ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

20071128202603.jpg



照れてる時髪かきあげる~♪



20071128202656.jpg



僕のクセをからかうんだね~♪



20071128202747.jpg



寂しい午後まばたきをして~♪



20071128202828.jpg



ほらこんなに近くにいるよ~♪



20071128202920.jpg



何かを、言いかけて~♪



20071128203005.jpg




海がおしゃべりをやめる♪



悩んで、沈んだ日々も~♪



nayannde.jpg



そばにいればホっとした~♪





20071128203413.jpg



ずっと、君と生きていくんだね♪



20071128203554.jpg



僕の背中には羽がある~♪



どんな夢もかなう気がする♪



20071128203725.jpg



君を抱いて、空も飛べる~♪





20071128203524.jpg



嘘じゃないよ~♪



20071128203914.jpg




今、「幸福」に触ったみたい~♪


















あー疲れた!!




|彡サッ



20071125221701.jpg











どうもこんばんわ^^麒麟です。








真のおかげでようやく画像復活です!!




見てないだろうけど真ありがとう!!w




約半月ぶりの画像ですねw




気合いれて更新していきますよっ!!






まずはここ最近のUドロップから






20071125221950.jpg







20071125222011.jpg








20071125222035.jpg





めぼしい物はないですが、一番下はDXUドロップの証拠としてb












以前、文字だけで紹介しました、耳。






20071125222242.jpg







レスピアさん、ありがと~~^^



これからまだまだ更新頑張りますwwww





さてさて、ドルチェ君ですが



火力WIZになったってことでステを紹介。




狩り仕様です。
20071125222430.jpg



腰を運に変えて650程度にしてるときもありますが、いつでも弱化49%を使えるように普段は健康腰にしてますb


まぁ、トランにでも行かない限り強化ブロしか使わないですけど^^;;

秘密行ける時のみ、杖と手を知恵比率にして400↑にしてます。











そして、ねぎですが・・・














遺跡内週デビュー!!





ついに塔秘密の適正を超えてしまったので、しばらくは遺跡で頑張りますw




いやぁ、よくわからんけどとにかく激しいの一言に尽きますねw




20071125222928.jpg







まさに強化版神殿ってとこでしょうねww







でも、すぐに飽きてしまうので一回行って1レベルあがればいかなぁって感じです。










さぁて、ネタ画像作るかwwwwwwwww
















|彡サッ





ドルチェ君、火力WIZにしましたwww


でも

















何故か他の人よりメテオ弱いんだけどwwww












多分、メテオマスターしてないからでしょう。



装備、ステ、レベル、この3つを考慮するとどうしても自力40が限界です。

これ以上あげるとCP足りなくなっちゃう・・。


ブロは92%強化(中途半端)

44%弱化(健康たりない)


を使用してますb



火力装備でメテオダメ8500~9500ってとこでしょうか。




でも、まー普段は全身運装備を施し、650程度の運で狩りしてます。


















秘密行ってるときは知恵401↑の寄生です^w^








なので、やや火力不足。。。



と言っても異端者メンバーが行くときに便乗するくらいで























塔の記憶B5なんですよねwwwwww






普段は塔B5のいわゆる塔ファミ?とタワー15Fでメテオしてます^p^






いや、しかしというか、さすがと言うんでしょうか





さすが元テイマ最終PETと言われただけのことはありますねっ!






タワーで死ぬことはないんですけど、塔ファミには毎回殺されてます^w^;;



