ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

連日更新更新更s・・・・。





過去最高かと思われるハイペースで更新してます。







誘い




前にも誘ってもらったんですが、ネス様のサブ剣士に秘密PT入れてもらいました。



もう秘密卒業かよ・・・・なんでおれよか上がるの早いんだろこの人www




ここ最近はマジメにGVサボって秘密PT行ってるんだけどなぁ・・・。






やっぱりいるフォーリン変な人。

叫び

こんな2ポタ募集する秘密PTは200↓の秘密だけだと思ってました。


200~300までの秘密は、と言うか蟹秘密呪い秘密小墓秘密展示場秘密スウェブ秘密はポタ持ちよりもPTメンバーが集まらない事が多いみたいです。

2ポタでメンバー募集する叫びをよく聞きます。


塔秘密は混んでるくせにタワー秘密がガラガラってどういうことなんでしょ?331~340の無秘密帯があるせいでタワーまで来れないのかな・・・?


340のタワー適正になれば、あとは350~406までフォーリンでエスカレーター式で上がるから変わらずフォーリンは混んでる・・・混みすぎ(゚д゚)





ちょうどドルでフォーリンに行ったらこんな人もいました。


2ポタPT?



強い・・・。耳する間も無くメンバー決まっちゃいましたけど、叫ぶよりメンドくないし、その辺に寄生は転がってるんである意味で楽な方法かも知れん。








あとはまぁ、SSないケドミスとは言ってたケド、あからさまにワザとであろう「寄生多いんで二人で行きませんか?と白チャで誤爆っぽく言うテイマもいました。



新PET強いの多いからさぞかしポタ出しも楽だろうね。









おまけ



ネギ討伐


いつか・・・・殺られる・・・。
叫び


ホントに個人的な事ですが、この二人の様な叫びは好きになれません。

23:50になってもこう叫ぶとか意味がわからん・・・


時間10分前で、ポタいくつかもわからんPTにはいりたくないし10分前じゃなくても自分が入って2ポタとかだったら最悪でしょう。

1ポタ3名も残り4人の枠でポタ3つを求めることになってるんで、いっつもどこも入れねぇだろうなぁとか思って見てます。

割とペアで来る方も多いんでまぁアレだよね、アレ。

4週募集するならPT人数とポタ数も叫んで欲しいよなぁ・・・。









とまぁ人のことより自分のこと・・・


先日、ドルで4週行くためにポタ出し中・・・・・・








どっかのシーフが連れてきた7体を超えるMOBに囲まれあえなく死亡!


フォーリンはMOBの攻撃痛いから赤POT3列が15分持ちません。おまけにチェーンもキャンセルされる事が多々あるんで、青も2列。



装備できるレベルのダメ牙でいいものが見つからず火力も大してないんで、ベンツより燃費悪いぜ、この犬


ハンズ買っちゃったし、金がヤバイなこれwwww



当分2ポタ寄生しよう・・・。1ポタ2時間でこの燃費じゃ割りに合わん。








続いてねぎ

BISPT




今日もご一緒させてもらいましたが、自称BIS収容所の方に寄生させてもらってます。

見た目がカッコイイからとWIZさんをリーダーにして、全員BISに変身してますが。


規制レベルのある秘密なら隠す必要性がまったくわからんのですが、拾われた恩を仇では返せん。見てないだろうし、ここのことは知らないだろうけど、何かの拍子に見られたら困るんで編集編集・・・・。




BISPT2



卒業する時には豪華絢爛8BISPTやるそうなんで、INしてたら毎日心から叫びたいと思います。





で、今日初めて知ったんですけど





BISPT3



鍵拾った事に気づかず間違って扉クリックしちゃったんだけど、いきなり↑のテロップに名前が出てビックリしました。


銅の鍵で開くんだね、ここの扉。









シーフ君

割と夜には2ポタPTあるんで寄生することも多いですが、なければ1ポタ秘密で募集してることも多いです。

でも新規PTや1ポタPTでポタ持ちとエンヘイ募集してるとこは絶対行きませんケドね。



滝秘密



この剣士さん以外にノリがよかったな



















フォーリンボス?


多分フォーリンのボス。


誰も触れなかったんで、軽く小突いてました。














殺されたケドね(゚д゚)







PTリストを覗いていたらなんと神殿B2にPTが!!



