ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

20070330112826.jpg



ほ・・・褒められてる(*´ェ`*)


連日更新とか、強制くらう日々なんでムリッスw



おそらくアップデートされた内容に関しては多くの人が語ると思う

自分自身でまったく理解も興味もない状態ですので


そこはスルーしておきます^w^







ねぎのレベルをあげるためにスキルを最振りしてみました。


現在の狩場 デスナイト 
そして今後のメイン狩場 デフヒルズ古代遺跡を考慮したスキルになっております。
20070330112851.jpg


BISやってきて始めてエレメに振りました。

今まで前提分以外エレメって振ったことないんです。

しばらくこれで頑張ってみたいと思ってます。

実際にエレメの効果はすごいもんで、自分がいるだけで狩り効率はあがりますねー。










今更ですが、今日はちょっと異次元について適当なこと書きます。

絶対にやることはない(っていうかできるワケない)があったら欲しいと思う異次元アイテム(GV仕様です)

・攻速デバインフォートレス

・CP効率ホーリストロール

・健康比例スパイラルバッグ

・敏捷比例トリップライダー


ですかね( ´,_ゝ`)

説明入れると

・デバイン
防御効率100%
ブロック率95%
多分元素抵抗10%   だったかな

基本GVではスキル<切らさない早い支援   

と思ってるんでこれに攻速が付いたら私には神品ですね

・ホリスト
BIS・天使スキル+2
カリスマ+50
あと忘れた( ´,_ゝ`)

こん棒、盾、手が攻速仕様になってるんで多少のスキル補助品として欲しい一品。

N品でも欲しいです。

狩りでもGVでも行動の要となるCP 
普段もCPマント着用してますんでスキルとCPを補えるこれは神品です


・スパイラル
火・水抵抗+35%
あと魅了

これに健康比例が付こうもんならGVでは必需品でしょう。
抵抗と健康を補えるなんて・・・

素敵すぎます(*´ェ`*)

GVなら狩りでは邪魔な魅了も関係ないですしね

ま、だれも作らないでしょうね。

今は回避の時代ですから( ´,_ゝ`)


・トリップ
移動30%
あとは・・・・わすれt・・

GVでの移動速度はかなり重要だと思い込んでるんでこれで移動速度を。

そこそこいい防御も得られた気がします。

ではなぜ敏捷比例なのか

その理由とは・・・・





殴ってLA取ってオレTUEEEEE



したいから( ´,_ゝ`)

とまぁ冗談ですが、これは狩り用に欲しいだけです。


現在デスナイトに通ってレベルあげしてるワケですが、テイマがいるとヒマなんで殴るのに欲しいだけです。

エンチャに頼りまくって攻速で殴る



快感(*´ェ`*)





ま、夢のような・・・というかただのおバカな話しでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・




まぁ・・・


ただのKATEEEE支援BIS


なんて面白くもないので、こんなBISになるべく頑張ってます(多分)

20070328125206.jpg


( ´,_ゝ`)


ってことで

20070328125242.jpg




で・・・


20070328125322.jpg



こうなりました( ´,_ゝ`)



相変わらず、おかしいステータスですね^^



でも一応健康700↑あればGV装備でHP6000は確保できます。

でも防御がエビありで1600っていうのはなんなんでしょう(〃゚д゚;A アセアセ・・・

防具の素材がちょっとアレなんですよね・・・。


できたらLX系統の防具が欲しいところです。


金ねぇよ!!


さぁて、健康KATEEEEとまではいかないものの、そこそこ死ににくい体に生まれ変わったねぎ。


さっそくストーカーじゃぁぁぁあああ!!!!

今日は久しぶりにやっぱり美人人妻のkuniさん(*´ェ`*)
20070328125808.jpg



kuniさんTUEEEEEEE!!!


やることがないねぎは死なないのをいいことに



釣る



20070328125819.jpg



その後、kuniさんが落ちということで解散になりました。


またお邪魔しますねー^^



さて、この健康BISなのに紙とキンバーさんに相談したところ

20070328125917.jpg



^w^


もらったんじゃないからねっ


1G買ったんだもん!



