ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

美人人妻人の役にたつかは知りませんが、ねぎのGV装備についてウダウダと書いてみます。



まず、ここ最近でGV必須装備となるもの

致命打抵抗100%

低下系抵抗100%

呪い抵抗100%

異常系抵抗175%


この4つです。


異常抵抗で低下だか呪いだかが不要になったハズですが


いかんせん物品が高いからねぎは装備してません^w^;;




で、GVでのねぎの装備ですが




・武器  攻速33%こん棒or健康比率2こん棒

・盾   攻速17%スパイクシールドLXor防御効率89%スパイクシールドLX

・首   HP98%レザーカラー

・頭   HP73%サークレットLX

・背   Nホーリストロール 
 
・腰   自動リロードスパイラルバックル

・手   攻速29%鉤付きグローブDX

・鎧   HP62%フルプレor防御112%フルプレ

・足   Nトリップライダー 

・指   セトリン×4(薬回復2個、致命打抵抗、呪い抵抗)
     リング(CP効率)  ダブリン(CP、HP効率)
     まだ試してないですが、透明バトリン

こんな感じになってます。




ぶっちゃけた話し


各種抵抗を一個も補えてません!!




何、このダメBIS





まぁ、メンバー全員がこれらを揃えてるワケではないんでGV中はレストレイションいれてます。

これで大抵のもの(狂気、混乱etc)は回復できてしまいます。

ので、どうしても防ぐことができない致命打抵抗これだけは気をつけてますね。

それでも78%しかないけど^w^



ねぎの場合、健康が1000↑でこれに健康比率2こん棒、防御盾

これを装備することでHP7800防御4000くらいになります。

鎧も防御にすると7000、5000くらいだったかな?


このままレベルをあげても健康全振り、フルプレ以外装備する気がないんで力は180までしか振る気ないです。


これだと火力と違って強くなったとい実感が0なため、あげない理由になりますね。




わからん事があれば、コメントにでも残しておいてねー^^




とりあえず



今は犬が面白い!!



因みに、探してたデビルネックも叫んだためか、露店で数点見かけて2500万とか3000万とかボッタ値でありましたが、無事2000万のものを見つけて購入しました^^


今は、自称小墓最強火力で遊んでます^w^


    



|д・) 250戦士のディレイが700~800 ドルチェ小墓装備で1100~1200


|д・) これって結構頑張ってるよね・・・?


|д・) 過去すごかったのがあのタキシード仮面ですよ


|д・) ディレイダメ1200~1500だったかな?


|д・) 230になればなぁ・・・・


|彡サッ
20070524104937.jpg



ギルメンのランスさんです。

ドルチェはこの方を参考に遊んでます。

スキルだけ^w^

ステはかなりいい加減、というか変わらず自己満足ステになってます^^

そんなランスさんを目指し、日々塔でチマチマ狩りしてます。


そして、今




塔1Fのサソリが熱い!!



20070524105248.jpg




Σ(゚ロ゚;)!!




20070524105335.jpg




( ´,_ゝ`)




エスト・ベルはともかくとして、デバインは嬉しかったです^^

嬉しかったのでギルチャで報告すると・・・


20070524105459.jpg




●    ●    ●








さらに、巷でねぎブームか!?

と思わせる出来事もありました。

20070524105641.jpg


20070524105704.jpg


20070524105745.jpg



これは・・・行方知れずの我が家族たちのことなんだろうか・・・?




つか、ダレだよこの人たちww


世の中「ねぎ」とつく名前の方が結構多いですし、絶対とも言い切れませんが間違いなく私のことではないでしょうね。





そして、私の中でみゆさんランガーさんが熱い!!


