ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

なぜか





ブログにコメントできんかったんでこっちに





書きます。





シルさんへ







僕はクロノトリガーが忙しいんでINしてませんが






過去、紹介・・・晒し?してるSSのような






ギルチャが飛び交う







アホでヘンタイなギルドでよければ














猫猫おいでwwwwwwwwwww










マスターののちこのちりに耳すればOKだと思います。




お互いにここ見てるっぽいし、まぁ問題ないでしょうwwwwww




ダメならここに書き残してください。のちさんから耳するようにHPに書き込みしておきます。


























のちさん耳してねwwwwwwww






400↑物理火力ですよwwwwwwwwww






なんと言っても、生で若い女の子ですからね。



入荷されたらRS戻ろうかなwwwwwwwwwwwwww






















最高レベル



私自身関わりはないですが、確認した最高レベルは720です^^^^^


多分、欠片は出るものの最高レベルの狩場、時の森卒業レベル?じゃないでしょうか・・・。





ま、私には関係ないですがね(゚д゚)




421.jpg


ソロも面白いんですが、やっぱPTあっての狩りじゃないですか!

秘密なんかよりPT狩場増やせばいいのに。。。。

ってことで日々、納骨PTにいてます。

B6適正レベルになってきたせいか、平均15000前後の経験値になりました。

ちなみに、ソロしてたら一日で欠片が30個に・・・。

わずか2日で38個集まってます。


といっても、少しの間上がることないですけどね。

本日7時で課金切れたんで、諸事情により放置します。多分^-^






そんな感じで、納骨中


脱退



GV出ないクセにいますけどなにか^^^^^






おまけ




耳


これはダメだwwwwwwwwwww


何がダメってどっかの誰かと同じ趣味ですよこれwwwwwww


あえて誰とは言いませんが、ここ見たらコメント残していくかもしれませんね^^
















さぁて、DSのクロノトリガー頑張ろうwwww
天上界


エガさんと行く約束を取り付けておいたんですが、眠かったんで次の日ソロで行ってきました。


HPも当然いいんだけど、GV出ないんだったら錬金術上げても良かったかなぁと。

最高10で20%強化されるんで対極とか精霊王の簡易版的な感じ?

強化と弱化の効果が

強化は120%まで 弱化は100%まで

反映されるらしいんですが、これに関係なく20%アップなのかな?

もし、制限されてる%の中に錬金が含まれるなら、わざわざ高い金だして対極や精霊王を買わずに弱化50%ブロに錬金でもいいんじゃねーの?とか思ってみたり。


U
ドロップ
ドロップ2


ここ数日の目ぼしいドロップ品。


背中は敏捷固定が101↑だったら私の最終装備になったのに。。。



で、ソロが効率いいんでもう納骨PTなんか行ってらんねーwwwwwwww


てことでソロして418に。



一枚目



今までレベル上げのサボりが激しかった私ですが、ようやくメンバー表一枚目に。



誰か入れば即効で2枚目に落選するだろうけどww




まさやん



まさやん2


いつからか復帰してました、昌やん。


異端者どうしたんだか・・・。



耳

エロくはない、エロくは!!!


耳2


のちさんがエロいからこうなるんだよwwwwwwwww


耳3




いやぁ・・・




男のロマン・・・・だよね(゚д゚)b







○○歳の




生で




若い




みんなのアイドル(?)シルヴィーテリアでつ(つд`*)





顔文字はあんま持ってないんでゴメン適当です、同じっぽいけどなんか違う、そんな感じがします。






シルさんが女性ということに激しくビックリしていますが!!




そらもう、私も男ですからね、女性は大好きです(*´Д`*)




先日、深夜に長いこと耳であれこれとある事ない事お話ししてたんですが、楽しいもんです。





女性だと結構多いみたいなんですが、口説かれる、告られる事もあるそうです。





私は、ここのネタになるか面白いから話したいだけであってまさに未開の領域ですが(゚д゚)




割と、女の子とはアレこれ話す事もあったため、私が知ってる人もリスト入りしてるとかwwwwwwww





世の中怖いねぇwwwwwwwwwww




















じゃ、本番はいりまーす





題して・・・




目指せ王宮秘密!納骨B6攻略編





長くなりそうなんで以下続く。





[READ MORE...]
U.jpg




いらね(゚д゚)、



プロテイン


知ってますでしょうか!この有名人!!

