ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

20070428112932.jpg



あ、おはようございます・・・


だいぶオーリーのワイフとして知られてきた今日この頃ですね( ´,_ゝ`)



いきなりだが、これ見てくれ!!


20070428113219.jpg



支援人生し続けて300年 人生2度目のテロップに名前が出ました!!


ちなみに人生初はこちら↓↓↓
20070428122147.jpg



えぇ、何を隠そう狙ってました(*´ェ`*)

ヒマだったから取ったスキルレベル1のホリサクでペチペチしてたら戦いの神は私のほうに向かってウィンクをしてきたようです。


勝手なこと言います、私が取った点が決め手だったでしょう!!

VS.jpg



無事、勝てました^^





そして、これまた初めての出来事。

RS歴1年5ヶ月 こんな大金初めて持ちました(*´ェ`*)

20070428113156.jpg



色々試した結果、やはりセーフは使わないということになったので売りました^^


ちょうど最高補正品が出ない、出にくいと言われてる時期だったため、最高補正セーフは

1億6000万で誰かに買われていきました^^



とりあえず、このお金で憧れ続けたホリストを5200万で購入

その2日後5000万で露店してる方を発見、なきました

これのおかげでようやくスキル+21にw

足の大道は借り物なので、スピコマ辺りでも欲しいとこですね。



さっそくホリストを装備して意気揚々


いざ、デスナイトへ・・・


着々とレベルはあがり、ついに目標だった神スキルをマスター(・∀・)


20070428113354.jpg




リゼネレイション


自己満足ですが、嬉しいですねー^^

いまは、マスターしてる(補正込み)方も多いですが、リザレクションを補正込みでマスターしようと思い、ちょっとずつあげてます。




ギルドのほうでも嬉しい出来事が^^



20070428113257.jpg



ナルの神像がひとまず完成w

次の像完成に向けて、オーリーでは水の元素集めに没頭してます。

ただ一人闇の元素集めてますケド^w^






ぷっぷるさんの趣味である死体

どこでもやるようでギルドホールでも死体でいることも。。。

便乗してみました^w^





ho-ru.jpg


これからは美女専門の座布団犬として頑張りますね!!








おまけ



20070428113336.jpg




たった1円、されど1円


最悪50万で売れるなら平気な顔で露店に並べます^^


処分したいなら相場よりかなり控えめに出せば売れますからねw

基本、200万の相場なら全部50万で出してます^w^


|彡サッ

TRY!TRY!TRY!
さぁて、みなさんはこれをご存知でしょうか?


RED STONE廃人検定





ちなみに私の結果


265510bcbe30f73a0cf7dabcd6d7c72b.gif





まぁ、レベルあげることにはたいして興味ないですからね(*´ェ`*)



ノートPCだから付けっ放しにしておくとネットサーフでさえ重たくてできなくなるため、露店放置もあんましません。

3日に一回デフラグしてます( ´,_ゝ`)

復帰
20070419222645.jpg


ムーさん(*´ェ`*)

そんなに僕と一緒にねたkk・・。


オーリーは美人が多すぎて困りますね(*´ェ`*)



ここのところねぎはレベルあげをお休みして、ドルチェをオーリーに移し狩りしてます。

でも、たまには素敵な奥様とペアも(*´ェ`*)
20070419223055.jpg


20070419223118.jpg

20070419223143.jpg



( ´,_ゝ`)

絵梨さんにはいつも寄生させてもらって・・・この人がいなければ140万から増えることはなかったでしょう。



さて、ドルチェ君ですが181だったのでお友達のフィヨョとバフォやってきました!!

20070419223340.jpg


20070419223357.jpg


フィーにタゲとってもらいつつ、チェーンをぶちかますドルチェ

そして、3体のザコ(強敵)を倒しいざバフォへ!!

20070419223429.jpg


バフォメット「ふははは」

バフォメット「貴様の攻撃なんて聞かぬわ!!」

ドルチェ「いっけぇ~スタープ○チナ!!」

ドルチェ「オラオラオラオラオラオラオラ!!!!」

バフォメット「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!」

バフォメット「WRYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!」

ドルチェ「スタープ○チナ ザ ワールド!!」



ス○ンドの能力により、バフォメットの時を奪い見事撃破!!



そんなことより、お目当てのバフォ手は!!?



