ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

ペア1

いつものタワーB5に飛ぶとのちりと言う名のメテオWIZがいました^-^

少しペアしたあと、RSの完成を目前に、フォーリン行ってきました。

のち1

終わってタワーB5へ。

のち2

結局、好きな人の名前・・・というのは分からず。なんだったんだ・・・。


そして、欠片が集まり、懺悔のポタでも出したいなぁと思っていたら。。。



のち3



と、言われるがままにニャーニャークッキーズへ移籍しちゃいました。


好きなときにGV出たらいいと言うことなんで、可能な限りサボりたいとこです。


で、フォリンのポタ出しと私の足らないステ補強のために、フォリンで狩り。


フォリン1


ポタが出てからは、BISに最振りしたメンバーの性能試しにタワーB5へ。

シャープ


きっと使う人がいると信じ、ギルド倉庫へ提供。


ポタ出したってことで、クエの秘密の伸ばして再びフォリンへ。


終わってポタ出しをねぎでしてると、なぜかシルさんから耳が・・・。


なぜいるのがバレたんだろうか・・・。


で、結局お世話になることに。


ペナ1


20分だろうが、30分だろうが私には何も関係ない。





メンテですね、メンテ。




無課金

見たことあるWIZだなぁと記憶を掘り返すと

ドルチェ君小墓狩りPT時代、WIZ3名とPTで狩りしてたんです。

で、ワナ扉ご存知だと思いますが、いちいち壊すのがメンドかった私は記憶のある入り口に飛んだんです。

で、そこで一言このWIZは・・・


「あ、課金狩りになったんですか、じゃ、抜けますね」

















何この人・・・。

課金、無課金は個人の自由なんでとやかく言う事はないですケド、いきなりこんな事言われてビックリしました。


変なヤツ・・・。






モリネル


ここ最近は適正になってきたモリネル2Fにいることも多いです。

ボス・・・じゃないんだよなこれ。あ、一応骨日記は参照してますよ。ボス見てないケド^-^


で、2F。


異常抵抗を100%程度確保しておけばOKっぽいんで指を少々いじくってます。


俺は行ける!やれるんだ、行け!行くんだドルチェ!!
モリネル2F



で、この有様( ´,_ゝ`)


406↑の秘密無しレベルの方も多いですが、何よりも使ってます^^宣言できる、ゲームに一生懸命な方も多いらしいんで、絡まれないかなぁwwwwとか思ってます。



・秘密


ポタ持ち・・・

PT組むまでに相当叫んでます。フォリンでも8回くらい叫んでます。

で、ポタ出すワケでもなく入り口で泡出して放置してる方がいたんでこういう叫びにしてみました。

っていうかあからさまなアチャと剣士いたからそうやって叫んだんですがw


ここは記憶してないんで、フォリンと秘密入り口放置キャラなら大概わかりますし^-^















ま、勇者はいますケドね。


出入りして放置してた剣士様から耳きました。



入れなかったケド(゚∀゚)







で、さきほど。

天邪鬼がいたんでタワーB2でペアハンしてました。

ねぎでストーカーして寄生はよくしてましたケド、まともにペアハンするのは初めてで面白いねこれ。


ペアハン


何より楽だし。




またやりたいもんです。






ドルチェで思い出したケド、一個370円するハーゲンのドルチェシリーズご存知ですよね。

















それだけです。
よくよく考えるとドルチェ君も392歳。

ねぎはフォーリン行けるようになって8ヶ月経ちそうですが^^;

よくあがったなぁと思う反面、納骨適正になり始めてきたなぁってことでB6にPTあるらしいんで先駆けて見学しに行ってみました。

ヘイストがなければ二度と来ない気がします^^


ヘイスト万歳ヾ(゚д゚)ノ

納骨ボス


で、見つけましたよ、これ。

納骨のボスでしょうね。ワンコでオラオラやってみましたケド当然収穫0です^-^

フォリンのボスも4,5回やってますケド本当にT品落ちるのか・・・?







あとは、タワーB5でソロしてるだけですかね。


犬でもいいんですが、犬10匹 熊1匹を2箇所で回してるんでほとんどメテオで狩ってます(☆Д☆)キュピーン♪


知恵の恩恵も有り、若干経験値あがるしねww

ゴア



いやぁ久しぶり?にU拾いました。



とは言え、回避も大してしないメテオもダメ7000~8000程度なんで、3発撃たなきゃ狩れません。

なんで、効率はいいんですが代わりにペナ時間増幅してます(゚д゚)


およそ、3時間INしてて6×15分がペナ中ですwww


さすがに死ぬんで、HPを上げるか、回避を上げるか・・。


セーフ試してみたいケド、お金無いし、何よりもグラフィックが気に入らない( ´,_ゝ`)


欠片集め頑張れ!俺!!