神殿B2と言えばシーフの範囲がもっとも輝ける場所!!




そんなワケでさっそく行ってきました。



神殿B2PT




思いっきり適性外のお手伝いがいました・・・。



っていうかこのWIZさんってあのWIZさんなのか・・・?



とはいえ、久しぶりの野良PT、このPTメンバーの9割は寄生でできてます。


WIZさん抜けたあとすぐにPTが壊滅したのは言うまでもないでしょう。


仮にも課金できるだけの人なんだし、秘密もあるのに寄生がいるとは・・・。






ドル、ねぎも秘密行ってます。ドルは4週にポタ持ちで入り、2時間掛けて勝ち取ったポタを出し惜しみながら0時からの入り口連打。


5ポタPTだったから使いたくなかった・・・








どうにか入ることができ、ねぎも行けねぇかなーと思い、叫んでみました。



















耳






いつ以来だろwwwww耳きたよ耳wwwwww






耳2


誰かのサブでもなく、本当に知らない人でした。アレだよな、名前からしてシーフっぽい


相変わらず、耳に不慣れなんでこんな事しか言えず・・・。



こういうときって正直何言ったらいいかわからん( ´,_ゝ`)






あ、でも何気にお礼だけは言いました、ぶっちゃけ初めて言いました



嬉しいからSS撮りまくってここに掲載はするんだけど、やっぱ恥ずかしいなこれwwwww


















おまけ



ねぎ


ヤッベーよこいつ、ただのねぎじゃねぇ・・・・



彩りに!薬味に!!香り付けに!!!なんでも使える万能ネギ!!!!


長ネギと玉ねぎは大嫌いなんだけど、実は万能ネギだけは食えます。












ないならないでそれもOKだ!!



とある日、みぃこさんと4週行くのに寄生じゃ悪いなぁとドルチェでポタ出し。







1時間後・・・
フォーリンポタ出し1




















2時間後・・・・orz
フォーリンポタ出し2










その10分後!!!
フォーリンポタ出し3






とまぁ、珍しくポタ出し頑張りました。




普段は30分やって出なかったら寄生に賭けます。





でも、いくら待ってもみぃこさんがINしなかったんで、4週ポタ持ちでPT探し。






フォーリンポタ出し4


と、リーダーの勢いで8人全員ポタ持ちという超豪華PTに(゚∀゚)



0時前にちょうど二名ポタを使うという方がいたんで、必然的に0時発の連打地獄に・・・。






6ポタですよ?どうやってもサボるでしょ^-^





いかんせん一年振りの0時発入り口連打



フォーリンポタ出し5



とてもじゃないけど勝てる気がしません・・。実際に使うことなく4週行けてポタあまりました。


みんなすげぇなぁ・・・・。









一方ねぎ

GV1


ネクロの蟻地獄?とかいうスキル(回復するとダメージ)があるらしく、5回を超えるある意味での自殺、アスヒで即死することが多々有りかなりの数死んでました。

GV2



結果は負け。ネクロとプリはまともにやってないんでスキルがほぼわからないんで、対策のしようもありません。そもそも抵抗値が足らない気が・・・







ドル、ねぎ共にフォーリンなんで正直飽きます。ってかすでに飽きてます・・・。



元露店商のシフが今面白いです。



125までソロで上げたあと、滝秘密とソロをしてるんですが
ハンズ


全財産の95%を使ってハンズ購入しました。

バグなのか仕様なのか、回復しない事もあるんですがね・・・。



シフスキル

主要スキルのダーティー、ダブスロはこんな感じ。

力430 敏捷200 運170のステ


秘密の時は手を力+98にしてるんでダメはもう少し高いです。



このレベルにしては相当強いハズ

なのに、誰もシフさん強いとは言ってくれません。

このレベルでダーティー一発1000↑を出す人はいないんだけどなぁ・・・。















おまけ




偶然4週PTにBISで寄生できたとき







フォーリンU





見づらいケド




トラップバイトが!!!!!






即効で拾いに行きました^-^





私のとこにはこなかったよ^w^
移籍先




アリアンで露店募集して、数分席を外していたらこの始末。





メンドーなので最初に耳きたところに決定!!