露店のあの人です。

見かけたんで思わず耳しました耳。


プロテイン2

思わずプレッシャーかけるような事言いました。

楽しみにはしてるケド期待しちゃいけないね(゚д゚)



銀行


連日、ウルフとベアー狩りしまくってるせいでフルヒと万病が貯まる貯まる・・・。



お金ないから半分叫び売りして処分しました。


















そして、さよならは突然に・・・って曲があったような気もしそうでしませんが





私もRSを終える時がきたようです。。。





































鉄クロGDX



お値段1億1000万G


































残金












残金29万wwwwwwwwwww














終わったwwwwwwwwwwwww


















過去最高に金欠wwwwwwwwwww



























セーフ売ろう・・・orz







塩BOSS

弟が塩BOSS倒すということで見学に行きました。


10人ちょっとでBOSSタコ殴りwwww


T品は杖なんかは確かにすごいケド醜いなぁと。


他もこんな感じなのかなぁ・・。


妖精のマント



タワーB6にて。

牙、投擲、マントが出るんでハート、ロングビル、ヒーローとか落ちないかなぁと夢半ばに必死にソロしてます。

3日ほどのソロで

・レベルが407に

・欠片が34個

・元素が3個

このペースで狩ると1週間しないで欠片が貯まってしまう・・・。

というか欠片が出るからソロできるなぁと思います。

連日行くようなことはなかったとは言え、さすがに秘密に慣れすぎたかなと。

と、言っても本家韓国のように405~440の秘密は実装されんでもいいかなぁと。


406で止まる人と440まで上げる人はやっぱ違うし、ソロなりPTなりで440まで上げた人はやっぱ強いですからねぇ。

と言っても440まで納骨に篭るその神経もすばらしいですけどね( ´,_ゝ`)


デスピPTなくなってよかったんじゃねーかなーと。
























さて、ここからは猫猫の楽しいギルドチャットをお楽しみください。





一言で言うならバカです^^
[READ MORE...]


BIS移籍したい。































! 出)380くらいの抵抗足りてない健康BIS

・抵抗値の計算してない

・画面から目を離すこともあるため動きがいい加減

・HPは・・・最近GV装備してないから不明

・スキル装備で出ないんで常時MAX58?

・アスヒに頼らず、HPとブロックの高さでフルポ飲んでウロつく事多し


































! 求)月1回でもGV出れば喜ばれるギルド

・2週間単位で移籍する事多いんですが、最初の1週間だけしかマジメに出ません

・残り1週間は放置して脱退、もしくはそのまま放置しっぱなし(現在進行形)

・弟は600近いBISだった気がするけど私は406以上上がる気も上げる気もなし

・その400すら危うい













GVに対してやる気がないのはこのゲーム始めたときからです。




つまり仕様ってヤツですかね。








あといる意味がまったくないんで犬も移籍させたい。

猫にいてもいいケドいなくても別にいい。

GVも出ないし、Gチャにも滅多に出ないんで・・・



ま、いいや(*´ -`)y-。oO








No_2どうしよっかなぁ。




セーフ



ブリーフ売って結局セーフを買い戻しましたw



調子よく回避してくれるんで油断して死ぬことも増えました・・・。



WIZのセーフグラは嫌いですが、実は犬はセーフのほうが好きだったりします。



PETはポイントが600ポイント貯まったんで光でもでねぇかなぁと思い購入。



便利だけどやっぱいらねぇよこれ・・・。









と、ある日
























ねぎ









私の知らないネギが秘密を叫んでるwwwwwwwww



気に入らないケド、関わるほうがメンドいんで何もしませんでしたが・・・・・・















ねぎ2



最近シーフに浮気中の弟に聞いて判明しました。















男ならだれもがあこがれる?品物



ガーター



ガーターの攻撃力は、素のおよそ5倍・・・いやそれ以上にも・・・


っていうかDXUの性能アップしたときに1億まであがったけど、出た時から今現在も5000万で売られてるこれはある意味強い!




と思う。









セーフ



なけなしのお金でセーフ購入しました。































セーフ2





わずか20分使用して飽きたんで、3日後に売っぱらいました。


































ブリーフ




その金と残金全てを注ぎ込みブリーフ買いました。


補正+2と+3の差は気にしません、気にしたら負けだ!

