おまけです。一波乱来そうな予感w


(゚д゚)←クリック!!
サケビ


古都にて、真。から預かった物を売っぱらう為に叫び売りしてた時。

やるのは嫌ですが、見るのはおもしろいもんです(゚д゚)




フォリン秘密でも
「今食べたい物添えて・・・」
「好きなお酒添えて・・・」
とかありますけど、なんつーかウザいよね、これ( ´,_ゝ`)



秘密と言えば、先日ナチス君に手伝ってもらって出したポタで行ってきました。

独断と偏見でPT組めるんで募集は好きだったりします^-^


2ポタ


天邪鬼に耳するまで約2,3秒間。


剣士の露店キャラ♪とアチャのBlueWingAngelは入り口付近で泡出してるけど叫びがあると耳してくる常連なんで省きました^-^

同じワンコってことでワンコは入れましたがw

他はわからんケド、ワンコはタイヘンなんだよ、これが。強い人でも白ダメ1000↑出ればマシってくらいでしょう。


と言っても秘密では青飲んでメテオやってますけどね(ーдー)

2ポタ寄生は気が向くほうで耳しますけど。犬で耳してもメテオやってますが( ´,_ゝ`)





ここ数日、ワンコの火力アップのためにレベルに合った牙が欲しくてアリアンで叫んでました。


ダメきば


我が犬の先輩、ランスさんが持っていました。

さすが、我が先輩、犬の事は犬に聞け!って感じで頼れます(゚∀゚)


私に聞いても装備は売ってる場合多いんで持ってないですけど^-^



で、さっそくフォーリンでポタ出し・・・。


若干ダメが上がった程度ですかね・・・


敵が硬すぎる(*´ -`)y-。oO






T品

1Mで見つけたんで購入してみました。

箱フランより若干強いって程度です。即効で装備したため、すでに取引不可アイテム化しました。

特に目もくれてませんけど、ワンコのT牙とWIZのT杖は欲しいですね。修理費ヤヴァそうだけど^-^;;




秘密のほうですがワンコが少し終わりが見えてきました(゚д゚)

天邪鬼に4週寄生しt(ry

シルさんにBIS寄s(ry

叫び


ほぼ固定のメンバーにお世話になってます。

若干おかしい人もいますけど^-^

芝さんおもろいですよ、芝シリーズいすぎだけど^-^;;




ポタ出ないんで寄生で卒る!と言ってましたけど


ポタ出し



手伝いあって出ました。ナチス君ありがとう!


このポタは卒業する時まで大事にとっておきたいとこです^^







おまけ


コタツ


古くから口伝によって伝えられし武道・・・それはコタt(ry



コタツの時期ですねぇ。



ダメ人間になれる一番のアイテムですけど(゚д゚;;)
 同日二連更新なんて久しぶりだなぁw

メンテですね。メンテでした。メンテなんて忘れてましt。

欠片集め中心になってるんで、シーフ、BISは元々放置なワケですが、シーフは300までいければあげてみたい=武道も基本ならできるってことでシーフ、武道の妄想TIME!!


武器:ルインドライバー                          武道なら・・・・気合? 

首  :運比(1/3)の何か                          武道なら速度首(骨無理)

頭  :運比(1/3)の何か                           同じ運比(1/3)

背  :HP50%程度でOK                         これも同じ物で

腰  :運比(1/3)の何か                          これも同じ

手  :ハンズ/力比(1/3)                          武道なら速度鉄爪GDX

鎧  :速度格闘服/セーフ/飛虎                     速度格闘服

足  :敏捷比(1/3)チェーンGDX/移動30%チェーンGDX      これも一緒

指  :健固 カリ固 あとまぁ適当 


ステは300まで力3敏捷1

力900 敏捷300(+100) 健康固定 運300(+200)

知識未振り 知恵未振り カリスマ固定 運未振り


ステはともかく、装備は武道農園見て参考にしたんで悪くないハズ!良くもないかも!!


強いか弱いかわからんケド、これできたら面白そう。
ミントワックス



何が言いたいかと言えば、装備できんケド10Mと安めに置いてあったんで即効購入したってだけです。

金剛石の牙GDXが48~55くらいの基本ダメなんで、最小ダメが少々アップ


加えてDXUだから修理費が安いと前々から狙っておりました。


果たして、装備する日が来るんでしょうかww





いいとも



と、軽いノリで2ポタ秘密に寄生(*´Д`*)ハァハァ

思ったんだけど、ブログ見てます!って言うのすっかり忘れてました。


んで、終わってから少し話しながらポタ出しになって・・・・


10分程度でポロっと。


これで次も寄生できる^-^


その後はシルさんのポタ出し兼ソロPT。

ジュディア



結果は出来んかったそうです。



できたら面白かったなぁw





















追記:記事を書くとき、思ったこと言いたい事をダーッと書き綴るんで字ばかりになり、読むのがメンド    い、読み疲れる( ´,_ゝ`)と言われることも少々。



せっかく読んでくれる人がいるんで少々改良していこうかと思います。



SSをなるたけ使い、文字は見やすく簡潔に!