移籍先2




こんな感じのところw




移籍してとりあえず格好つけるため秘密へ・・・・






秘密1




普段は4週に行けようがなんだろうがうっとうしいので0時発の2ポタにしか耳しませんが、珍しく叫んでみました。




秘密2






新妻ぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁあああああ!!!!!




から耳きました。





おいおい、さっそく浮気か?ったく仕方ねぇなぁwwwwww


















当然ダンナもいたさ








あぁ、そうだよ、一人で妄想してノロけてたよ!!!!


記憶が確かならばこの人妻無課金だったハズ。




なんでコール頑張りました、コール。


秘密3




いいんだよ、兄は呑気にしてれば!



後ろでそっと見守ってる、それが兄だ!!!!!








秘密4




目立つようにビッグに載せたぜ!










秘密5






こ・・・・この奥さん、いや人妻・・・・男のロマンがわかってやがる・・・





きっといい奥さんになれるよ。あとはダンナ次第だ、頑張れ。







秘密6






ですよねー(゚∀゚)








食える人とかホント意味わかんねぇ・・・。






とは言え、妊婦なんだしネギ含む栄養価の高いものは食えるといいんだけどねぇ・・・。












追伸:みーこさんへ



掲載されたSSのとき話した事、なるたけこのブログでは明かさない様にお願いします。

一応、性別以外の事は滅多なことではRSの知り合いに話すことしてないんでご了承ください。



                                                   かしこ。











ゼーレ


モリネルに篭ってもこんなもんしかでません。

アレか!!金ケチって1500円のポタ買ったからいけないのか!!?





どうもこんばんわーねぎです。



SS見たまんまですが、ドルチェ君はNo_2に戻ってます。ついでにマスターです^-^



秘密が一時終わればハイブリ予定。なのでGV出ないので個人的なステギルド。






ま、それはさておき(゚д゚)











蒼天




本日9月21日をもって







蒼天ソロギルド化に伴い最後のGVでした






思えば半年以上お世話になったギルド。在籍中半分は休止してたんでたいしてGV出てないし、秘密かったるくてレベルも全然上がってません。

装備もスキルも金もさらには抵抗すらない貧乏BISでしたが、私のRS歴の中で一番長くお世話になったギルド。

INしててもドルチェでソロやねぎでは秘密寄生と、ギルチャにも滅多に顔出さない交流0の男でしたが同じ様にブログやっている方も多く、楽しめたギルドでした。


あとまぁGV中のSSは気合い入れすぎて物資ケチるためまったくないです。

最初は負けてたんです。




が、ギルド最後のGVという状況、そしてプレイヤーの気合なめんな!!!





ってことで



途中から奇跡の逆転!!



により見事蒼天最後のGVを勝利で飾ることが出来ました。



GV結果

死んだ人いたら自分が重なりに行って片っ端から灰(゚д゚)


私のリザは気持ち・・・ってか素で1しかないんでGV中はリザしません。




GV後はいつものところで軽く各人あいさつ、んで当然記念撮影(゚∀゚)





記念SS


久しぶりにマジメに編集しました。そしてー卓ーさん忘れました。


マジでスイマセン(゚д゚)






できればGV出たメンバー全員で撮影したかったですが、その場にいたメンバーでもう一枚。





記念SS2





まぁどこでもそうでしょうけど、支援不足のギルドほど私はやる気でます。サボり癖あるけど



いつかまた復活する時があれば、蒼天に戻りたいとは思います。



今はソロギルドになるため、BISを入れておいてもどうしようもないために・・・




ギルド堕
脱退2




蒼天は脱退しました。




364とはいえ、このレベルのBISなら7割を超えるギルドが欲しがると思うんで、気が向いたら適当に募集かけようかなぁと思ってます。



ギルドによっては450↑募集するとこもあるけど俺からすればバカかヘンタイまぁそんなとこには興味ないんで気の向くままやっていこうかなぁと。







とは言え、ここにきて蒼天のソロギルド化、そしてあと数日でポタが切れる。






と言う事もあって、この先続けようかどうか悩みどころ。







そもそも蒼天にこんだけ長期滞在してた理由が移籍先募集がメンドいこの先RSを続ける限り蒼天を最後にしようと決めていたから。




なので、気が向いたら2週間単位でいろいろフラフラしようかなぁ。

















蒼天のギルメンの皆様



やる気ないBISでしたけど



長らくお世話になりました



またいつか、蒼天で会える日が来るまで^^
真夜中の3時半です。



こんばんわ・・・むしろそろそろおはようございます。



こんな時間になにしてんだ俺は・・・・。









変わらず地味~~に秘密通ってるだけです。






犬はポタ出せるからいいんだ、BISをどうにかしてくれ!!