20070524110107.jpg

20070524110125.jpg

20070524110141.jpg

20070524110154.jpg





いや、マジ面白いわこの二人w

ランガーさんに至っては同士ですなw


当ブログのタイトルの通り、中の人本気でねぎが大嫌いです^w^











さて、以前GVで死んだことが悔しかったねぎ君


また最振りしましt・・・。


スキルは変えてないんでステだけ^^




20070524110519.jpg




多分硬いでしょう。


今は、新しいフルプレ探して露店物色してます。


でも、ボイン学園さんとやったときはさすがに死にました( ´,_ゝ`)

3回死んで3回とも同じ人(アチャさん)に倒されてましたね ヒーノ)゚Д゚(ヽヒー


透明を買おうか悩んでしまいますね。

グラフィック命の私にとって、たとえ高性能を誇る透明であっても、透けてグラフィックが見づらくなるというのがネックですねー。







んで、またまた嬉しい出来事がw

20070524111150.jpg



20070524111205.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


つか、やっぱりお礼言ってねぇえええ!!!w


見てるっていうからには見てるんだろうから

ありがとうございます^^


今すぐに公式に行って投票してこようか^^^^







おまけ

ふと、メンバー表を見てるとギルドPETがついてました。


20070524112338.jpg



ちょwwひでぇwww


でも絵梨さんの横にもついてるばい菌^w^





|д・) 追記に軽く愚痴?書いちゃった



|彡サッ
[READ MORE...]
今の住まいが気温10℃ですが、大分暖かくなってきましたね。

今日は雨が降って6℃だそうです・・・。


湿気が増えるとカビが生えてきますね。


そんなときにはこれっ








カ~ビ取りハイタ~♪







































20070517130723.jpg

ストロング!!!







いやぁ、びっくりしすぎました。

運350程度でダブクリ出しながら狩りをして遊んでたんですけど、まさかこんなUが出るなんて思いませんでした。



ランガーさんに聞いたところ、80~70程度だといわれたんで8500万で出してたんですが、無事売れてました^^


が、夜に話すとどうやらギルメンの「自称美女」さんが欲しかったとのこと。


自身初の高額Uでした。




時代は今、運犬を求めている!










|д・) 8500万は安かtt(ry orz









|彡サッ
20070516124328.jpg




ホント、この人カワイイなぁ(*´ェ`*)


びっくりする発言を天然で言うからびっくりだw






いきなりですが、試練です!!


20070516124620.jpg




●   ●   ●



期待に答える ドルチェがここで立ち上がる!!




20070516124831.jpg



気合だー!!


20070516124905.jpg



( ´,_ゝ`)



気を取り直してTRY!!


20070516125001.jpg




気合だー!!(Part2)



20070516125043.jpg





( ´,_ゝ`)




試練達成☆







先日、久しぶりにGV出ました。

お相手は「風と緑の子守歌」さん

なんでもリベンジ戦らしく、3PTくらいいそうなくらい集まってましたねー。

で、何故かPCがいきなりスタンバイ状態になって死亡。

なんとか、復帰するも場所が狭いだけに建て直しは難しく、硬くなったことをいいことにテイマを釣ったり、剣士を釣ったりしてました。

が、しかし!!

メンバーの元に向かう途中、2PTに囲まれてものっそい人数にタコ殴りにされて死亡。

非常に悔しかったですね。

結果は勝ったものの、満足いく戦いができませんでした。


ってことで、レベルはもう上げずにGV参戦のみにするので、知識に振っていた300ポイントすべてを健康に振ることに決定!!


BISとして、死ぬ事が一番の屈辱だろう。


巻物なんていらないBISになってきます。







|д・) 因みに、GVのSSは1枚もないです


|彡サッ
最近、ドルチェのレベル上げが楽しいです。

ねぎはすでに放置状態。

BISであるなら300あれば十分死なないので、あげる気力がなくなります。

当面はドルチェ(犬だったりWIZだったり忙しいですが)を300にするために狩り優先でやっていきたいですね。


まずはたまったネタを紹介しましょう。


20070511232319.jpg


ようこそこんばんわ( ´,_ゝ`)


ようやく微運犬としてやってきた感満載のUですね。

おつかれさまでした。


続いてはオーリーの楽しいギルチャの様子^^


20070511232541.jpg




20070511232631.jpg



20070511232727.jpg



これだからオーリーはいて楽しいんです^^




そして、今や愛人と噂の名高い絵梨さんと運比例首が欲しいとのことでデフヒルズでデートしてきました^^




20070511232954.jpg



w( ゚o)w おおっ!


初めてSUたる物を見ました。

そしてまたまたGET 気になる内容は・・・
20070511233113.jpg



無駄にすごい!!