キンバーさんありがとー^^



今度はホリストくだしあ^w^






今度はドルチェでソロです。


相変わらず塩ソロやってます


20070328125831.jpg



ある意味ですごいな・・・。



こんなもんをドロップしたんで


そーだ、そろそろUが出てもいいんじゃねぇか?


思い込んだドルチェ



そーだデフに行こう^w^


20070328125838.jpg



・・・。



出そうな気がしただけで出るなんて思わなかった・・・。


でもまたこれですか・・・・。


マナで出した初Uと同じですね・・。


あの時は塩B3でソロしてて、しかも健康幼女だったんで嬉しかったのを覚えてます。


今は・・・orz




でも早くもチリに飽きてきました( ´,_ゝ`)


260まではチリで微運ソロ予定でしたが・・・メテオで爽快に狩りしてGVでTUEEEEEしたいですね( ´,_ゝ`)








おまけ

20070328125927.jpg



初めてGV用品というものを露店から買いました( ´,_ゝ`)

今までは全部マナの自給品でしたからね。


|д・) メンテってヒマだね


|彡サッ






追伸:画像編集ミスでたびたび他の方のレベルが丸見えという状態が見られます。直すのがめんどくさい大変なので放置状態ですが

「ちょwwwレベル見えてるwwこれヤヴェェェエエ」という場合は削除いたしますのでご一報ください



いやぁ・・・マジでゴメン!!
20070327083533.jpg


( ´,_ゝ`)


さて、今日も美○人妻様と中部へ・・・
20070327083637.jpg


お^w^

20070327083716.jpg


あら^w^

20070327083755.jpg

中部ウマー( ゚Д゚)y─┛~~

ワイドハンドはお値段6万でした^w^




さぁていよいよ300まで@一歩のねぎ君

今日も神殿でがんばります^^

神殿B4は「範囲」 「足止め」 「BIS」で構成されてますね。

私の好みで言えば

「範囲」 WIZ2 アチャ2 
「足止め」 剣士1 テイマ1 
「BIS」 当然2

での構成が好きです。

なでかって? 剣士だとSUGEEEEE人いるから( ´,_ゝ`)

20070327084356.jpg

わかります?

移動を省くために先に走ってテンプラ釣ってくるんですよ。

これやるかたは100%剣士さんだけです。

さらにすごい方だと、手前で狩りきる前に全部釣ってきますねー。



そして事件は神殿で起こった・・・



20070327084848.jpg


Σ(゚ロ゚;)!!

あまりにもびっくりしすぎたネギ君

お礼言ってなかtt・・・

はい、ごめんなさい。 

この場で改めてもいませんが

ありがとうございます!!

(弟)のほうじゃないよね?



まだまだ神殿でがんばりますよー!!

20070327085317.jpg

20070327085400.jpg

20070327085446.jpg


ちょwww


セーフキタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

ドルメンは友達のサブアチャにプレゼント^^

気になるセーフの内容は・・・?
20070327085658.jpg

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

最高補正だー(*´ェ`*)

んでちょっと着てみました(*´ェ`*)
20070327085809.jpg

うん、ダサイ

※中の人、グラフィック命です

WIZで着るにも私は断然オフィシャル派なので、お金に困る日が来るまで絵梨さんにお貸ししておきます^^

大道借りてるしね、ちょっとしたお礼です^^

↑のSSの通り、299です

300になる時には節目としてSS撮ってちゃんとやりたいですねー。


 20070327090301.jpg

20070327090347.jpg

20070327090433.jpg

20070327090524.jpg

20070327090612.jpg

20070327090737.jpg


準備は万端!

チョキークエは確かポタありで1200だったハズ

これで半分の600になる!!


そう信じてたのに・・・あなたは私を裏切った・・・


20070327091243.jpg


ぁ・・・





クエ経験値にも知恵は反映されるんですね・・・



まさかの出来事でアップしてるところさえSS撮れませんでした( ´,_ゝ`)


ま、いっか( ´,_ゝ`)