ブリーフ2




装備できませんでしたwwwwwwwwwwwwwww

























おそらく秘密で406まで上がればOKじゃね?と思い、秘密に行きました。





















公約







公約取り付けておきました^^^^








レベル400になり、ペナ時間が20分になりました。







IN時間の2/3はペナ放置ですこんにちわ(゚д゚)










Gチャ









のちさん26歳おめでとう^^^^^







400.jpg


2連更新。


400記念、装備、ステ、スキル保存版。



ステ


補足(犬ver)

力:余ってるポイント全て

敏捷:レベル-100が目安

健康:オフィ+スタリンのみ 未振り

運:素で400まで

知識:WIZ時オフィ装備要求分

知恵:未振り ブリーフがあれば・・・

カリスマ:素で130程度 健康比腰でスタリン要求分をカバー



装備


装備  

武器:知識比1/3山登りDX  白金の牙XLSダメ112%

ブローチ:強化105% 弱化49%

首:運比1/3首輪 犬だけに!

頭:運比1/3ティアラGDX

背:HP50%

腰:健康比1/3チェーンベルト

手:速度30%

鎧:自リロオフィシャルリーグ

足:自給運比1/3レザーシューズ

指:透明、致命打、低下抵抗、異常抵抗、薬回復スタリンLX  異常抵抗DXセトリン

ワンコ時の爪

爪


割と庶民派装備ww



スキル


スキル

残りはメテオ、霧、風シールド、ハイドロフォビア、アイオブ、ターミマスター予定。


水バリアのが性能がいいケド見た目があまり好きではないため却下だ却下!!




肝心のダメ



SS忘れた(゚д゚)



後日撮ってSS貼っておかねば・・。






秘密行けば割と早めにいける400も私には長かったなぁ・・・。






ポタPT


私がポタPT組むことがまったくないんですが、組んでもらうことは多いです。


わざわざ別キャラまで出そうとしてくれるなんて・・・。


それでも私は組みませんケドね!








フォーリンフォーリン。


ドルチェの卒業が見えてきたとこですが、ポタ出しの法則。


のちさん曰く10分おきに出るとか。




で、結果。





フォリンポタ



時間叫ぶ意味は今まではわからなかったケド今ならわかるぜ!!


でも場所もついでに叫んで欲しい・・・。


8分、18分ときて


フォリンポタ2



28分にドーーン!!




確定とは言えないけど、信用性は高いんじゃないかと思います。



兵士が痛すぎるんでいっつも入り口左で狩ってるんですが



! 28分入り口←出ました



と叫ぶようにしてます。



で、同じようにさっきポタ出ししてたんですが・・・・・





暗殺を2匹釣ってしまった剣士がウロウロ・・・・・



どうやっても私に引き取って欲しいのはわかったんですけど、狩りづらいから隔離してるワケで釣ったからにはそれは本人の問題でしょう。


狩れないことはないです、そこらのへっぽこ剣士みたく全弾ミスとかしないし。


PK

この剣士。


ウロウロしてて私の前に来たんで、何か言うと思ったんですね





















いきなり暗殺2匹人に押し付けやがったwwwwww



落ちたワケじゃなく、きちんと入り口にいた(↑SS)んで完璧にPKってヤツこれ?ww




いやぁ、ビックリした。




ドルチェ君は後4,5回秘密行けばフォーリンは終わるんで見かけたら絶対こいつは入れない





それに、昔コロで手伝いしてるときに寄生までさせたのにこのヤロウwwwwww







ウロついてて逆にこっちが釣ってしまうとメンドーなんでわざわざルナティックOFFにしたのに・・・







ペナ終わったかなぁ。


ドルチェ君、猫猫に移籍してG初戦は午後の紅茶

























サボりました^^^^^^





0時発で懺悔行きたかったんですが、が、お出かけしてたためできなかったんで








250~適正らしいんで250↑の人にPT組んでもらってソロで行ってきました。
















メインソロ















ソロで余裕wwwwwww


ウィンドウモードの横で地図広げてサクサクっと。


ポタ持ち寄生したそうな人も結構いるんで、知り合いでもない限りソロで行こうかな。

















メインソロ2






2個目のRSは15705個目ですか。




CPかHPどちらにしようかと思いましたが、GV出る気もないケドHPアップを取りました。


HP100%にして、CP100%

お金があれば1/2比率を作りたいケド、どうせなら素材がいい方がいいしなぁと。


1/2よりもHPオフィシャル鳳凰章とブリーフが欲しい(゚д゚)






プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