鍛冶屋で10万でした^w^



そして、エガさんもシーフもいたので一緒に狩ることに・・・

シーフ=ファーストエイド=サバイバル=赤犬=OKやろうかww


20070511233425.jpg



うはww赤ダメSUGEEEEEEEE!!!!!

調子に乗ったドルチェ


20070511233537.jpg


本当にありがとうございました



いやぁ・・初めてで楽しかったんだもん・・。




さらに、ちゃくちゃくと知らないトコ(参加できてない)でギルドホールもレベル3になりました。


ホール3にはお風呂があるんです。


オーリー随一の美白で知られるmoorさんが入浴中といことで覗きご一緒しようと思うと・・・

20070511233903.jpg



チッ


ちゃんと見張り付けられました。。。


残念だ。。。








そして、無性にメテオをしたかったため、ドルチェをメテオにしました。


さよなら3000円



名も無い崩れた塔でチマチマメテオ撃ってると

SSないんですが、クリムソンハットがでました^^


嬉しさのあまりギルチャで叫ぶと見事チャット死。


その時、だれもが驚く驚愕の事実判明







20070511234440.jpg





;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (←失礼)



絵梨さん最高ww





でもかわいい(*´ェ`*)




と、アリアンで露店を見てると絵梨さんが欲しがってた運比首を発見。


ちょっとだけリッチなドルチェは1割引でプレゼントしました。





20070511235009.jpg




いやぁ、でも美人さんなんで許しちゃいます!








おまけ




20070511235111.jpg





どちらかと言うと人妻のほうが好きです^^


|彡サッ




毛一族の逆襲

赤鯖のギルドHP?
速度やフレーム一覧表がすごい見やすいサイトです。
なによりもグラフィック命の私には着せ替えが嬉しいところ^^


スキルシミュレーター


スキルをマスターできるレベルの計算ができます。
現在、犬のスキルをここで試行錯誤中^^;



ユニーク一覧


すべてのUアイテム、DXUまですべてがここにのってます。




RSいろいろ計算機


総合ダメージ計算機しか使いませんが、知識犬の時にはこれとにらめっこでした^^;



希木屋RS装備シミュレーター

ステータスと装備を妄想できます^w^
現在もBISと犬の装備とステを考案中




RS市場相場一覧


鯖別の格アイテムの相場がほぼわかります
青鯖がやたらと少ないのは仕様です^^;;;




勝手にリンクという形でカテゴリ分けておくんで、特に絵○さんとか活用してね^^




おまけ


私を挫折させてくれたサイト


黄鯖のギルドHP?
現在はデュアル犬を目指してここを参考にさせてもらってます。

文中にあった「ハイブリッドはプリウスだけ」


名言でしょう^w^


|彡サッ
そろそろBISのキャラ完成の目処が立ち、犬を300まであげたいなぁとか思い適当にゲーム起動しました。


メンテでした・・・。



というか、313でリゼネをマスターしたことで最早狩る気が起きません。

ので、基本犬でINすることが多くなると思います。

遺跡中央も行ってみたかったけど、まぁいいや┐(´ー`)┌








ここからが本題


一時期噂になり、やった方も多かったでしょう。

転生テイマー


とある日のメンテからできなくなったという話も聞きましたが、あれウソです^w^



いつの日からかまったく当ブログに登場することのなかったメインテイマのマナ


実はこうなってます。

20070501115321.jpg



えぇ・・・


面白半分でやったんですorz


そしたらできちゃいました。


しばらく倉庫として使ってましたが、始めたときからみんなが使うファミって好きじゃなかったんです。


で、現在


20070501115539.jpg



2代目マナはアジト産ファミが塔ファミより強い!!と勝手な妄想と夢を託し50くらいまではあげてました。

でもやっぱりファミは好きじゃないんでゴートに変えました。

変えただけね・・。


まぁ、実際にテイマーで狩りするより犬で狩るほうが楽しいんで私には合わなかったんでしょう。





さて、あともう一回

某テイマさんのために私がよく使ってるサイトをアップするか( ´,_ゝ`)




|彡サッ






プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





