ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

24時間テレビの熱湯コマーシャルを画面に食いつきながら見てました。




おはようございますねぎです。






メイン1




秘密行ってればレベルなんて丸わかりなので隠しません。


編集メンドい





なにかというとようやくポタ有りティアメス秘密行ってきました!








入り口は事前に発見できたのでどんなもんかと意気揚々と殴りこみです












メイン2







すでに中身が出ちゃってます




雷の影響でなんかおかしいのかと思いましたがメンバー全員バグってたようです。










メイン3







ムービー?中全て丸見えでした









ネタとしては面白いんですが、単純に楽しみたい私としては・・・って感じですかね。







まぁどうでもいいです。













本職WIZ二名いますが、なぜか私が支援してました









秘密入る前のBOSSを数体倒して行くところでも支援そっちのけでBOSS探し・・・












リログするメンバーが多い中、INした人全てにフル支援を掛ける始末















・・・・ま、いいや













メイン4









とりあえず失敗しました






どっかで触手2本倒せば毒しか使ってこないとあったんでバッチシ狙ったんですがあえなく撃沈!








2回目に賭けようと言う話しが出たため一時帰還






が、GVの時間になりそうだったんでそこで抜けました。



















GV出てないけどねwwww






ちょうど友人が来たんでそこで落ちました。























次こそはリベンジ!!









秘密






秘密ではポタ出しもせずあまつさえ移動すらしません完璧な寄生BISです。







そんなフォーリンですが、秘密入り口の→の扉が罠なのは知ってるでしょ。



7割が触って死んでるだろうし



フォーリン




5,6人でしょうかね、罠扉の被害にあったと思われる方々が倒れてました。




まぁここに放置してる人って94%2ポタに寄生しかしないんでそのまま放置しました^w^



自分でポタ持って2ポタPTで募集するとわかりますが、今の今まで泡出してたヤツが元気よく耳してきます^-^

しかも早いです^-^;;

なので私はBIS以外の入り口付近にいないキャラからPTに入れたりしてます。


耳した順番とかポタ出してる俺には関係ないしねぇ。








今、露店には多くのT品が溢れてますね。




適正から50レベル外れるとT品がドロップしないらしいので、やや↓のタワー17Fのボスを見に行ってみました。



新ぺっと




召還獣出して地味ーに削っている方がいました。

テイムしようとしてるのはすぐにわかったんですが、ファミとは違った強さですねぇ。




もはやファミ最強説や中部鷲最強説なんかは死滅しそうですね。




実際鎌持った緑の変なペット連れてる人多いですしね。










あとここ数日ドルチェはタワーB3で狩りなんかしてます。






ステ


セーフや運比アンチとか回避装備は一切ないので、犬でしか狩らないこともありWIZは支援スキル一択になってます。



でも年中死にます。 IN時間の半分はデスペナですorz


モリネルでもタワーでもどっちにしろ死ぬんでサクサク狩れるタワーに篭ってます。



秘密はネギでも行ってるので気が向いたらって感じですかね。






ついでにメインクエも進め始めました。






今現在ティアメスの所で止まってます。




GVない日にポタ有りの野良ないかなぁと探してるんですがそういう時ってないもんですよねぇ。















メインクエ



2度目に野良で成功するなら・・・・














まず下調べ・・・・・











男は黙って特攻!    だな。



一月振りの更新になります。







お久しぶりです。ねぎです。





紋章






いつだかの攻城戦の賞品?でギルドの紋章が変化してました。

















まったく気づいてなかったです・・・。

















ここ最近、お金がヤバイ・・・いや元々金持ちが言う貧乏とはかけ離れた貧乏な私ですが



一億切ったらヤバイとか、5M切ってる俺はどうしたらいいんだろうか



狩り再開しました。







犬



ワンコです。GV用に健康700↑HP6200のWIZをやめ力1000運750?の犬に戻しました。




ついでだからフォーリンでも行くかなーと思いポタ出しすること2時間。


















狩り時間15分・・・ペナ時間1時間45分orz



結局2ポタ募集があったのでそれに便乗させてもらいました。



今後も何度か挑戦してポタ出たら行こうかな・・・。






普段はモリ1Fしかいません。タワーだとGVレベルでファミに殺されるから・・・。







ポータルも買ってついでなんでネギの方も秘密寄生再開です。



ネギフォーリン










フォーリン秘密はBISの必要性が0なんで、お金がなく装備が揃わない事をいいことに・・・









ねぎフォーリン2





素っ裸です。





首は天使+3の首なんで装備してる意味がわかりません。




羽なんて貸し出してどっかいっちゃったんでN黄銅の羽です







ネギは406で止めて足りない抵抗を補強のために知恵に振るか






いっそ健康固定にして知恵1601で納骨6Fに行くか・・・









まぁ週に2,3回行けばいいかなぁとか思ってるんでまだまだ先の話しですかね。






GVで即死するなら上げますけど、4人程度なら死にませんからね。




















あとまぁリアルの事を書いたことないブログですがめずらしく・・・・

































書きませんけど         





見てくれてるかな・・・?




















みぃこさん結婚おめでとう!!




プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





