ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

年末ですねぇ。


最後の更新とかほざいておいて面白いものを見つけたので掲載!














チミの適正職業
















結果





ねぎネギ(兄)
チミの適正職業カード
ねぎネギ(兄)の適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」












C・ドルチェ

チミの適正職業カード
C・ドルチェの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」


















スパイ要素が多いなおれwwwww














画像いじれなかったので本名!



石油王、石油王、石油王、ダフ屋















どうなのこれwwwww






ま、興味のある方はぜひぜひお試しを^-^







|彡サッ
クリスマスを過ぎ、年越しの準備をし始める時期になりました。



イヴ、クリスマス共に普通にINしてました、ねぎですこんにちわ( ´,_ゝ`)



クリスマスってなんだよちくしょうwwww


日本人がキリストの生誕祝ってんじゃねぇよwwww





でも、イヴはデートしてました、ごめんなさい




と、課金が切れ、これからINできなくなるほど忙しくなるので


とりあえず、課金は年明けからにします。


GVも・・・出れそうなら出ますが・・・。


ねぎの最振りも年明けからですかね。

装備も揃えないといけんし、なにより金がない。








近状報告


・ねぎ

ようやくタワー秘密レベルになってさっそく行ってます

今後のフォーリンはとてもじゃないけど行けそうな気がしないんであとは健康にして361でストップ予定。

そこそこ抵抗も完備されてる・・・・ハズ・・・。


・ドルチェ

337であがってません

タワーは秘密のない331~339までの人で混んでることが多くなり、ゆっくり狩ってる時間がとれません。

ひかるさんのWIZが猫猫に移籍してきてくれたので、これで少しは助かるところ(*´ェ`*)





・秘密の勇者

51のままwwww


装備全部N品という勇者装備でGVデビューさせましたwwwwwww


見た目は400↑セーフ剣士なのにっ



とりあえず、ねぎが361になったら育成させてみます。





画像を使いながら、更新したいとこですがっ


メンドくさいのであとはSSだけ載せて今年最後の更新となります。




















ギルド脱退

猫1

猫2

猫3

猫4

絵梨名言

VS天性龍

みゆ犬

みゆ犬2

みゆ犬3

ツリー記念

タワー秘密

勇者GVデビューwww












またレベルが丸見えだわ・・。



まぁ、秘密がある今となっては400↑でも600↑でも珍しくはないのでいっか(*´ェ`*)






ねぎさんは年末年始で死亡フラグたってます^-^








逝ってきまs・・。











|彡サッ
ゴーストライダーを見ながらこんにちわ、ねぎです。


一昨日から3連休でして、この連休をばっちり使って



















剣士が150になりました^w^












ウソです。ついさっき帰宅して連休中、初めてPCに触ってます。
















ちょいと旅に出てました。






走行距離実に1300?!!!





疲れたケド楽しかったですb














さぁて、RSでもすっかな。










|彡サッ
眠いので画像なしで書き書き・・・。










最近の状況









ねぎネギ(兄) Lv336 知恵801寄生BIS



ギルド青天所属 メンドーなので永住決定

時間見てレベルあげますが、おそらく健康BISに戻します。







C・ドルチェ Lv336 ハイブリッド中途半端微火力ワンコ


ギルドにゃーにゃークッキーズ所属  こっちも永住決定かと


この子いないと資金調達ができんのでほぼこいつでINしてます。


秘密でサクっとあげてしまうか、ソロでまったり行くか、メテオで遺跡PT行くか・・・

ギルドにWIZが少ないんで悩むとこです。まぁ、今のステは気に入ってるんで変わらないと思います。









~xxx~ 名前は内緒の秘蔵剣士^w^ BIS、犬でいなければこっちでINしてます



ギルド内緒^w^ まぁすぐバレそうですがw



思ってた以上におもしろく、いつか10人パラをすることを夢見て育成中b



満足したら育成終了かな。300まであげて火力でGVやってみたいけど、そんなことするなら犬を500まであげて知識にしたいです。











インビジブル  Lv98  勢いで武道にしちゃった倉庫&露店キャラ


ギルドオーディン所属  ほぼ永住ですが、そもそもINさせてないし、ギルチャで話すこともしてないです。 掲示板を未だに見に行ってない罠。











手持ちのキャラはこんな感じです。



















あとは、まぁ今更関係ないんですが






中の人PC用語って好きじゃないんです。



テラワロスwww


バカスwwww


~だぉ^^



とか話してる人見てると不愉快になります。
























正直ウザくないか^^?







