ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

説明2



説明書1



説明3















眠いので突っ込みはしません・・・。




|彡サッ
天気がいいですね
















雪が降りました、こんにちわねぎです。







私はまったくと言っていいほどっていうかまぁPC知識が0でして、よくブログの開設なんかできたなぁと未だに思っております。





ちなみに、PCの初期設定なんかは一切できません^-^



今使ってるPCはトモダチにやらせました^w^











まぁ、そんなPC初心者の私ですが・・・・がが・・・

















ギルドHPを開設!!









いくつか探して、まぁいろいろやってみたい事もあったんですけど私でもできるくらいですからね


設定は簡単なのでシンプルにできたかなぁと思います。











見てないだろうけど・・・・




真!!僕やったよ><
















No_2ギルドサイト








一応、メンバーの人にも見てもらって改善していこうかなぁと思ってます。








思ってるだけ









( ´,_ゝ`) 疲れた・・・。









|彡サッ






くにさん






k・・・・・・kuniさんったら・・・(*ノェノ)キャ








こんばんわ、ねぎです。






見ました2








エゴっちスマン。遅くなったけど載せたぞ!!






見てます3




ツンデレですか・・・?




そのうち閉鎖します。

















で、上のSSで久しぶりに昌やんと再会、そのままプチポタ出して廃坑秘密へ。



剣士100






やっと100になりました。



100まですぐあがるって意味不明なこと言う人いますね。








一ヶ月かかりますけど^-^




SSを見ればわかりますが、再会をきっかけに異端者へ移りました。





強くなったなぁ・・・。





と、まぁこういう感じでレベルがあがるのがとにかく遅いんです私ってば。


PT狩りだと数回会う方もいますが、9割は永遠に会うことがなくなります^-^


今だと秘密のおかげもあって、レベルが近くて抜きつ抜かれつだった方ももう遥か彼方。



抜きつ抜かれつだと狩場で会うことも多くなり



「!?抜かれてる・・・・負けてられんwwww」



ってな感じでモチベーションの維持にもなりますし、200~塔のソロが面白かったなぁとか思ってます。







3月から狩り再開の予定ですが、ドルチェはこのままタワーとモリネルを行き来しつつモリネル1Fの適正(390まで?)を過ぎるまでソロの予定です。


ねぎは・・・・あんま行きたくはないが0時発の秘密に寄生するしk・・・。


行ければ行きます。計算とか一切してないけど、おそらくは各種抵抗、HP、防御面での不安はない・・・かもしれない・・・。


あえて言うならスキル装備0です、ごめんなさい。



剣士はヒマ見つけて上げて行きます。


この際だからレベル帯ごとの秘密は一回は行っておきたいところ。





















あ、そうそう












実のところ、引退ではなく、いま持ってる全キャラ削除して1からなにか新しくキャラを始めようと思ってたんですよ。



当然、一部の人以外には表向きは引退ってことにして。


で、まぁ結局残してやることにしたんですけど


新しく始めるなら・・・・と思いついたのがシーフだったんですね。


で、無性にシーフがしたくなった私は、巻物を買って最振りすることにしたんです。


100いってないし、作り直したほうが早いかもしれませんが、私は100にするのも一ヶ月かかるほどのスローペース。


なので巻物を購入したんですよ。















間違えてステ再振り買っちゃった^-^




で、この際買ってしまったものは仕方ないwww





なので、ドルチェをGVも狩りもできるハイブリッドにしましたw




SSねぇや・・。





狩りしてないからどうなってるかは全然わかりません。




でもメテオでそこそこダメも出せるようになったので、No_2のメンバーの手伝いならなんとか可能かと。


一応、最高レベルが私なのでメンバー強化のためにも人肌脱ごうかと。













あとは、最近ずっと見てたおもしろいと思えたブログの方が休止されてしまいました。




残念だ。。。









|彡サッ

INしてません、こんばんわねぎです。




あまりにも時間があるんで思わずしたらば見ちゃいました。


















オーリーが晒されてるよwwwwwww









内容も反感もくだらないので言いませんが・・・。

























言ってる事がバカ過ぎて何も言えない^-^













オーリーメンバーなら不愉快に思う人もいるかもしれません。



















えっとメンドくさいのでこれでやめます・・・。







気になるかたは自分で見てください。








ネスさんの助言を試してみました。

記憶されていたパスやらなにやら全部消えました・・・・。


IDやらパスとかその時にいい加減につけてるんでぶっちゃけ覚えてないんだよなぁ・・・。












まさかのブログ閉鎖の危機にみまわれましてこんにちわ、ねぎです。




なんだかんだ言って毎日INしてます。でもPC画面見てないんでいないのと同じですかね(・∀・;)








リンク追加~







ぼぼみぃ ばかっぽ~RSにっき



相変わらずタイトルはうろ覚えの適当にカンでつけてますwwww



どっぷりとRSにハマリ込んでる鯖1位じゃないかと思われるバカップルの彼女さんが多分管理してそうなブログです。





ヒメがオーリーに所属してるんで、剣士育成始めたらよろしくお願いしますっ。





今度は私を取り巻くゆかいで美人の紹介を妄想と個人的主観を入れまくった説明つけてやってみようかなwwwww



怒られそうなくらいいい加減なこと書きます。ごめんなさい。



まずは美人を激写しにいかねば・・・。






|彡サッ



No_2.jpg




某サイトにPC画面の張り方があったのでお試し&No_2情報公開。




(弟)でもあるパニパニが公開してたんでパクってきました^q^









↑の画像を保存してたフォルダにこんな画像があったのでついでに公開っ





以前ネスさんに


初音ミクのもってるねぎこそ最強の武器



と言われたことがありまして











初音ミクってなんなのかまったくわかんねーんだけど













探して保存してました。











真実はこうだ!!












f0115259_11573290.jpg









ねぎ持ってるよねぎwwwww






意味がわかりません。










|彡サッ
ネスさんがい某時期になってヤケ異次元をしたらしいです、こんばんわねぎです。




















お知らせ





ってほどでもないですが、ほぼ毎日INしてる(だけ)ねぎですが、ここ数日INしてません。



ポータルやペットの育成期間を半分以上残ってる現状ですが、しばらく放置したいと思います。



期間はまったくの未定ですし、仮にINしてるとしてもGV参加もほぼありえないと思われます。






















では、また会う日があればそのときまで^^ノシ




プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





