ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

先日、テスト鯖が公開されてましたねー。



まぁ、うわさのミニペット



これ課金アイテムらしくて興味ないんですけど、テス鯖で検証してた方がいましたんで掲載。






あ、絵梨さんもいったみたいですけど


















よくわからなかった

















そうです^-^;;








特にミニペットについて書かれているんで、参考までにb









【大家】【名手】【達人】クッキー
















一回の課金で継続でき、さらにエフェクトやグラフィックが良ければちょっと欲しい気もしますが・・・。








まぁ、そこは2次元、そしてゲームオン様でしょう。















|彡サッ










|彡サッ


先日、モデムの調子が悪かったのかまったくネットに接続することが出来ない状態でした。 



結局、モデムじゃなくて大元の回線のほうに不具合があったみたいです。















ま、無事に直ったんでよかったですけどね。
















最近、というか結構前からですけど、セーフ+アンチの組み合わせで回避が主流の時代ですね。







狩りでは回避はかなり優秀ですね。




実際、私がドルチェで狩りをしている時は


健康固定(威厳固定)119 光ダメ2


の指を付けてます。


運は604 


チェーンでの攻撃中は回避が-3%付きます。


つまり、いくらスキルの高い霧をかけても、その効果はかき消されてしまい、秒間ダメのない犬では回避が非常にやりづらい職なんです。



が、しかし


上記の運、指装備で5割程度回避してる気がします。


アイオブのスタン、ルナの混乱も合っての話しですけどね。




















じゃぁ、GVではどうなの? 



ってことになりますね。




個人の体感では、装備はまぁ、そうなんですけど、運とレベル補正が唐突に出るかなぁって感じです。







実際に検証された方がいるんで、もしこの先秘密でガンガンレベルあげて回避を前提とした装備、ステで行きたいという方がいましたら参考にしてみて下さい。




桃鯖シンクのRS日記







ブログの題名が違ってたらゴメンなさい。テキトーに書いてリンクしちゃってます(;・∀・)






現状では400~500の人が主力の時代なんで、先のことはまだまだわかりませんが、地道に秘密に通えば600↑が増えることは間違いないでしょう。



つまり、この記事に書かれてる回避が果たして通用するかどうかは疑問です。












GV主体で、ロト勇者なら秘密でガンガンあげてもいいかも知れませんが、個人的にはドロップがいい適正狩場を秘密で越えてどうすんの?って感じです。


最初に言えば、トラン



個人的にはフォーリン、モリネル1Fですかね。


フォーリン適性からは秘密で405までいけるんで、そうとう混雑してますけどね。





まぁ、500↑でもミズナ、モリネル2F~3F、トラン中部


バターとかバターとかバターとか出ると兼ねてから話は聞いてますけど。
















話しが逸れてる気がしますが、気のせいでしょう(*´ェ`*)






ま、回避をやりてぇって人いたら参考にしてみて下さい^^









私は回避に興味まったくないです。


実際、セーフ拾った時もオフィシャルかセーフかでいろいろ考えてましたけど、結局はオフィシャルに落ち着いてます。





















あのセーフのグラフィックだけは許せない!!














ただそれだけ(・∀・)















性能よりも見た目が大事です。





それに、最近だとセーフグラかオフィシャルグラのWIZが多いです。



ミスコ(月光かも)もいますが、昔ほどではないかなぁと。




見比べてもやっぱオフィシャルでしょうb


















セーフグラはダサいwwダサすぎるwwww



















これだけは主張したいっ!!
















|彡サッ
軌跡・・・何回目だ・・・?




とりあえず軌跡です。

















~黒服~




と言えばテイマーですね。




RSを始めたての人なら必ず古都西口に出ると思います。






そこで初めて見かけた黒服テイマー








マウスを合わせてみると、そのテイマーさんは



「マッハ少女」さんw






これ、どうやっても某ゲームに使われてる名前なんですよねww






勝手に親近感を覚えつつ、黒服に非常に憧れてましたw






このテイマーさんこそ、後にお友達として関係をもつことになる



「マッハ仮面」(女子高生)




のサブだったんですww





で、どーやったら黒服になるのかわからない私。




とりあえず、拾った鎧を片っ端から着てました。







レベル72かな?



でNハーフプレートアーマーを装備できたかと思います。





当時から、健康テイマーは






力100 残り健康 






と聞いていた私は、ハフプレを装備するために力100まであげてました。










ソロで麻薬倉庫B3でしたねぇ。









とうとうハフプレを装備できるようになり、ドキドキしながら装備w





















w( ゚o)w おおっ!





ついに念願の黒服テイマーになれたんですねぇw







当時は健康テイマーでミスリルコート装備が主流だったため、ミスコと同じ黒服になれたのは非常に嬉しかったのを覚えてますw










で、その日にあったGVでメンバーに



「お、マナさん黒だ」(テイマーはマナ・ディオール)




(言ったのはかの有名なエルフィルさん)







と言われて







なんだか強くなった感じがしました^^




























当然72じゃ瞬殺なんだけどね!!



















ちなみに、テイマーの名前である「マナ」








別に女性の名前とじゃなく










命の源、命の起源







そういう意味があるのか、そういう意味で使われていたことが多かったため、マナと付けてます。





ディオールは思いつきなんですけどね・・・。













この後、今ではかなり高名な方と出会いがあったり、ねぎの育成にハマったりしてるワケです^^















それはまた次回にでもb




















終わり。













|彡サッ

















美人人妻に愛される男、ねぎです。


こんばんわ。(昼ですけど・・)




















***お知らせ***

















ねぎネギ(弟)がブログ再開しました



詳しくはパニっと解決にて。リンクにあります。










と、そのうちネタにでもするでしょうが



ねぎ(兄)は弟と同じくけもの道にお世話になってます。


先日、真の所属ギルドとの対戦があったらしく・・・・



出たかった・・。








なんでも相手のギルチャでは



弟は硬いよとか言われてたとかっ







これは・・・同じねぎとしては悔しい・・。




こうなったら




















ねぎのレベルでもあげて鯖1位の兄弟BISになってやるか!!

