速度が速すぎて撲滅しきれない罠。


もうね、毎回ファミ相手にソロGV気分ですよ。


ラグパラ喰らってる気分です、はい。






犬だとルナが不発して不要にタゲ取って死んでましたからねぇ。



メテオで逆襲!!と思ったけど甘かったな、こりゃ。






ついでに、火力装備してトランも行きました。






















でもやっぱり東でも狩れない

















いつかトラン西や南でメテオぶっ放す日が来るんでしょうか。。。











なんとなく、気分で更新しました。












|彡サッ




























|д・) 追記ダヨ






こっちアップしたかったのに忘れてたww








DXU一覧表







特に牙のDXUに注目してください。


一個、火弱化25%クリスティラの牙は買ったんです。

もう一個強化80%?の炎狼牙がとても欲しいwww


2億で露店ありましたけど、そんな金ないです。
















いつか知識犬が返り咲くことを信じてwwww










あとは爪のホットドッグボーンも欲しいですね。







|彡サッ
人妻が抱かれたいと思うBIS青鯖No1



どうもこんばんわ、ねぎです。














ねぎはオーリーを抜けてGV出れるギルドを募集してました。


述べ、2日に渡り募集したところ、6件ものオファーいただけました。



で、耳の対応が丁寧だった2件に絞り、耳いただいた方に返信しまくったワケですよ。





















1時間に30回





を超える耳をしました。

















相手INEEEEEEEEE











てことで、候補No2だった「蒼天」にとりあえず加入しました。



















初日のGVは当然サボりでb










ちなみに、募集と同時に例のDXUを今なら出回ってる数も少ないと見越し、1億で展示気分で出してたんですね。






鯖落ちしてたケド売れてました^p^

















希少価値ってすごいですねぇ。



仮に異次元に突っ込んで攻速のOPをつけたとしても、イクストラクターには遥かに性能が及ばないUであっても1億くらいならサクっと売れていきますね^w^
















話しが逸れましたね・・。




蒼天は・・・


というかどこもそうなのかも知れませんけど


古株での内輪が出来てしまい、後からの加入は打ち解けることが難しいかもしれません。





でも、オーリーは何故か溶け込みやすいんですねぇ・・・。





山さんの人柄でしょうか?
















とりあえず、2週間何度かGVに参加して候補NO1のギルドに移ろうかと思ってます。










330になったので、340まで秘密寄生も出来なくなったので、ようやく遺跡内週PTデビューの時期になりました。










今回のアップデートでレベル補正がなくなってしまったのでこうなりゃ上げた者勝ちです。










どうやら(弟)が健康BISに戻したようなので、遺跡と秘密を使い400まで上げたいですね。










正直、330から上げる気が起きません
















さてさて、ギルド募集で思わぬ収入があったため




ドルチェを火力WIZにしようかとw



しばらくお金に困ることがなくなったので、レベルあげのために純知識WIZになってみようと思ってますwwww














また最振り?とか言わないでください・・・・。



秘密に行くかはわかりませんケド、遺跡でPT入って400まではあげたいですね。











12月に入れば、仕事も一段落着きそうなんで、まーちまちまやって行こうかなと思います。




























ねぎは現在知恵801寄生BISです







GVでも死ににくいステ、装備にはしてますが










あえてわたしを殺すんであれば











エントラで止め刺してください^q^








喜んで得点献上します^w^










|彡サッ

























ドルチェが装備してる運装備を勝手に最終装備と決め込み、エンチャかまして20M飛びました。



こんにちわ、ねぎです。




お金持ちの方からすれば20Mなんてすぐって言う人いますね

























SHINE☆














貧乏な私には20Mは痛いんです・・。



欲しいものも特になく、GVにおける出費が一回につき3M







なくなることはなさそうですが、貯まることもないです。















さてさて、そんなドルチェ君ですが、銀行クエ7が終わってなかったんです。


で、休日なのもあって久しぶりに行って見ました。



メインクエ3の実装に伴い、オロイン森に食人サソリが現れていて、死にそうになるというハプニングを起こしながら、目的のスバインホール1へ。



エンヘイバリアをかけて、眠りすぎていた野獣の本能を呼び覚まし、いざクラゲ退治!!














「むむむ」








どうやら宝箱が出たようです。








いくらかな~?とか思いつつそっとあけてみるとなんと!!
























見たこともない黄金に輝く文字が!!













次のアイテムを獲得しました シャムパイソン










へ?




まさかUか?




!!!






噂のDXUですか!!?










シャムって言うくらいだし、まー剣のUだろうなぁ。









と見てみると













「鞭」でした。








性能を見る限り、良品の香りがまったくしないUですが、一応他露店で出回ってないことを確認し




1時間ほど交渉待ちしてました。







一件も耳こなかったです・・。








アンディ2000とかいう同じ鞭DXUを売っている露店の真上で露店出しましたけど、アンディ2000よりはマシだろ!!




って思ってたんですけどねぇ・・。








しばらく出回り方と需要の有無を見ながらまた出したいと思います。




邪魔だから思わず銀行に入れちゃいましたけど、出すのが怖いです・・。




まー、箱から出てさらにはDXUだったってだけでも嬉しいですけどw









話は変わって





昨日ですかね、ギルメンから



「トランのティンバーマンから鳳凰章出るよ~。」



と聞きました。




個人的に適正外で狩るのは好きじゃないんです。



そこで最近、トラン西に挑戦してるんですけどまったく狩れる気がしません!