ゲームオンフェスタ



なにかと言うと、WCG?で日本代表がドイツまでわざわざ行って世界一のプレイヤーを決めよう!!的なものです。


その際、応援メッセージの通知数、さらには優勝しようものなら、接続障害確定のお祝いをしてくれるというwwwwwwwwwww


確定・・・プレイヤー数は確実に減っていますが、それでも鯖落ちしますからね。100%とまでは言えませんケド、400~440までのソロ狩場なんてメインクエ終わってればヒドいことになりそうな(゚д゚)


ただでさえ、欠片集めのためにと秘密終わってから深夜1時前後でも過疎ってたタワー地下とか人がちょろちょろしてますし。



ま、私も欠片集めのためにソロ開始しました。

経験値と効率がいいんでタワーB4でガリガリしてます。

合計して2時間程度ですかね、狩り時間が。

RS



闇の元素一個、欠片10個出ました。


まぁまぁってとこでしょうか?今年中にもう一回、二回天上界に行ければOKだろうくらいのペースで。


タワーなんでZINMOBじゃ無くなったことからドロップは期待してませんケド、10万いかない、1万↑のアイテム拾ってるだけなんですが、気づけばお金が貯まってます(゚∀゚)


鎧、武器が落ちるんでそのうちセーフでも落ちるだろうと、淡い着たいを胸に狩ってます。



フォリンにいる時もありますけど、8割方タワーでソロしててデスペナが多いです。

ペナ放置&行ければ秘密寄生とか(゚∀゚)
リンクー


同じFC2でした^-^


無許可でリンク貼っておきました。

SS見て気づいたけど私は許可を取っていなかった、よって無許可でしょう。


コメにhttp://を使用不可にしてあるために、サイトのアドは直接張れません。 エロサイトからコメント激しかったんで気が向いたら規制かけてます。

やっぱ見に行くからマズいんだよなぁ・・・




メインクエ


さて、メインクエですが、、、

壊れた道でポタ持ちとPTメンバー拾えたんで進みました^^

まぁこの時、ネットの回線が切れて20分待っててもらってましたケド^-^;;



で、私には自称GV専用BISという名の移動用天使、ねぎ君がいますからサクっと滝へ・・・橋へ・・・・天上界へ・・・





14314.jpg




誰がどこにいるんかわからんので10分くらいウロウロ・・・・

そして、記念すべき14314個目、私にとって最初のレッドストーンを渡してきました。

14314個目ですよ、秘密行ったメンバーが4人がまとまって来てたんでSS取れなかっただけです。


そして、読むのがメンドいんでメインクエの話しは全て1連打で飛ばしてまして・・・・レッドストーンを何故集めているのかが不明です。

報酬入れば理由はどうでもいいんですがね。

どこまで行くかわからんけどHP,CPを100%目指して行きたいとこです。




ってなワケで欠片と元素集めるためにタワーB4で狩り狩り狩り・・・



あ、課金は1500円とケチってるんで経験値は1,5倍?



んで、黙々と狩るのはやっぱ面白くないし、塔で散々やってたんで

新しい狩り方でやってます。

サバイバル

一人サバイバル。

お金がないんでPOTをいかに使わずに、かつ吸収牙でどこまで耐えられるかっていうだけです。

サバイバル2



HPゲージが半分切ってからが勝負です。

ドルは運が660~780で、MOBの初弾回避率実に3回に一回程度wwww

初弾回避したらこっちの勝ち、ルナで混乱したりアイオブでスタンしたりとほぼノーダメで狩れます。


負けたら当然



サバイバル3


デスペナ。

ペナ中のチェーンダメです
チェーン

スタンやコールドなんかにかからない場合もあるんでチェーンキャンセルされるとCPが250マイナスに。

こんな狩り方しててもペナはイヤなんで赤30青50くらいは持ってるんですが、2回3回と回避して調子乗ると死にます( ´,_ゝ`)




塔の頃は被弾<吸収量だったんで、赤持ってなかったんですが、この辺までくるともう間に合わないwww

ダブクリ狙いだから白ダメ終わってるしw


鳳凰持ってればダメ牙使えるんだけど、いい牙なくて330程度で装備できる牙しかないんですねぇ。

こんな牙使うなら頭を知識にしたほうがダメ上がります。

380くらいで装備できるダメ牙はないもんかな・・・。

5M・・・いや2Mで買え・・・・ないだろうな( ´,_ゝ`)








おまけ


テレポーター


アリアンからテレポーター使おうとすると、絶対に横のおばさんに話しかけます。

街選ぼうとすると

旅館が云々・・・とか言われてやっべぇテレポーター壊れたwwとか最初思ってました。



もはやこの俺様の更新は誰にも止められない!


止めたければ、ギャングスターになりたいというジョルノ・ジョバーナでも出してみろ!!



















ジョルノ・ジョバーナが言いたかっただけです。



いっくら荒木先生でもこればかりは無理しすぎだろうってホンキで思います。


丞太郎も結構無理矢理なんだけど・・・・。













呼び方




○○n○○sというのは個人的に好きじゃありません。


nは意味がわからん・・・・。

万というのを誤爆してnになったと聞いたことがありますけど、正直計算が鬱陶しいデス。

Mでさえ最初は苦労したのに。。。



もう一個○○sという言い方

いっくら相手キャラも同じ人間とは言え、ゲームなんでマナーがどうとかそこまで言う必要もないですし、チャットも打つのがメンドくさいのもわかります。

でもなんとなくこれは許せないです。仮に秘密PTで火力s@1とか叫び合っても耳しません。


ポタ持ちsも同様。単純に読めば敬称(さん、様)略とかじゃなくてエスですよね?