犬のギルドが結構使う人多くて、永住希望ですが悩むとこです。





































リンク追加






青天に永住することにしましたんで、トモロクと一緒に増えるかと。



青天メンバーの綾燐さんのブログです^^b






あやのきまぐれ日記☆














タイトル違ってたらごめんなさいwwww






後日、青天HPやらメンバーブログを追加していきたいとこです。













じゃ、おやすみなさい。
















|彡サッ
すごい・・・すごいぜおれ!!1


連日更新してる!!


時間ないのでささっと更新じゃー!






















みなさんはRES‘ナビを見てますか?











何を隠そう私自身











最近になって初めて見てます^^^^^








で、RED‘ナビにはアップデートの内容などなどが記載されてるんですが!がが





それらを紹介するのに4コマ出してるんですよ!








ペットだし!


というのもここからある人物がパクったからパクってみました^w^







で、最新の4コマパクってきました^w^;;;








RS.jpg

RS2.jpg

RS3.jpg

RS4.jpg








なんてシュールな4コマなんだろうwww









なぜかペットだし!の4コマが見つからなかったんので、見たい方はファンサイトに行って現在首位独占の牛さんこと「Hamster in RS」をご覧ください。




この人ほんとにおもしろいんだわ、これが。









さぁて、約5分の更新でした。















これから避難訓練してきます。







|彡サッ








漢に二言はねぇ・・・。







でも三言目とか四言目とかならアリなのか!?







パイレーツオブカリビアン2を見ながらコンニチワ、ねぎです。




先日、また一人のお友達がRSから卒業しました。



あまり遊べる機会に恵まれなかったものの、それがギルドメンバーであるなら寂しいものです。



別れに言葉はいらねぇぜ!!


ってことでSSだけ掲載しておきます。


送別会1

送別会2

soubetukai 3

送別会4

送別会5

送別会6

送別会7

送別会8

送別会9

送別会10

soubetukai 11

送別会12

soubetukai13.jpg

送別会14

送別会15

創b使い16






BEERさんオツカレ様でした^^















メンテ中だから更新!






スパイダーマン3を見ながらこんにちわ。ねぎです。




アーク1






またまたアークデビル討伐行ってきました。


今度は子犬WIZの手伝いですb


以前、私がアークデビル秘密をやったあとに子犬WIZのセイジ秘密は終わらせてあります。

ギルチャでヒマ人行きたい方を募集し、エガさん、絵梨さんも同伴。



おっと、この奥様は初体験で興奮して叫んでますね。






長い道を進み、ボス登場!



よっしゃー気合いれていくぞー!!



アーク2




作戦:みんながんばれwwww





とはいえ、幸先よく人妻様が死亡!



さすがにこればかりは見過ごせない!!


すかさず、リザするためにアークデビルの元へ向かいます。








作戦:ガンガン行こうぜwwww












ここでSS忘れたことが発覚!



ので、無事討伐成功wwwwwww



また機会があれば行きたいですね。






















さっそくきました・・・。



今度は呼びかけてもだれも応じません。


ので、サールテイマ、禿さんテイマ、コーチの4人で出発。







やっぱりSSはございません



















ので、載りたいようなのでこっちを掲載w


見てます







SSが復活してるんで頑張って更新していきます











|彡サッ





















|д・)オマケ












絵梨さんは一体何の話しをしてたんでしょうね^^?







|彡サッ











公式を見ていると・・・・




年明けだと思ってたミニペット正式販売!!!!





さぁ、来年はみんなでミニペットブームだぜwwwwww









ペットだしwwwwwwwwwwww
すっかり狩る気が削がれている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。





ソロしても何も落ちないし、PTは2分で飽きるし、変わらずやる気がありません。ねぎですこんばんわ。












ビタWIZペア




ソロを組んでたとき、タワーに狩場がなかったのでビタさんWIZのお邪魔に・・・。

さりげなく復活狙ってたんですが、お邪魔になるし、出ないしさっさと退散しました。



決してストーカーしたワケじゃないんです!偶然です( ´,_ゝ`)
















じゃぁ、いよいよペット公開!









ペットだし!



ミニペット




やる気がまったく感じられない育ち方してます(〃゚д゚;A アセアセ・・・

サービスポイントで購入したんで、まともにやる気がないんです(・∀・)

たまたま水が出たため、使えそうなスキルはないかと思い、某日記を参考にしつつ精霊のウンデイーネにしました。


ハーティハンズという命中+%が使えそうな気がしたんで精霊にb


ベルセの命中補正が凄まじいため効果の程はさっぱりわかりません。



レベル30で進化するということだったので、30まで泣く泣く10万アイテムであろうが精霊アイテムを拾っては食わせ、30になってから拾った10万にならない水色食わせてます。


※シュトラの武器は食わせてません


ドルチェが回復してるのはヒーリングですね。

3%にも満たない発動確立だった気がしますけど思いのほか回復します。


あってもなくてもOKです


アイテムコレクターーは降ってないです。なんとなく、邪魔っぽぃから(・∀・)



個人的にはが欲しかったかなぁ。


ゴミ拾うならお金拾って欲しいです。お金。














ついで?なんでステ、スキルも公開!!