フォーリン




こういう人は大好きだ!



実は半分が天使だったりしますが。





ワンコの秘密中
U


ポロっと、PTでU出ました。



記憶が確かならば一年前の塔秘密以来


ですかね。


秘密なんていいからPT狩場増やしてくんねぇかな・・・。







こっちはモリネルソロ時にポロっと。
U2

出るのはかまわないんだ、露店する時間取れないから叫びでまとめて売るしかないんです。


もっと高価なもん叫び売りしたい






RS


今や見慣れた光景です、(null)になってる・・・。



地下でも天上でもない、あと一箇所どこだっけ・・・。多分そこの表記のバグ。




私はティアメスで止まったままです。フォーリン終わるまで放置しようか、400いかなそうだから進めるか、進めたところで再構築する金ないし、天上は無料らしいけど・・・


んー・・・・あぁー・・・メンドくせ





ってことで放置してます。






あとはついさっき、これも一年以上振りですね。ギルハンとまではいかないものの、まぁギルハン。

トラン南

・場所 トラン南部
・時間 40分くらい
・店売りで2~3M おまけで威厳111固定のスパリン(人生初)GET



支援しようとWIZになると即死するんで数回リザもらいましたけど。

レベル的にはバッチリ適性ど真ん中なんですが・・・





トラン西と南はソロできる気がしません。
この2箇所に限ってはテイマーか適正外のドロップ目的になるのは仕方ないかもしれません。



だって狩れねぇしwwwww(エルフ暗殺者硬すぎる・・・)




とはいえ、メインクエのためのRSのかけら集めをするにはT品と同じで前後50レベルまでしか適用されないんで、やたらなことでは適正外は見ない気がします。

700までの狩場も一応実装されてるしねぇ。















おまけ




















課金の力、特と見よ!!












露店


ゲームオンに貢げば、ゲームシステムさえも凌駕する!!





これダメだろ・・・。








以下追記に愚痴愚痴愚痴・・・







[READ MORE...]
露店



横に座ってるヤツは一体だれなんだ・・・・。



メインクエ5のお陰で露店がさっぱり売れません。




わずかな利益を合わせても30M↓。このままだとBISのGVは参加できず、やることねぇから引退しそうwwwwwwww







どうもこんばんわ、ねぎです^-^







ねぎ



早くもレベル400まであと一歩になりました^-^



GV中に女神をもらったんで記念にパシャリ。






このまま400を超えることはなさそうです。。。


最近・・・かは分かりませんが、フォーリン秘密は4週PTが主流のようでまったく秘密に行けません。


ギルドに連れがいる人、トモダチが秘密適正者なら問題はないんですが・・・










私が親しくしている知り合いの98%は秘密出来るとほぼ同時に卒業しています。



なので一緒に行ける人がいないんで、ここ数日はまるっきり秘密に行ってません。




RSを始めて約3年、課金しているにも関わらず今だ400を越えない人っていうのも珍しいかと思います。


無課金でも300を超える時代です。


やる気なくてゴメンなさいwwwwwwwww




まぁ、たまにはこういう人もいますけど^-^


ふぉーりん




言った瞬間はかなり面白かったんですよ。







まぁ、地味に秘密通ってはいますが、ネギは現在362.




GV用にHP装備すると

スキル63(アーチは+2)
HP10800 防御4200


これにデバイン装備なんである程度なら死ぬことはないんですが、、、






さすがにぼいん学園など名の知れた強豪相手となると話は別です。





今日のGVでぼいん学園と当たったんですが、なす術もなく7回は死んだでしょうか。



まぁ、中身が面白ければいいと思ってるんで立ち回りなんかは大して気にしないんですけどね。




レベルも装備も段違いなんで仕方ないですけど、あぁも簡単に死ぬとさすがにやる気失せますね。





最近はシーフが125になり、滝秘密適正になったんでポタ出しに励んでますが^-^;






















特報!!
















