ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

かれこれ2週間以上仕事してます、ねぎです。


ようやく休みがとれそうです・・・。


少し、時間がとれたんで


勝手にもってきたバトンでもやってみます(・∀・)








■キャラ名は何でやっていますか?

・ねぎネギ(兄)(BIS)
・C・ドルチェ(犬)
・インビジブル(シーフ)
・内緒


■サーバーはどこですか?

青鯖




■キャラは何人いますか?

全部埋まってます



■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?

一個しか作れないです



■REDSTONEをいつごろから始めていますか?

2年前の11月?



■最高何レベルまで上げましたか?

BISの316



■職業で何が一番好きですか?

ワンコでしょう



■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

原画イラストってどれですか・・?



■職業で何が一番嫌いですか?

剣士・戦士

見た目が・・・



■スキルは何が一番好きですか?

エントラ!!!



■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

犬のローリングクラッシュ?



■アイテムは何が一番好きですか?

心臓かなぁ。

心臓メテオ楽しいw



■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

個人の好き好きでしょ。

私は遊びには金使う人です、でもロトはやらんw





■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

今更気にすることもない。



■クエストはやっていますか?

ドルチェでは称号含むやれるクエはほとんどやってます



■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

音はすべてOFF



■REDSTONEで一番の不満点は?

Tシャツ販売



■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

美人と知り合えた(*´ェ`*)



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?


オーリーギルメン


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

いるわけない



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

絵梨さん

moorさん


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

絵梨s・・・



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

絵r(ry

あと500↑の方々


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

おれだな( ´,_ゝ`)



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

ギルチャではヘンタイ発言連発だからみんな猫かぶってんだろ・・・



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?

ロウラン時のおじぃ^p^



■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。


剣士  岡さん 
アチャ ナルさん
テイマ みゆさん
WIZ 山さん ランスさん
BIS ひかるさん
天使  いないかな・・?
姫   スノーさん
ネクロ リリスさん
シーフ ルパさん エガさんwwwwww  



■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

引退したって戻りも多いので不明

 


■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

エゴ剣(・∀・;)



■リアルで会いたいと思う人は?

美人人妻b



■ていうかリアル友人はいますか?

最近、また復帰したみたいです



■あの人はいま? な人は?

おれがINできないときに奥様方はどうしてるんだぁぁぁああ!!?



■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

・プラネタリウム
・シューティングスター
・ブルーオーシャン
・風舞雪花
・大原
・大日本異端芸者
・No_2
・オーリー
・ネオリズム
・ホーリーランド


こんなもんかな?



■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?

BISの100~250までかな



■職ごとにプレイしましたか?

ネクロ以外はやりました



■職ごとに、どのLvまで上げましたか?

剣士   8
ランサー 56
テイマー 220
WIZ    266 
BIS    316
プリ   26
ネクロ  3 



■上記の中で、一番廃ったキャラは?

初代メインのテイマーかな

藪ドーナツとパブルのいちごにはお世話になりました



■具体的に、どの辺が廃りましたか?

10時間くらいPTにいたことg・・・



■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

秘密実装はINできない人にはありがた迷惑かも

600まであがれば狩場ないし、きっと引退者増えるハズ


ここまでは現役の意見


もし、今からRSを始める人がいるならば

レベルあげはPTや秘密で。

ソロしないから金がない・・・。


ロトBOXがあるじゃないか^w^




運営ウハウハww


狙いは新規のお客でしょうb


■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?

( ´,_ゝ`)



■それじゃあ明日も来てくれるかな?


休みになってもINする気があれば・・・。
















おもしろかった^^?






ついに画像を発見しました!!









が、しかし














編集用プログラムが組まれてないらしく















編集できません!!!













プログラムの組み方もわかりません!!!














あー困った!!














と、まぁ大事の様に書きましたが結構これが大事なんです。















画像がなくなる直前に、どうしてもやりたいネタが二つあったんですねぇ。



まぁ、追々やっていきましょう( ´,_ゝ`)

















***お知らせ***



当分INできません。



今もわずかな休憩時間を利用してここに書き込んでマス。



次回、INしたらみんなレベルあがっててやる気が失せない事を願うだけです。




では、またっ!





|彡サッ





























もう字だけでいいや( ´,_ゝ`)




秘密にいろいろ行ってたりしてます。





ドルチェでは「小墓」「展示場」この二つが適正秘密なんで火力募集があった場合のみ、行ったりしてます。(当然ポタアリのみ)


ねぎ、ようやく「塔秘密」行けました(・∀・;)



で、ギルドに入れてないと話したところ


2週間の就職が決まりました。



字がわからんので




「リズム」さんです。




何度か攻城戦でお相手していたような気もしますが、まぁ気のせいでしょう。




異端者を抜けてからもうINさせることがなかったので、どこにも入れてなかったし




それに、嬉しいような悲しいような秘密実装。




・これで高レベル増える


・今年中には500とかいっぱいww


・300の健康BISにもレベル補正ww


・ダメ痛くないし、健康だから死なないwww




とまぁ、アホな事狙ってます。



でも、実際になりそうな気がしますけどね。




抵抗装備さえしてればHP8000がそう簡単に沈むハズもないんで



現状では割と満足してます。






























ドルチェもただ上げるだけじゃ~面白くない(だから運犬なんだけど)んで、とりあえず目標も決めることに。





その目標















オーリーのメンバー表1枚目に載る!!






道は険しいです・・・



@100あげたところで載れませんし・・・。





BISをあげてもいいんですが、あげたところでソロもできんし、するなら天使か殴りしかないですからねぇ・・・。










とまぁ、だからドルチェで狩りしてるんですけどね。





で、少し早かったけどリッチデビューしてきました。




BISの時はすでに適正ギリギリのレベルで一回行っただけでしたが、火力で入るとこれがまた面白いww


ヘイストマスターしたんでWIZいなくてもOKだし、なによりも











「ドルチェさん強いね^^」





「運でそのダメ・・・?」










こういわれるのが非常に嬉しかったですw




ダメは表示ダメが1800~2200程度



与えるダメが1500前後






小墓でも言われたことがありますが、「強いね^^」って言われると嬉しいもんです。




これはテイマーを続けていたらわからない事だったでしょう。



私のダメを見て本気になったテイマーさんは辛子を使いだす始末。



久しぶりに楽しいPT狩りでした。





頑張って263まで上げたんで塔の8Fのカメかスウェブが適正になりました。



一応カメからは「ブルンの??」という盾のUを拾えたんで、スウェブ1Fがあいてればスウェブ中心にソロしたいとこです。






























画像ないと更新しても、見てもおもしろくねぇな・・・。


プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