ドルチェs=ドルチェエス  ねぎs=ねぎエス

こう考えると私がいかにアホな人間か丸分かりなきがします。われながらくだらんこと思いついたなぁww



と、まぁポタあるなら1ポタPTで自分で募集してPT作ります。

時間により集まらない事があるんで、結局その叫んでるトコと合流・・・というかポタ持ちで入ることもあるんですがね(゚д゚)(まさに矛盾)









一方ねぎ。


相変わらずGV出てません、秘密もメンドくさくて見に行くだけでここ数日レベルに変化ありません。371・・・2?のままです。



このままだと無課金の天邪鬼にも抜かれそうな勢いです。


抜かれたから何だということはないですけどね。私のやる気が遥かに無いってだけですし(゚д゚)b








で、天邪鬼は4週ポタ持ちでPT入ったらしく、耳もらったんですが




私は・・・・







ティアメス



気づけばこれしかSSがない、ティアメス行ってきました!!!!



今度は正常です。具がはみ出てません。まともなティアメス初めて見ました。




当然ながらキャラはドルチェ君です。早い話しすでに犬に戻ってます。WIZってたまにやりたいんだけど常にやってると飽きるキャラです。



メイン犬なのに何があったのかWIZのが健康が高いとか変なステになりました。





なんで・・・・?





募集してたのは赤い蝶というテイマ。


これアチャのあの人のサブだろ。


速度スクリューに速度投擲を異次元して見事N槍投擲機にして笑ってたオーリー所属のアチャだろこれ。


ちなみに、この人が所持金1億切ったらヤバイと言った本人。



今僕は5M切ってるんですけど^-^?



とまぁ、入ってしばらくしてもメンバーが揃わない、いても私より↓レベルとかだったんで正直不安でした。



不安ていうかクリアできる気がしなかった。前回失敗してるし(゚∀゚)





で、0時過ぎて7人集まったんですが



・テイマ テイマって言うか新PETが強いってだけなんで強くて当たり前。本体はペラペラでしょう
・BIS  メインは天使なんだろうけど300↓レベルだったのにスキル高い・・・賛美とかねぎより早いww
・WIZ  メテオWIZでしたが、死ぬわメテオダメおれと変わらないし(゚∀゚)アヒャー
・剣士  光ツイン重課金剣士 これで弱かったら課金してるお金無駄でしょう
・魔法ランサ F&I3000弱 多分普通  ある意味で共感
・私    メテオで8000~9000 ワンコで2000前後のダメ ブローチは強化105%?を使用


と、PTメンバー書き出してみましたが、結論は無事クリアしました。




で、ガンガンメインクエを進めて・・・・



















懺悔の部屋?とかいうとこで止まりました。


理由は簡単、フォーリンのポタをいまだに持ってるから。



壊れた道の秘密なんでポタ持ってる現状ではどうしようもない。


一回だけでもいいよ^^^^^^とか言う物好きいねーかなー・・・。



2週行くとメインクエ進まないし、かと言って苦労して出したポタを壊すのもなぁ・・・・。



フォリンじゃなければ壊して進めるんですが・・・・フォリンだから壊したくない・・・・っていうか壊せないお金かかってるんだよ・・・・・・・・


実質1時間以内にはフォリンとはいえポタ出てるんで、そう気にすることないんですが


かけたPOT代を考えると壊せない・・・・。













秘密行くのを一日捨ててこの秘密に付き合ってくれる人いねーかな・・・。























秘密行くためにINさせてるキャラいる時代だし、まぁいねーか。





どうせ行くなら2週ちゃんと行ってレベルあげたいだろうしねぇ。







( ´,_ゝ`)ヤレヤレ
トモロク


以前はギルド別にトモロク分けてたんですが、移籍の多いWIZ、BIS共に職業別にしてみました。


ギルド抜けたら消すこともあったんですが、WIZはNo_2、BISはMist of chaosと移籍予定ないんでこんな感じに。

BISのGVはすでに一週間は出てませんケドね^-^





力の弓


数ヶ月前に拾っていたDXU力の弓

心臓売り払っていて枠が余ったんで出してたら売れました。


転売はできねぇぞこれ・・・・?





ドルチェ君




ミナデイン


欠片集めができんので、元素と心臓欲しさに神殿B2にいたりします。

なんていうかまぁアレだよね








ミナデイン!!!!