とも思いましたが、この思いが果たされることはなさそうです(・∀・;)




でも、レベル補正狙ってるのもあってレベルあげを完全に停止してますが、フォーリン秘密卒業まであげれば単純に406。


単純計算でステが400近くあがるということに。







やりたい気もしますが、秘密の現状を見る限り



BISが必要になる秘密が塔を過ぎるとなさそうです。

440~の王宮秘密~↑はわかりませんが・・。

340~405までのタワー、フォーリン秘密。

BISが特に必要あるワケではないそうなんで、ポタでも持ってなければ入ることが困難なようです。


実際に真やフィヨョがフォーリンにいるとき、遊びに行くんですがBISの叫びが多い多い┐(´ー`)┌



秘密ではBISなんていらねぇ。

でも遺跡ではリザマスしてて当たり前。

GVで勝ちたいから死なないためにレベルあげて。























この無能な火力どもww











BISを何だと思ってるんだwww











GVじゃBISいなきゃお前ら即死するだろwwww








有名にならんでもいいですけど、死なない頼られるBISでありたいです。




























ドルチェはフォーリン秘密に行くときは4BISで行きたいと思います^w^















時間ないんでこれで。









|彡サッ


























あなたと合体したいの・・・



o(*´д`*)oハァハァ













1万年と2千年前から











あ・い・し・て・る~♪











8千年過ぎたころから











もっと恋しくなった~♪











1億と2千年後も











あ・い・し・て・る~♪











君を知ったその日から











僕の地獄に音楽が絶えない~♪















最近、CM流れまくってますねー




剣聖のアクエリオン
















着うたとりました。










|彡サッ
真夜中からこんばんわ^^



みなさん、これしってます?




なんとかカレンダー







URLが載ってたサイトを見つけたんでやってみましたっ!!!





~C・ドルチェ~



20071010035501.png









おもしろくない結果が出ました。






~ねぎネギ(兄)~



20071010035544.png







毎週火曜日はHの日






というワケで








火曜日限定で遊んでくれる人妻を大募集www




真とかフィヨとかカワイイ子でも全然OKwww



問題はまったくないww



別に火曜限定じゃなくてもいつでもOKwwww



是非!という方はコメントよろしくwwww



非公開コメントに携帯の番号とアドレスを張りつつ、ゲーム内で




C・ドルチェまで耳よr(ry










~ちょっとドキドキ本名~





20071010035822.png











大当たり☆






中身、まさしくこんな感じです・・・。











アドレス張り忘れたんで、そのうち張りますね^^



興味ある方は是非w








PCが違うので顔文字ないですw




酔っ払いなんで午前4時でもテンション高いですwww






近々、URLを張っておきます^^




では、また^^






みなさんこんばんわ^^


ビール飲みながらポテチ食べて胸焼け真っ最中のねぎ・ドルチェです。



朝、晩ともにだいぶ涼しくなってきて、すごしやすい秋らしい環境になりましたねぇ。


なので、私は・・・・















































こたつ出しました














































いやね、涼しくっていうか私の住んでるとこが山ん中なせいなのか



冷えるんですよ!!!



大体、朝、晩は13℃程度まで下がってます。























名古屋とか大阪、東京ではまだ半袖で過ごせるようで・・。





















ぶっちゃけありえねぇ

























寒いのでおしまい。



















|彡サッ















追記:現在鉄のクローGDX運比率2を探してます。相場で言うなら間違いなく億品です。

  最近、露店で見かけることもなく、またそんなもん買ったら破産するしかないんで、もしお持ちの方がいらっしゃいましたら











5Mで買います






頑張っても80Mが限界です。



奥様なら熱い夜を過ごすとかでもOK



個人的には朝だろうが昼だろうがいつでもOKです^w^




なので、ぜひぜひ譲っていただきたい!




鉄のクローGDXのみ、比率OPが付くと値段跳ね上がりますんで

















みんな拾えよwwwwww














よろしくお願いします。





奇跡第3弾です。




~サブキャラ~


テイマーの狩りはお手伝いしていただいたWIZさんのおかげで一気に56になってました。


そして、この頃初めてのサブキャラを作成。


当然WIZb


名前は「長野県民」


これなら他にはいねぇだろwww

ってことで付けたこの名前。


2日後にGV会場でかの有名な「和歌山県民」を発見!!














削除しました削除しました削除しました削除しました


















で、この頃にサブを作っては消して、といろいろ試してましたね~。



・剣士、戦士  見た目がアレなため銀行クエで終了

・ランサー ソロで25まであげるもエントラ覚えるまでに挫折 

・アチャ  矢がなくなり放棄(・∀・;)

・WIZ チリソロで50で終了

・ウルフマン  ドルチェは成長してますがベルチェマスターが180ってことで放棄

・シーフ  これも弾が・・・・

・武道  あ、これは何気にやってない

・姫、ネクロはまだ未実装でした







まだ、マナが56で目標レベルが200だったので特にやる気はなかったんですねぇ。




そして・・・







お待たせしました!!!






















ねぎネギ(兄)含む、ねぎ一家誕生!!



したのもこの頃ですw


ここから、ねぎ一家の歴史と葛藤、そして涙の別れから感動再会と広大なストーリーg(ry









それはまた別のお話し^^

















|彡サッ


プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