↓クリックしてね
ドルチェステ・スキル





まだまだ至らないですが、目標であるハイブリッドを頭に入れたステ、スキルにしました。

現在はメテオに全部振ってます。ステは力3、敏捷1(犬)

犬の場合運ダブクリ狩りでこんな感じ。

狩り1




赤ダメ3500~4000くらいですかね。

素のクリティカルが15%ほどあるんで、運700程度でも結構頻発してます。


トランに物資漁りに行くときは腰を運に変えて830まであげて狩りしてます。

700じゃダブクリになりにくいんです。





WIZで狩ることはほとんどないんですが、メインクエではほぼメテオで狩りしてました。


運装備で3000程度のダメも首をスキル+3に、頭を知識比率に、加えて強化92%もしくは弱化49%で5000まで引きあがりますb


メテオでまともに狩れる様になるにはやっぱ400は必要だなぁと。


そこまで上げるかどうかも怪しいですが・・・。














































おまけ


ソロ中でも声かかればこんなこともしますb


ポタだし>フォーリン







非力なBISのためにポタだし(・∀・)



ソロ中だからどうのってことはまったくないです。


手伝うの好きですし、やっぱ話しながら狩るほうが楽しいですしb









|彡サッ
ノートンの更新を済ませ、再起動。








さぁて、メインクエ終わったし、いい加減ねぎでもあげるかなぁ!























と思ったらメンテでした^w^;;;









今日は水曜だと思ってました、ねぎです、こんにちわ。










メンテ中で、時間持て余してたんで、昔のSSを整理してました^^



懐かしいですねぇ。
















奇跡が途中な事に気づきました・・・。








まぁ、おもしろくはないんでいいでしょう(・∀・)














で、一個だけ画像を・・・・






ご存知な方も多いと思いますが、RSの世界には割りと「ねぎ」とつく方が多いです。







で、やっぱねぎとつく方には敏感になり、SSを撮ってたんですよこれがw






いくつか抜けてますけど軽くまとめてみました^w^






世界のねぎさんたち









まぁ、探せば他にもいるんでしょうけど結構いますねぇ・・・。










さすがにファミリー化してるとこはうちだけですけど、あとはSSないんですが


・ねぎネギ(偽) ネクロ

・ネギだく アチャ

・ねぎネギ(愛人) アチャ

とかいます。

(愛人)は以前紹介しました、HOLY LANDのメンバーがふざけて作成したものです。(妹)アチャも同一人物b







みんな、ねぎが好きなんでしょうね^^


























でも食えないんだよwwww


















|彡サッ

昨日、ですね。



アークデビルの秘密行っていろんな人と遊べたらいいなぁと思って募集かけました。


























クリアしちゃった☆
















BISなしで真。と二人で死にに行こうと企画してたんですが

「意味ないじゃん」

と言われ、今回は真。所属ギルド「ニャーニャークッキーズ」のメンバーを借りて行ってきましたっ!





そんな心優しきメンバーがこちらっ


アークデビル1






4人です。


なんだか無謀な気もしますが、そんなことは気にしません!!




そして突入!!!


a-lidebiru2.jpg





わかりづらいですが、アークデビル秘密は前編縮小されてます^^b






テレポとかメテオとかやりづれぇんだよwwww


全部射程外になる罠。





そして、いよいよアークデビルの登場です!!


メンドくさいので画像はなしでb

見たい人は他サイト回ってくださいww


真。がリーダーだったため、話しかけて突入です!!!!







アークデビル3







やる気のないPTメンバーですからね。






真。の単騎突入wwwwww




いやぁ、おもしろかったwwww





まぁ、冗談はおいといて



すかさず、参戦です!!





アークデビルには魔法を無効化するという情報は得ていたので、犬でなぎ倒します!!