DQでは使うことない魔法ですけど気分はこんな感じです。






変わってシーフ君


変わらずパブルにPTしてることが多いです。

190まではここで粘りたい、んで懐かしいイチゴPTでのチャット。

パブルPT


ウマい事言いました。


定着することねーだろうけどヘタPTなんてやってました。


チャットしながらPTなんて久しぶりで子供相手にこういうのも楽しいもんです。




で、このPT中。


レイス秘密をソロするという方に出会い、私が一周しか行けなくなるんで断ったんですけど


その方に結果を聞くためにとトモロク申請されてまして、2名しかトモロクのないシ-フ君だったんで適当にOKしてたんです。




手伝い



で、この始末。



当然、仲のいい人なんかはポタ出しだろうがレベル上げだろうが好きなんで手伝いますけど

さすがに知り合ったばかりで、適当にトモロクしたような人となると少し気が引けます。

正直メンドくさいんでやりたくなかったんですが・・・・




時間も20分程度で落ちるし・・・と適当なノリでOKしちゃいましたw


とは言え、会って2回目の相手に、トモロクしてるからってこういうこと頼む人間ってある意味すげーなと。


アジトのアライさん相手に20分程度、適当にメテオして落ちました。


その時に


手伝うのはこれが最初で最後と言ったんで







































絶対耳こないよねこれwwwwwwwwwwww





古都←口でエンヘイしてるWIZならまだしも、普段支援頼まれても私しませんからねぇ。


クセになるし、して当然だなんて思われたくねーし。


西口でしてる人はただのヒマ人か支援できるWIZに憧れてるだけの自己満人間なんでガンガンせがんでいいと思ってます^-^


そもそも私自身の為にスキル覚えてるんであってその他大勢の為にスキル取るなんてことしません。








決して、人の為ではなく、私自身が楽しむためにRSやってるんだから他人なんて関係ないし。
















おまけ


この記事読むと、ものっそい自分勝手で云々などと思われそうですが・・・・・・・


好きに思ってかまいません。


オンラインだろうがオフラインだろうが、ゲームである以上私自身楽しめればそれで全然OKだと思ってますんで。


つまらなきゃそもそもやってねーしww






あとまぁ、シーフ君の装備についてエガさんに聞いたりしたらばのシーフスレ見たりしてたんですが、面白いことで荒れてました。







以下追記へ続く。

[READ MORE...]
フォリンよくある光景



フォリンではよくあることです。


秘密入り口まで引っ張ってくる変な人もいるんで

WIZなら青連打鉄砲、BISならそんの辺まで引っ張ってホルパァァァア!!!って感じで処分してます。

ネギは誰が何を言おうとリザは1しかないんで中身が戻ってきてリザ頼まれてもしたくないんだよ!!



1リザでよければどこでもしますけど^-^

330~340までの遺跡PTにいる間だけ補正込みでマスターしてましたけど、それ以外は1以上取る気も振る気もまったくないです^-^

死んでデスペナになるってことは個人問題でしょ。死にやすいステにしてるんだもん

それを人様頼って帳消しにしようなんざ100年早いわ!!!





変わってシーフ君

ポタ出しPT


拉致どうぞって叫んでたから思わず拉致しちゃったんだけど、支援かけてもらったんでせっかくだからポタ出すかーと現地へ。


とりあえず目に付いた宣教師?かなんかを倒そうと。

不意にWIZが近づき俺様のダブスロを喰らいな(☆Д☆)キュピーン♪




ってところでおれは全ての時を止めた




3秒・・・4秒・・・・


ハァーッハッハッハハ、5秒だ!5秒も時をt(ry


全然セリフ違うけどJOJOを愛する人にはきっと伝わるハズ。







まぁ、単純に強制終了しただけなんですがね(゚д゚)


フォリンいる時からモーション逝ってたし、マズいかなーと思ってたんですがやっぱマズかったなこれ。


結果を言うとポタ出しPT組んで初撃で強制したんで、PTもクソもない。



0時前後にフォリンいると80%はモーション逝くんでいつもなら再起動するかメンドいからそこで辞めちゃうんですけどね。









とそうそう、RS歴約3年。

そもそも楽しみであるハズのレベル上げが嫌いな私。

って言うか心臓集めにデフ行ったらクモ空いてたんですよ。

どうせだからと少し遊んでました。









SU



ようやく・・・ようやくSUを自前ドロップしました。


長かった・・・・。



SU2


OPなんておまけですよおまけ。

こんなとこで出るとも思わなかったけど久しぶりにU出てSUだったんでちょいと嬉しかったですねぇ。






そして、早くもWIZは飽きました。


せめて秘密終わるまではガマンだおれ・・・。


犬にしたい( ´,_ゝ`)







吟じます。





シーフでダーティーしてるとき~~~↑に~~~~↓




手がブンブンしていると~~~~↑ぉ~~~~↓




ダブスロで必ず強制ぃ~~~~~~↑。
















あると思います。





ないと言う貴様はもはやシーフとは言えない。









フォリン





IN時間適当なんですが、ちょこちょこねぎでフォリンにいてます。


まぁ拾ってくれる方いませんけどね(゚д゚)







ドルフォリン




再びシルヴィーさんと秘密PTで一緒に・・・・



というかマウスの上に偶然いたんで2ポタPTに誘ったんですけどね。



ドルフォリン2



2度目の秘密で入った瞬間言った言葉が負けた


ポタ持ってるだけならまだしもまさか使おうとしてたとは・・・・





ドルフォリン4


見られてる相手のマスタさんはレイスにいる恐ろしく強いランサー、レイド一発ダメージ500とか出してます。頭おかしいんじゃないかと思いました。

まともな剣士のパラが250×7~8

同じように戦士のディレイが500×?

