおうと思って行ったら













「珍しい鎧ですね^^」
















(゚д゚)

















当たり前だアホwwwwwwwwwww









古都で売ってるNホバークだぞwwwwwwww




105まで揃えばシーフ君から剥ぎ取った装備が使えるんで





だれか手伝ってくれないかな・・・。



職が揃わないんで赤目、オーガともに秘密にいけません。







ギルチャ


どうも欲求不満です。こんばんわー。










どうしようもないんで、シルさんの乳でも揉んでおこうと思います^-^



ダメならいっそ妥協してのちこでも・・・










何が言いたいかと言うと、今の件がやりたかっただけです。あんま意味はない!!






U1


目玉狩ってたらポロポロっと。


イフリート君がおいしくいただまs・・・と思ったら、期限切れそうな土ペットに与えてました(゚д゚)





まだ423と440まで先は長~~~いですが





シルさんにFC2の使い方をちょこちょこ教わってるんでレッツトライ!!!!





考えてみれば、一応カテゴリ作って分けてあるのに最早全て未分類に(゚∀゚)


この先も未分類で行こうと思います。未分類バンザイ!!








メインクエ


中一日空きましたケド、3日目にしてようやく出口発見(゚д゚)

途中3回ほど人を見かけたんですが、どっちもWIZがいたため、ヘイストあっても追いつけず・・・


まぁ、無事着けたんでよしとしましょうか。

メインクエ2


当然狙いはこれですよこれ。

財産2億もないんですが、6割を使ってこれに賭けました!!


メインクエ3


爪でも良いんですが、自前ドロップで、WIZ、犬兼用できるこの足を1/2にしてウハウハwwwwwwに!!!
























さぁ行くぜ!!!







成功したら売っぱらおうwwwww




















メインクエ4








再構成用の1億もないんで、当分おとなしく天上界にRS持っていきます^^^^^^^^^^^^^






っていうか、もう二度と天上界以外行ける気がしないwwwwwwwwwwww














シルさん


青鯖ランキング1位おめでとうございます!!



リンク先のブログが一位ってすっげーなこれwwwwwwww

























私のブログのアクセスは一向に増える様子がないですが^ー^





ま、いいや。有名になるといろいろメンドそーだしね。





なんにしても嬉しいもんです。








狩り


芋虫ばっかでいい加減飽きたんでどこだっけ・・・


とりあえずタワーを一階下りました。

メテオじゃムリなんで犬で狩りしてます。




狩り2



(゚д゚)・・・。


倒した後がキモいなこいつ・・。



いい加減INしてないと若い娘入荷計画が進みそうにないんでちらほらINしてます。





RS感性


RSが完成しました。


が、HPの報酬が現在4回で40%。







キリがいい?ので赤い悪魔で青色再構成で1/2になってウハウハwwwwwwwwwwww






になれたらいいなぁと思い悪魔の道へ。


メインクエ1













メインクエ2



ここまでおよそ1時間^^^^










メインクエ3


遠いとは聞いてたケド、さすがに長いなこれ・・・。


地図もないしなー・・・




















ケドな!!

どんな迷路だろうと出口があるなら壁伝いに歩いてればいずれは出口に着くんだぜ!!!





このおれにかかればどんなとこでも平気なんだ!!




俺が信じる俺を信じろ!!!!(元ネタ不明)




















で、現在この深淵のブラックファイヤーダンジョンで迷子です^^^^^^^^^^


抜けて報酬もらえるかな・・・






プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