どういう事であれ、無事300^^

長かった・・・目標までもう少しなんでそろそろ健康KATEEEEBISに戻そうかな。

とりあえずデスナイト、遺跡PTを試しながら考えます。

デスナイトは一回行きましたけど、んー・・・・

おもしろくない

知恵で19万入るんですけど、こうやっぱ固定の敵を狩るデスナイトはヒマです。
ここもエレメ必須の狩場らしいですねー。

いまだに前提分の6しかねぇよww


んで、真。もデスナイトにいたらしく遺跡はどーなの?って話しになってオーリーが誇る大黒柱 キンバーさんに遺跡のハロワに連れて行ってもらいました。

キンバーさんは内周に行きたいとい方がいたのでその方のタクシーへ。


ヒマなんでペアハンしてみることに・・・
20070327092117.jpg


ねぎ臭で虜になったか^w^

が、まだ知恵寄生BISで紙っぺらのねぎ君
ストーカーしててもよくやりますが
20070327092844.jpg



当然死亡( ´,_ゝ`)

そんな、真ったらこんなトコであたぃに乗らなくても(*ノェノ)

ベッドまで待てよ^w^



おまけ

20070327093256.jpg


ご一緒したかった


もう一個ありますがちょっと愚痴なんで見たい方だけどーぞ。

って言えばみんな見るのかな^w^


|д・) 今日は頑張ったなオレ

|彡サッ
[READ MORE...]
20070321135901.jpg

20070321135348.jpg

20070321135402.jpg



あはははは^^^^^



勘弁してください・・・orz


どーやらひかるさんはかなりお気に召してるようですな。



とある日・・・
20070321135437.jpg


プライバシー保護のため、一部名前は伏せさせていただきますね^^

こんな話しを垣間見てしまった次の日


ぷっぷるさんと神殿でご一緒しました

スキルレベルの高さに泣きましたさ・・・( ´,_ゝ`)





またまたとある日、GV終わってギルハンでトラン西へ逝く時の話し
naname.jpg


全国のテイマーのみなさん

PETに名前を付けてない方は表示に

nanameで表示されてますよ^w^

目が疲れてるんかと思いましたさ・・・。





ドルチェ君ですが、久しぶりにPT狩りへパブルに行き始めました。

通称「いちご」と呼ばれる場所で呪われました・・・。


20070321135537.jpg


おのれ土神め・・・。


次の日、今度は「よしお」で狩ってると面白い方がいました。
20070321135521.jpg


ちょっと面白かったですw

↑の土神のドロップもあってか、人生で初体験(*ノェノ)がありました!!


20070321135559.jpg


自身初となるPTでUドロップがキタ。ちょっと嬉しかったなぁ(*´ェ`*)
これって売れないUだけど、個人的には結構いいUだと思うんだけどなぁ。 





GV後、峰さんと共に人妻様のストーキングしに

逝きました

20070321135650.jpg


トラン中部ですねー。

私と峰さんで死ぬわ死ぬわ・・・。

滞在してる間、ずっとデスペナでした^^;

見たことないDXアイテムやら、鍛冶屋で10万で売れるアイテムがざくざく落ちるんで懐が暖まる暖まる(*´ェ`*)

WIZ用に鎧買って所持金0になったけどw




おまけ


20070321135633.jpg





( ´,_ゝ`)




ちょっとやりたかった・・・



|彡サッ

20070315091918.jpg


キタコレ

ん?WIZ・・・?

ってことでまた最振りしました。


今度はチリWIZにしました( ´,_ゝ`)


オフィシャル着てたらどーしてもこのグラフィックでいきたくなったんです。

チリであるなら塩ソロが最高に効率いいです。

んでカニが適正だったんで一発狩りで走りまわってました。
カニは宝石とか落とすんですが・・・

20070315092015.jpg


うはwwww

売れるのかなぁ?

塔ファミとか骨ファミテイムする時には使えそうですねー。




最近、ギルメンのひかるさんが楽しいです^w^




20070315092103.jpg



20070315092120.jpg



とある日、友達に耳をしようとして

何を血迷ったのか白チャで

「どーしたんだい?ハニーw」

と誤爆してからというものの

あだ名が付きましt・・・。


ハニーねぎ


ねぎ臭さを消し、くどくない甘さに浸けられたねぎ その爽やかとさえ言えるやわらかな口どけ、ほのかに香るねぎの誘惑があなたを虜にします^w^

でもハニーて・・・ORZ

むしろダーリンでs・・・。

っていうかひかるさんがハニーじゃん

※人妻です







そのねぎですが、そこそこやってます


20070315091939.jpg


知恵の恩恵も大きいですが、適正近くになると本当にウマーイですね。

20070315091953.jpg


↑の経験地が随時入ります^w^

2時間で3レベルあがります(*´ェ`*)