○ございません


この後、寝落ちしたらしく朝目が覚めるとそこは・・・




20070419224750.jpg





ロマ放置


プラで私が提案し、始まったこの企画

自ら体験することになるとは・・・。


ギルドホールが実装された今となってはもはや意味のないものなってしまいましたね。

ホールなくてもBISで移動なんて簡単にできますけどね( ´,_ゝ`)






おまけ



20070419225209.jpg



ついに見つけたぁぁぁあああああ!!!!





( ´,_ゝ`)




|彡サッ
( ´,_ゝ`)
ちょっと疲れたんで、しばらくお休みです( ´,_ゝ`)


INだけはするかもしれません。INだけ^^








時間はそこそこ取れるけど、やる気が今一歩起きません( ´,_ゝ`)


仕事の様子を見ながらまたやりたいなぁと思ってると思ってます。





そして、オーリーギルメンへ


これを見て欲しかった・・・



ちょっとおもしろかったんで無許可で掲載


ではまた~^^



|彡サッ
街でギルメン募集をよく聞きますが、ギルチャが賑わって楽しいと言うところも多数ありますね。

ぶっちゃけ、実際に賑わってるかどうかはわかりませんね^^;


ですが、オーリーはいろんな意味でギルチャは賑やかだったりしてます。
20070405122628.jpg


みゆさん・・・


素敵すぎます(*´ェ`*)


大型アップデートでメインクエが実装されましたね。

終わるとジュディアのネックレスがなくなるらしいということで、オーリーでも頑張ってる方が多いです。

20070405122941.jpg



^w^


マジメに教えていただけることもありますが、8割はいつもこんな感じでギルチャが盛り上がってます^^?


マジメに答える気がないだけ


メインクエと言えばこの方も頑張ってるみたいです^^

20070405123347.jpg



(*´ェ`*)

僕もひかるさん好きですよ!!

いや、この時メインクエやってくるねと言ってギルドホールでエバキュで移動しようとしてたんで

「ここじゃポタ出せませんよ・・・」

と突っ込んだら告白されまs・・・(*ノェノ)



さてさて、メインクエじゃないけどちょっとナルの頭部のかけら集めをちょこちょこやってたりします。

20070405123840.jpg



ちょwww

こうなりゃねぎ家の名前にかけて意地でも見つけてやる^w^

20070405123957.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




メインクエもそこそこに、レベルあげにも頑張ってます。

20070405124230.jpg


2倍キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!


そんな中オーリーギルメンはすごい!!

画像をよーくご覧ください。


開始2分で死んでます

さすがですね^^


( ´,_ゝ`)




そして、オーリーにお友達のサブ姫が入りました^^


20070405125015.jpg


どうやら真。も入ったらしいので、また少し楽しくなりそうです。

ギルチャで夫婦漫才しそうだけど






話しは再びデスナイトでの狩りの話しになります。


ここはデスナイト左右2箇所、周りの雑魚MOBいれて狩ります。

大抵はだれかが釣ってくるんですが、この時いたPTでは釣りさんが交代で抜けたことで釣りに行く人がいませんでした。

デスナイト一体狩ったところで別にウマクはないんです。

周りに沸く10体のMOB入れてこそそこそこの効率になります。

誰も釣りにいかねぇ。。。仕方なくねぎは

自分で釣る


20070405125823.jpg



20070405125901.jpg



え? PTH? エレメ? 

なんですかそれは?^w^

当然、BIS枠が1の状態で私が釣りに行くと面白いようにPTメンバーのHPが減っていきます^^

死にそう? 補助切れた?

いっそ死んでください

と思っててもオーリーの看板背負ってるんでそういうワケにもいきませんがね( ´,_ゝ`)


でも中には気づく方もいます。

20070405130552.jpg



わざわざ耳でありがとうございました。

ってこの方、昔、藪◎PTでご一緒した方ですね。

覚えてないだろうなぁ・・・。




おまけ


20070405130945.jpg


大分名前が知れてきたなぁ。

ねぎ一家が生まれて1年ちょっと。去年の11月くらいだったかな。

私がRS始めて一ヶ月もしないうちにパニに言われて作ったねぎ。

レベル170でパブルに行き始めたくらいでついにメインテイマのマナを抜き、今や完全にメインキャラとなりました。

(兄)(弟)(姉)(妹)(父)(母)と知り合いや友達で作ったBISファミリーも今や私以外は活動してないし・・・。

( ´,_ゝ`) フゥ・・・










まだ引退しませんよ


|彡サッ




プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