他のランサーがレイド一発200ちょいくらいエントラはわかんね

俺TUEEEEと自惚れてる私のダブスロが200~400×8

ほとんどこのランサさんで倒してる感じでした。


いまはすでにレイスPT行かずにレイス秘密とパブルPT行ってますがね。



ドルフォリン3


フォリンに限らず、シーフの行く秘密も特にメンバーにこだわりはないです。

いつもポタ出してから1ポタPTポタ持ちさん募集って感じで叫んでます。


PTつっても完璧私一人なんですがねww


このレベル帯なら自分でポタ出してPT作るほうが早いかも。


ポタありPTでも人によって来るまでエンヘイ募集し続けてくれるんで、いつまでたっても秘密に行けない事もあったりします。

私はそれが鬱陶しいんで滅多に他PTに入るような事をしてません。


っていうか適当に募集しても全職揃うことも結構あります。


エンヘイは特に期待してないんだけどなww





で、レイス秘密



レイス秘密


死んでリザされたらレベル1の若葉になるというすばらしいバグ発生。

こいうのもこっちのPC環境のせいですかそうですか。




シーフ


で、少しずつ分身上げてようやく覚えて現在2分身できるようになりました。



まだ気持ち程度なんでほとんど意味ないですがね(゚∀゚)



秘密行っていまは180になりました。


目標の塔ソロ開始レベル200まであと少し!!


200までには運400↑になるようになったし、190までパブル、200までどっか秘密とデフソロ・・・はきついかな。


とまぁ、シーフおもろいです。






おまけ


大家

パブルにて、懐かしいいちごPTに入った直後。


何ヶ月ぶりかに売れる物拾いましたww


PTメンバーがwwwwww








いちごPTはこの時が2度目なんですが、範囲・・・・ってもシーフばかりだったんですがメンバーが強い方ばかりですんげー面白かったんです。


が、最初のときのメンバーが武道1、剣士2、BIS1、テイマ1、プリ1と単発火力ばかりで範囲は私と気持ちプリのノヴァだけ。

単発でも馬ばっかりじゃなくて周りのザコ掃除もしてくれるとこっちは助かるんだすけどね・・・。

馬倒したら動かないし、この人たち。

なので回りに沸くザコはすべて私に向かってくるもんだから死ぬ事多数。。。

パブルは範囲狩りだ!

とまでは言わないケド、せめて範囲と単発をバランスよくメンバーに加えて欲しいなぁと。

私一人でPOT補充しまくりなんで、30分くらいで抜けましたケドね。





そういえばシーフが180ってことはバフォクエできるな。


メンドくさいな・・。


今日は先陣切ってレイスPT作ってひたすらっていうかPTリストオープンにしてPT作ってレイスPTで遊んでました。



と、耳がきました。



レイスPT中・・・・



さすがにこれ入れたらメンバーからヒンシュク買うだろうなぁ・・・。


150までは藪行っててくれ頼むww





と、BIS,WIZ火力と全部揃ったところで・・・




レイスPT2倍




経験値2倍!!



だが、今日のレイスは一味違うぜ!!




レイスPT2倍2



地図出て開けたらさらに倍にwwwww








まだまだぁぁぁぁあああああ!!!!!







レイスPT2倍3








さらにもう一回wwwwww






いやぁ、地図出るのも久しぶりですケド2倍中に狩りしてることも久しぶりだったんでこれは面白かったですねぇ。



で、面白すぎてレイスに篭ること4時間・・・






シーフ170




さらっと170になりました。というかPTメンバーに恵まれてたなぁと。





レイスPTメンバー

今、見て気づいたケド144の剣士いる・・・。



各自の抵抗はもちろん、BISなしになればそれぞれで吸収装備に切り替えて狩り。


剣士1名、戦士1名が鳳凰装備(゚д゚)

剣士1名ウィスカー(゚д゚)


ランサも・・・・なに装備したら吸収すんだろ・・・・?武器はダメ武器だったんでなんかで吸収。


私はハンズ。


姫はガルパラするはPOTぶん投げるわでこっち回復いらず。







BISきたらダメ装備に切り替えて・・・と装備が揃ってるとんでもねぇ優秀なPTメンバーに恵まれました。






このPTメンバーがものっそいんで175までレイスに行こうかと思ってます。


その後はパブルですかね。10匹を超えるMOBにダーティーぶちかますのは結構面白いです。


シーフが2人以上いると、意味不明なほどダメージが表示されるんで、ある意味で圧巻されますw







とまぁ、面白くて滝秘密適正の165を超えたんですが、どっか適正あるだろうと我らが秘密王マルコに聞きにいきました。



2個ですかね、魔法傭兵秘密河口ダンジョン ラ 秘密の2箇所が適正だったんですが、ラは行く人いないだろうなぁ・・・と思ったんで魔法傭兵、通称レイス秘密に行くことにしました。

























もっと早くわかってれば





レイスPT中にポタ出せてたのに・・・・




と割と後悔しながらPT組んでもらってポタ出し。




レイス秘密1





即効で出るんで即効でPT募集。私はポタ持ってる場合、必ずポタ持ちから募集します。残りのメンバーなんてどうにでもなる。




秘密PT




適正秘密をよく理解してなくて呪いだと思って耳したらこのありさま(゚∀゚)