アークデビル4









ナチスさんゴメンねwwwwww




火力WIZは何のことやら、現在ハイブリッドワンコな私は犬でやる気でしたから言い忘れてましたww




アークデビル5





運よく私はタゲこなかったんですが、目の前にいたナチスさんはリザされては死ぬのを5~6回繰り返してましたwww






子犬GJw








さぁ、あと一歩でアークデビルを倒せます。



ぶっちゃけワンクリ放置だけど気合が入りますねっ!!






a-kudebiru6.jpg






討伐成功☆




ナチスさん死んだままwww




赤丸付けてますが、ダブクリも出ます。おそらくMOBのレベルが230tか微妙なんで運400↑もあればダブクリに昇華するかもしれません。


300↑の物理火力とHP3000は確保した状態でスキル装備した素敵なBISがいれば

話しに聞くほど難しくはないです。





ちなみに、倒したあとに宝箱でました。





アークデビル7










N皮のグローブwwwww








ペットすら食べない物落としやがってwwwwwww









とまぁ、クリアする気はホントになかったんですが、こうしてクリアできちゃいました^^





ご協力感謝です。










そして、先ほど無事メインクエ3も終了しました^^




331から始めて終われば335ですb




メインクエ3はこうした秘密PTがあって、いろんな人と楽しめるのでなかなかよかったです。





ですが、当然適正秘密があればそっちに行きたいのが人間。


クエの秘密もカウントされてしまうんで、手伝い等を頼んでも行けなかったり、適正秘密に行きたい人ばっかなので、必然的に秘密のないレベル帯の人限定になってしまいます。






別に一日くらい、適正秘密行かなくても死ぬワケじゃないんだし、もう少しギルドメンバーやお友達と楽しむことを目的にできればいいんじゃねぇの?って感じですかね。











声かけてくれれば、BISでもハイブリワンコでも支援職だけは揃ってるんでお手伝いします^^b





あまり0時発の秘密に行くことがないんで(というか適正秘密ねぇやw)INしてればほぼ出せると思います。







次は、SS見てればわかるハズ




私が所持してるミニペットのことをあることないこと書こうと思います。














|彡サッ





















|д・) 追記






まーたレベル隠すの忘れてるSSが一枚・・・。

閲覧者少ないし、メンドくさいしレベル隠すのやめようかなぁ・・・。






子犬と真。ごめんなwwwwwww

20071204172735.jpg






当然サボりでb



仕事でわずかに間に合わず出れませんでした。


まー知恵紙BISじゃ役に立たないでしょうね(・∀・)




















331で塔秘密卒業したからメインクエ3始めました^^





でも塔秘密で会ったおもしろい人紹介www


20071204172412.jpg





ポタ持ちさんを探して叫びながら放置してたら、いきなりトモロク申し込みされたんですね。




一瞬ためらいつつ拒否したワケなんですが、ボケてみたところノッて下さいました。


個人的にプリ・リトルの方は面白かったりする人が多いなぁと思いますねb






















さてさて、メインクエです。




今回はメインクエ最大の目玉秘密ダンジョンの一つ「セイジ秘密」の様子をご紹介ww












20071204173053.jpg













○第一戦目






無謀にも真。と二人で突入www




20071204173142.jpg



知っていてもいいたくなる。



二人して同じこと言ってますwww





小せえwwww










20071204173236.jpg





いろんなとこでアップされてますね。



セイジの登場シーンです。



一瞬固まって強制でもしたかと思いましたよ、いやホント(〃゚д゚;A アセアセ・・・






20071204173526.jpg








セイジがクロスファイヤーウォール(勝手に命名)をくらった瞬間に即死しましたwwww












で、SS忘れてましたが




○2戦目





メインクエ進めてない人や、秘密のないレベル帯の人も行ったら面白いと思い、ついでにBIS無しは不可能と踏んでギルチャでメンバーを募集。


現地の入り口にBISと姫(ポタ持ち^w^)がいたので合流していきました!!



さすがBISですね。



たった一人のBISで儚く散っていくメンバー全員を救えます。


でもねぎはやる気が起きません









で、なんだかわからないままあっさりとアップ!!



お手伝いしてくださったビーさん、ビタさんありがとうございました^^




楽しめたかな~?












で、現在サクサクと進めついに




アークデビル秘密





までやってきました(。+・`ω・´)








とりあえず、これから真。がINしたら



また二人で突入してみますが





2戦目、ギルチャでも呼びかけますが




それでもメインクエやる気なくて、秘密がなくてヒマ><





とか言う人いましたら、声かけてください^^




あんまクリア目的はないんで、行きたい人が一緒に行って

















まぁ面白ければOKでしょww







て感じですb



ねぎ(弟)が秘密のないレベル帯に突入したらクリアしようとは思ってますが、それまで行ってみたい人、興味がある人を募集して遊べればいいかなぁと思ってます。















即死するだろうけど行きたい人は


















ゲーム中で私に耳ください!!w












飽きたらクリアしちゃいます^p^













|彡サッ


プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