いや、大スクープ!!?





















きになる










動いてるwwwwwwwwwwwwww






















レアだぜきっとwwwwwwwwwwww














エーデン




モリネル1Fにて。


2個目となる指Uです。



無駄に補正はMAXの10





太極とかタートがよかtt













お相手先のブログにも掲載されてましたが・・・




















フォーリン

















モサッ!!!





多分誤字でしょう^-^








フォーリン2








モサッ!は誤字じゃなさそうです。



以前からオーリーの紋章付けて、かつフォーリンでもよく見かけていたんで相手を知ってはいたんですが、ブログを発見してのはごく最近?のことでした。











同じFC2だとは思わなかったケド・・・。






見に行ったら更新されていたんで私もメンドくさくなる前に同じ用に更新しました。





そのときの様子はこちら









私の場合無許可でリンクしますので





不都合がっても受け付けません





























最近気になること







気になる



いついかなる時も古都のこの場所に放置してあるこのWIZさん。



最初はエンヘイ用の2垢WIZだと思ってましたが



気づけばハフプレ、現在はフルプレと多分レベルが上がってる?



メンテ後もいるし、いつみても動いてる様子がないんです。


ねぎが誕生したころからずっとこの場所で放置してるんですよね。












こうゆうのって気にならないか?






オレだけかな・・・?




ぽっぽぽぽぽぽ・・・ぽっぽ~♪





久しぶりに軌跡です。



書くこと自体が奇跡です












前回は黒服テイマーとねぎ誕生で終わりましたね。










テイマのマナちゃん。





所属していたプラネタリウムではまだまだヒヨっこ。






黒服になれたこともあって、当時すでに実装されていた秘密パーティーに初参加しました。


適正なのはオーガ秘密でした。




課金はすでにしていたんで移動は楽でしたが、いかんせん初めて




PTに誘ってくれたメンバーに場所を聞き何するかもわからずメンバーが狩りをしていたので一緒に狩っていました。


PTチャットで




後は鍵さんだけだねぇ


(鍵って何だ・・・?)


ポタでたよー


(ポタって何だ・・・?)



何とか職が揃い、メンバーが向かうところへ・・・



ただついて行っただけでしたが、レベルはガッツリ上がるし全職が集まってPT組むことも初めてだったんでものっそい楽しかったのを覚えています。




ちょうどこの頃からRSWikiや攻略サイトを見るようにもなりました。





一方ねぎですが、マナが100にもなっていない状況だったんで20ちょっとで放置してました。



(弟)のほうは早くも150くらいになってましたねぇ。



その頃の様子は真。のブログに掲載されています。








次回は・・・・






マナレベル100になる、兄をマジ育成・・・。










だったかな・・・。












フォーリン







ポタ出たら速攻で使います。 









使うために出すから!!



今のところデスペナの時間を省くと20分以内にはポタは出てるのでわざわざ隠し持って寄生する必要はないです。



BISは寄生です、2ポタにしか耳しません。





犬で出してるからいいんじゃねぇかとか勝手に思い込んでます





フォーリン行くとなんかしらおかしい事見てるきがします。



入り口で全員死んでたり、死んでたり・・・ラジバンダリ


ペット死亡



なんでしょうねこれ・・・・風ペット・・・?









そして、狩りですが10万アイテム欲しさにモリネルに戻りました。









そしてあの黄金に輝くあのアイテムが!!





















U











お疲れ様でした。




実に5ヶ月ぶりのUです。


5ヶ月前も同じ物出してます。3月の記事見ればわかるでしょう。














横のプロフィールのとこにはドルチェWIZで副マスになったままですが、犬にしてGV出なくなったため一般に降ろしてもらいました。









で、今日気づいたこの事実





一応編集頑張りました

いつの間にか副マス


ドルの変わりにねぎが副マスになってました。




いつなったんだろ・・・?




最近になってようやくスキル装備でGV出るようになったんでこれで補正+1かな・・・?



問題はアーチが40で+2ってことくらいか











最後に





アリアン鍛冶屋↓の露店で水10カースドが売ってたのを見た人もいるかと思います。










5Mに下がっていたんで私が買いました!!


























プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