レベルと職言ってるんですけど・・・・見てねぇのかなこの人・・・。




で、仕切り直してPT募集。






ポタ持ち天使から耳きたんでPT組んで、何するかまったくの不明だったんで

必要な職、装備など聞きました。秘密中の説明は一切なかったんですが、これがレイス秘密なんだと初めて知りました。


わかんねぇから魔法傭兵秘密で叫んでた。




レイス秘密2




わざわざご丁寧にありがとうございました。





と、感想ですが、大してウマくないです。


170現在で秘密一回行って経験値半分程度でしょうか。

終了時に若干10万ほど入るんでそれが微妙に助かる程度です。

まぁ、せっかくあるんでポタ出したときだけ行くだろうけど・・・。




ラも行ってみたいケド無課金者が多いこのレベル帯では難しいかも。

移動がメンドくさいしなぁ・・・。





















おまけ





シーフ君のステ、スキル晒しですが。


シーフスキル



残りはエイドマスターと秘密探知、足跡探知をマスターする程度でしょうかね。


ブービーは必要があれば上げる程度。まぁどのスキルも現状じゃ大して必要としてないんで現在は分身目指して武道スキルあげてます。



予定としては

・踵落しマスター
・三連回し蹴りマスター
・分身マスター
・パッシングスキル 防御、仰向けぞる、回避のどれかを必要に応じてマスター

今のところGVに出す気はないんで狩りに必要なスキルだけとっていこうと思ってます。


ステはこんなん


シーフステ

PT用火力仕様。

ソロだと力が540くらいになります。




PTも楽しいんだけどそろそろPOT消費量がやばくお金が底をつき始めました。










かなりヤバイ。
















よしこん

なんとなく滝秘密では上がりづらくなってきたんで最近は野良PTに出没することが多いです。












シーフがね。






SSはパブルなんですが、私が知ってるのはいちご、よしお、監督前の3つほど。



後にボディコンたる場所ができ、よしおとボディコンの間でギルドPTで狩り始めたのがよしこん、昌やんが作ったらなんだかそのまま定着したようです。





滝秘密


と、まぁシーフが面白いんで秘密行って野良PTで狩りして・・・・


てことを最近はやってます。

とはいえ、パブルはMOBの平均レベルが180~190といつの間にか上がっていたんで適正ではなかったですね。



155を過ぎると秘密だけではさすがに辛い、3回行って一個上がるかどうかってくらいになります。

それに野良も久しぶりなんで159まで滝秘密行って、現在はレイスPTで青汁飲んでDFしてます。


レイスPT


ぶっちゃけレイスのレベル165前後なのに180とか190とか適正外多すぎです。

私は適正ど真ん中なんで30分で一個上がるくらいのペースですかね。PTにもよりますけど。



で、ようやくダブスロマスターしました。
ダブスロ

抵抗優先のためスキルが低くなりますが・・・・・・・













レイスPT2



低くなってもダブスロで2ケタは有り得ない・・。


見ればわかりますが、しかも4本投げだし・・・・4×32=128・・・・。




これじゃ、寄生と言われても文句言えないよな・・・。


シーフが火力として認められない理由が垣間見えた気がします。





私は6感で8本投げ×200~400くらいです。DFなら400~900×4


装備が揃ってるっていうのか、戦士、アチャ、犬の3名だけからはタゲ奪えなかったですね。



この3名いなけりゃ9割はタゲは俺の物だ、ハァーーーーッハッハッハッハ。






昔のようなDFばぐダメ(ダブクリで16倍ダメ)は修正されてる以上、最悪200までは敏捷と力以外振るものないと思うんですけどねぇ・・・。



どうやったら34とか出せるのかが不思議です。




とまぁ、一方変わってねぎ。


画面見ずに放置っていうかテトリスやってるんだけどここ何度かBISのギルメンに誘われて秘密行ってたりします。


フォリン秘密



過去、所属してたギルドでは76%誘われる事がなかったんで、ウハウハしながら寄生してます










で、先ほどドルチェが数日間ポタ持ったままだったんで使うためにフォーリンへ。








シルヴィーさん






以前、コメに名前がシーフっぽいとか適当な事この上ない事言ってすいませんでした。



で、秘密入り口に向かうときに敏捷がやたらと高いシーフを2匹釣って持ってきてしまっていて、青汁飲みつつ鉄砲で倒してると槍が回ってる!?




ってことで見渡してみたらいましたよ。





見かけたのも何かの縁だと、秘密PT誘いました。ポタ邪魔だし。





シルヴィーさん2
























文字通りやられた





で、結局2ポタ2名、1ポタ3名、1ポタ3名でPT組んで無駄に4ポタPTになりまして・・・・








当然入り口クリックはサボり













結局お互いに連打合戦に勝てずに敗北orz









まぁ、せっかく余ったことだしそのうちまた行くかーと。






0時発で即効入れるとかすごいね、マジで。













と、まぁシルヴィーさんですが、主に0時前後に知り合いと行ってるそうで見かけたらお誘いいただけるとか(゚д゚)







WISはどうでもいいケド、BISだと厳しいもんがありますからね、一緒に行くことがあろうがなかろうがそう言っていあただけるってのは嬉しいですね。




BISなんてGV時間と0時前後の秘密寄生時間くらいしかINさせてませんケドね。













最近はシーフがとにかくおもしろくて仕方ないです。





早く運400↑で塔でソロしたいです。











無理してでもハンズ買ってよかったかなぁって感じです。





おかげでルイン(N品)さえも買えない状況ですがww


突然ですが






















新シリーズ始まりです!!










