ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

どうもこんにちわ。ねぎです。


いやー前回消えてしまった不運な記事を書き直そうと思ったんですが・・・




















なんかさ、経験値アップしてんじゃん?w





ソロが面白くてブログどころじゃなかったんだよwww








でも、まぁ、軽くやっておきますかw





鳳凰







はい、どう見ても鳳凰章です。













もらいました、ありがとみゆさん!!

じゃなくて、犬についていろいろと教授したお礼ってことで少しだけ借りました^^




鳳凰3



ちょっと見づらいんだけど、やっぱいいなぁこれww






もう二度と装備することはないでしょう・・・。貴重な体験でした・・・・。いや、マジで・・。












そして、秘密剣士君をGVデビューさせたぞ、このやろうwwww




三枚INGV








無・・・・無力wwwww



だがしかし!!これで終わったら漢三枚卸しの名前が廃るぜww



三枚INGV3

三枚INDV2






勇者三枚卸しここに誕生wwwww





剣士はスクスクと成長中です^-^














○ドルチェ


猫猫から昔懐かしいギルドNo_2に移籍させました。


倉庫使い放題のソロギルド状態ですが、まったりやってます。

タワーでモゴモゴがあったので、適性外ですが、最近はモリネルでソロしてますb



GV出ることもないので、元の犬に戻しましたw

ドルチェステ




ドロップはこんな感じ。


今年初U

U2個目

ファイン

ファルコ




まぁ、Uはいいんだよ、Uは。






これをみてくれwwww



状態異常DX!!










ついにきた、おれの時代wwww



聞くと億までいかなそうなんで、現在はねぎに装備してます^^








おまけ



潜在はアタック・・・





ちなみに言ったのは絵梨さんです^-^






|彡サッ









|д・) お知らせだよー。





まだ未定ですがNo_2活動再開することになりました





そこで、サブキャラを中心にメンバーを募集します!!



マスターがマスターなので、詳細はまったく決まってませんwwwww


超無計画ギルドwwww

まぁ、あんま決まりとかないんですが


・始めは8時台のGV(私は出れませんwww)

・職とかレベルとか関係なし(私犬だしww)

・マスターがレベルあげを頑張らないのでレベルあげの強制はしません

・こういうの試してみたかったとか、勇者装備バッチコイ!!(ちなみに僕は抵抗ないです^-^)

・黄金に輝く土色の紋章が素敵(・∀・)って人

・土神の恩恵で地球に優しい土OP拾ってもめげない人w

・なにわともあれGV出れちゃう人

・まぁ、特に規則とかそんなもんないんで、楽しめる人であればOK




ご興味がある方は

・C・ドルチェ、ねぎネギ(兄)、三枚卸し(IN時間10時~2時 9時~12時)

・ブチスキジャケン。、真。(IN時間7時~12時)「。」←は全角です。


まで耳でもください。



|彡サッ







書いた記事が全部消えた・・・。





アクセスが集中してるとかで、管理者画面に戻れず・・・。







チクショー・・・。

















リンク追加しました



ネスティーの平凡な赤石日記



蒼天が誇る大黒柱WIZネスティーさんの日記です。


いやぁ・・・ドロップすげぇなおい・・・・。


まぁ、ドロップの記録を残すための日記っぽぃので生々しい(*゚ρ゚)スゲーって感じで見てください。




じゃ、剣士やってきますwwwwww




今回、書いた記事は後日また書き直します・・・・。




|彡サッ
気づけば年が明けて早一週間。


なんだか風邪が流行ってるようです。






ねぎでの秘密PTに参加することが難しく、久しぶりにドルチェのレベルがあがりました。


タワーが主な狩場で、19Fにいることが多いです。

さきほど、空いてなかったので20Fへ行きました。

テイマーさんが使ってたらしく、その場で耳をしていたら狩り終わったらしく快く譲っていただきちょっと気分よく狩りに集中してたんです。








タワー20Fの場合、MOBがノンアクティブなこともあって、ワザと沸き待ちしないように全部回って狩ってるんです。

一箇所でも空けると沸き待ちが発生するため効率がガタ落ちします。











もう少しで上がるからそれまでやるかなぁと思いながら狩ってると、どこのギルドか知らんけど、3人組で20Fにやってきた人たちがいました。







ギルハンかなぁ?とのんきに見ていると・・・











いきなり狩り始めやがったこのアホども













いくら沸ききっているとはいえ、私がどう見ても狩っている横で狩り始めてくれました。





まぁ、そんなことお構いなしで私は狩るワケですが





何を思ってるんだか、沸いたばかりのMOBまで狩り始める始末。










相手がインター落としてようが、ダブスロで狩ってるとか関係ないです。



ダブスロしてるMOB目掛けて普通にチェーンします。










一箇所だけを使うならまだいいでしょう。全部回しきれないのも事実ですし、別に一人用の狩場ってスペースでもないし。







ですが、一言もなく、あまつさえ明らかに私が狩ってるスペースにまで侵入してきて普通に狩り始めたことは許せません。













こういうことは本人に言えと言われそうだけど、実際にされたときに言うほうがメンドくさいし、くだらない、みんなで狩ればソロは諦めるとか意味不明なこと考えてそうなアホにいちいち言うほうが、私個人としてはイヤです。













秘密が切れる406~の狩場、モリネル2Fですかね。



私の友人も似たようなことでしたらばに載ったりしてました。

















久しぶりにやる気になったのに、これでまたやる気が失せました。














なんつーかね














秘密行くのに必死になりすぎてて














やってても面白くないんですよ、最近







まだまだ、フォーリン秘密適正が知り合いに多かった頃


秘密に興味が失せてた私は、ポタ出しのためにPT組むことが多かったです。


秘密卒業してからは、一切なくなりましたけど・・・。




今思えばよく組んでたなぁ・・・。




今はまったく組んでないし、頼まれてもやらん。




















とりあえず、久しぶりにイラつくことだったんで、思ったことそのまま書いてみました。











横してまで、狩りしてレベルあげたいんかね・・・・。
























































とりあえず現状が落ち着くまで狩りできせん。



無課金ですもの・・・。















いやーこうして見ると、大分リンクが増えて色々な方と交流が深まりまくってるって感じですね^p^























勝手にリンクしてます、ごめんなさい









れげえさんとマスターである魔鎖都さんのブログを追加しちゃいました。








蒼天HPにこのブログのリンクをお願いしたところ・・・



















青天=×  蒼天=○










とご指摘されましt・・・。




結構、誤字、脱字が多いんでまぁそのへんは軽く笑ってみててくださいwwwww



ちゃんと直しておきましたb











落ち着いたら、狩り始めて画像付きで更新していきたいところです^^






|彡サッ

































気づけば一年以上続いてるこのブログ。



年が明けました、こんばんわ、ねぎです。



























あけおめっ!













じゃ、おやすみなさーい。






|彡サッ


プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