フルチャの在庫もなくなってきたし、そろそろ補充したいんで


















ついでに鳳凰拾いに東にでも行こうかと思ってますwww










実は、私トランといえばこれ!と思われるマウンテンクライマーってまだ拾ったことないんですねぇ。








いっくら狩っても出たのはルーム杖一個




逆にタワーのほうがUが出てたのでPOT補給以外ではあまり行くことがなかったんです。






実際に塔やタワーのほうが狩りしてる時間が長いためか、U出てますからね。








Uもそこそこ拾ってるし、DXUも拾えたし




次こそはSU出してみたいですねww




























メンテしてるから更新したんだよwwww

















|彡サッ































レスピア「サザンティーヌのサブのフェニシスエンドのサブです^^」



C・ドルチェ「おお、サザンさんだったのかw」



レスピア「あ、たまにブログ見てます^^」



C・ドルチェ「たまになんていわずにどんどん見てください^^」




レスピア「あんまり更新されてないから・・・」








ここ最近、忙しくてゆっくりINしてる時間なかったんだよっ!!




ついでに、ドルチェを運メテオにしてみたため、狩りする時間優先でした^w^








以前から400↑のメテオWIZのブログを見ていて、非常に興味のあった運メテオ。


そもそも、高レベルが運メテオをしている理由が知識をあげる意味がないからだと思います。

500付近ともなれば非ZINであってもMOBのHPは2万を超えてきます。


メテオのダメージカウントストップ(カンスト)が2万のため、同じ2発で狩るなら2発で狩れる知識に設定して、残りを運に振るって感じです。



犬でのダブクリも楽しいですけど、まー楽だよね。メテオ。






狩り方は適当なんで、正直犬のが効率はいいんです。





ま、一応Uも拾えたし、悪くはないかなぁって感じです。
















おかげでトランでの狩りが不可能になりましたけど(*´ェ`*)






メテオの強さで言えば神殿B2レベルのダメしか出せないしwww仕方ないwwww





一応ステは現状で確定すると思うんで、あとは犬スキルを上げていけば400前後でハイブリの完成ってとこでしょうか。



勢いでチェーンだけ47もあげちゃったけどwww







ねぎで秘密は行ってるんで、ドルチェではゆっくりソロであげていきたいとこです。
















そのねぎなんですが・・・・







そもそも、弟の名前が売れてることにライバル心を燃やし、スキル完備、知恵寄生完備のステ、スキルにしてレベルをあげ始めたワケですが



弟が知れ渡っているのはGV出てるからなんですよね。



実際、オーリーは好きですし、好きなギルドだからこそ支援不足に対応できるように、2キャラいれさせてもらってます。


ま、偶然支援キャラしかやってないってのもありますがw





が、しかし




GVに出れないのであればレベルをあげる意味もなくなります。



今は秘密のみであげていて、さらには完全に紙なため参加すると被害しか受けないため出れる日(休日程度かな)でもねぎを可動させることはないです。






山さんの要望でもあったねぎ兄弟の在籍。



できれば実現したいとこですが、弟もしばらくは移籍はできない様子。










そもそも、GV専用BISを根底にステ、スキルを考えてきました。






そろそろ、どこか一つのとこに腰を据えてやってみようかな~って思ってます。






レベルも目指せ400!!



ってことでやってますけど、正直、秘密にはもう飽きてます。


理由はBISだから。



言われる事といえば



「ミラーおね^^;」

「ちょっと死ぬんでリザしてもらっていいですか?」←勝手にリザマスと思い込み

BISいるからって抵抗0で死んでくれる人。



















お遊びのゲームですけど、かなりイライラします。




ゲームしててイラつくなんて、やる意味なしです。






ステ、スキル共に十分満足いくだけは振れるんで、どうしようか悩んでます。





あげるのメンドくさいし











ってことでねぎはどっかにまた移籍させます。


何度も出入りしまくって申し訳ないですが、まーこれでねぎを戻すこともないでしょうw





ドルチェもどうしようか考えてます。







理由は「ギルチャ」



とある人物との会話でいろいろ不快感を受けた方々もいらっしゃいました。




なので、せめて見てて面白くなるようにしてたつもりでしたが、ホントにつもりでした。


まさに、DIOのザ・ワールド級の無駄でした。









多分、いや絶対いるだろうけど、もし不快感を覚えた方がいるんであれば






ドルチェも抜けます。
































今日は長く書きすぎたからおしまい。














|彡サッ














プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