第一回




   私個人の偏見と独断で選ぶ





         誰かがつけそうなキャラ名選手権!!!











・○○姫
・ボトル姫登場するまでアチャ、テイマに多くの人が付けた名前(多分)


・ガブリエル、ラファエル、サリエルetc
・神話に登場する10天使たち。作者によってガブリエル以外の名前は露骨に変わります。


・紅
・絶対これXファンだろ。今年はどっかのホールで年越し復活ライブするっぽい。


・セリフっぽい名前
・ある程度まで育つと若干後悔しそうな感じ。


・あからさまな下ネタキャラ
・自分が面白ければいいと思うよ・・・。


・○○術士、○○魔導師
・本職にWIZいるからねぇ。


・各某ゲームのキャラ使用
・個人的にゲーマーなんでわかるもの多いですけど、好きじゃないです


・ねぎ
・人の事は微塵にも言えない。みんな好きなのかな・・・?


・イヴ
・エデンに行きたいのか・・・?世界に男女一人ずつしかいなかった時、相手が無情にも好みとかけ離れてたらどうするんだ!!人類は繁栄しないぞ!!滅びるなら一人で滅んでくれ。


・○○神
・アナタハカミサマヲシンジマスカ?


・○○龍
・中国へ行け。私は龍は好きじゃない。ただそれだけだ!!


・歴史に名を残した人たち
・昔の人はすごかった。尊敬の心を持つことはいいことでしょう。武蔵なんかはいるでしょ、いなきゃおかしいだろ!!
いずれ、ノーベル賞を受賞して歴史に名を残すのは俺だ!


・ガンダム
・燃えあが~れ燃えあが~れガンダム~♪
・数年前に放映されたSEED、SEEDDISTINYより、「キラ ヤマト」「アスラン ザラ」「カガリ ユラ アスハ」「ルナマリア ホーク」支持率多数。
でもキャラデザインしたいのまたむつみ氏をもっと褒めてくれ!!この人がデザインしてなかったら私は見なかったでしょう。
ちなみに有名な「ニコルアマルフィ」さん この人もガンダム!個人的にはイザークが好き。

















ガンダムだけやたらと熱く語りましたが、以外に多いと思う人をあげてみました。

あとは☆?†卍なんかの記号付けてる人も多いかなぁと。






















第一回とか言ってますケド続編無し、一話完結です(゚д゚)
シーフ






待ってましたその言葉!!!








いやぁ~長かった・・・151にしてようやく、やっと?言われました。


これで終わるワケじゃありませんが。




と、時間あるとシーフでメインクエ、ついでにイケんじゃね?っていうクエスト適当に進めてます。





地図クエでどっかの墓に行った時




ボス



ボスいました。いるなんて知りませんでした。


いっくらDF撃っても全然倒れない、やっべぇこのボス強い!!





とか一人で思ってました。いたことにビックリしてレベル差なんてまったく見えてせん。










謎のテロップ




ねぎのGV中、謎の文字が。



ぶっちゃけ音は全てOFFなので終わるどころか始まりさえわかりません。







ドルチェ君



ワンコだと秘密はおろか適正狩場での狩りもしんどい・・・







ので、運無火力WIZに最振りしました。




で、メテオは金かかるんでチリと水鉄砲がメインスキルなんですが、以前使っていたブローチ消失



露店見ても出回ってなかったので、叫んでました。





チリブロ


いくらかわかんねぇから叫んで値段聞いてるんだけど・・・。可能な限り売り手の希望額で買い取ろうとしてるのに・・・・。


まぁ、別の方に無事売っていただいたワケなんですけど、その方も同じ70で10Mという値段設定でした。





銀行に8Mしかなかった私は、苦しい交渉の末8M(全財産)で譲っていただきました。






というか最高補正ブローチそんな高級品だと思いませんでした・・・。



前は68%のを3Mで買ったんで、デフレ時代の今ならもっと安く手に入る!とか思ってたんだけどな・・・。





で、ブローチも手に入ったことだしと、PT組めずにPT探しつつポタ出しに励んでいると・・・




フォーリン


若干噛んでるケドそこは触れてはいけない部分だ。




まぁ、アレだよねアレ





知り合いいるってだけで結構おもしろいもんです。ポタ出しも秘密も一人だとつまらんけど知り合いとポタ出しならそれも結構面白いかも?






で、さきほど3時間の死闘の末、ようやくポタ出ました。









巷では






・泡だし10分放置で一発
・泡出さずに10分放置で一発


という信用度0の噂が流れてます。




結構出てる人多いみたいですけど、私は過去一回だけしか出たことないです。






普段から年中死ぬんでペナ終わるまで放置しまくってますが、出たことないです。






所詮都市伝説だ!!!









他のブログでも結構見ますけど、行ってる秘密が王宮↑の秘密ばかりだったりします。







あんまフォーリンでの場合は見ない・・・・見たことないです。


理由は明確でしょう・・・・。


フォーリン混みすぎなんだよ・・・。



24時間営業してます。














プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