現在280(多分)

目標の31?まではまだまだかかりそうです(〃゚д゚;A アセアセ・・・


300になったら満足しそうな気がしまくりです




おまけ

WIZでINするとまず自分にヘイストします

ただ、POTは使いたくないんで頑張ってチャージでCP貯めるんですが

場所が古都だとこれ多いですねー

20070315092036.jpg


イヤです

とはいいませんが、メンドーなんで返事はしませーん。

知り合い見つけては辻支援してたりしますが、そーすると

「エンヘイおね」

する気がない私は

「他あたってください^^^」

とまでは言いませんが、お断りしてます。

そんなにエンヘイ欲しいなら2垢でWIZ作ってやればいいぉ^w^


一回支援し始めると次々に言われそうな気がするんでPETにアスヒ以外では知り合い以外にはしません。



もう一個b

遺跡で美人テイマーさんとペアハンしてた時、事件が!!!


20070315091859.jpg


遺跡のことはまったく知らないし、行く気もないんでよくわかりませんが、どーやらたまにある事故っぽぃですね~。







|д・) 今日はおまけのほうが長くね?


|彡サッ
悩む・・・
昨日ポタ切れました(*´ェ`*)

新たに購入したものの、RS起動させてロード中に落ちること7回。


とてもやる気にはなれません・・・orz

とはいえ、現在仕事が落ち着いてるんで 時間あまりまくり^^;


えっと・・・つまりはヒマ
なんですよ。

けどロードしてくれないんで、気の向くままに放置になるかもです。






引退じゃないですよっ








そんな愚痴はポイ(゚Д゚*)ノ⌒【愚痴】して先日のGVの結果でも。


お相手はねぇ・・・チューして♪さん

個人的なんですけどこういうギルド名つけてなんかおもしろいんですかね?

どうでもいいか┐(´ー`)┌

かの有名な舞姫サラさんが所属していましたね。

そういうワケでダイジェストでお送りします^^



20070305220106.jpg


20070305220124.jpg

20070305220139.jpg

20070305220203.jpg



えっと・・・

舞姫パラダイス


開始前に規制スキル確認しなかったこちらにも非がありますが

ポイ(゚Д゚*)ノ⌒【花】

ポイ(゚Д゚*)ノ⌒【ボトル】

のコンボで意味不明なダメージくらって即死・・・・。

SSチャンス逃しましたが最高で480のダメージを確認できました。

終止舞姫さんの名前がテロップを飾ってましたね。






ワンコの活動


オーリーのギルソロに入れてもらってちまちまがんばってます^^
20070305220259.jpg



●   ●   ●


なんかみんな街に戻ってきてて、座談会になってました。

そのまま話ししつづけたため、結局狩りしてません。

ソロPTってなんですか?

いや、でもこういうギルソロも楽しいですね。

もうPT組んでる意味さえわかりまs(ry


7割方この基地にいることが多いですが、初めてのケースでした。










おまけ

古都西口でよく辻エンチャ、ヘイストとやたらと支援頑張ってるWIZさんがいますね。

支援はできないドルチェ(オフィシャルグラがすきなんで無駄にWIZ)でたまに放置した振りでボ~っと見てることがあるんですが、いることを確かめたいのか、ただのミスなのか

無断PT申請

トモロク申請

これ多いです。WIZの姿で放置見してる自分も悪いですが、そこまでしてエンヘイ欲しいか? レベルあげたいか?
って感じです。


ただ
「エンヘイおね」
これを口々にしてるキャラを見てるのがなんともいえないツボだったりします^w^

そんな中、素晴らしい発言をした方がいました。

20070305220238.jpg


真剣にじぇいって何だろうって考えてました・・orz


多分、木曜にはまたIN多くなりそうです。

|彡サッ
最近 タイトルをつけてなかった・・・
20070301213644.jpg

20070301213722.jpg

20070301213659.jpg


o(*´д`*)oハァハァ

初っ端から全開です^^^^^



ドルチェの装備がエライことになってます

20070301213548.jpg


↑の美人テイマの絵梨さんに現在お借り中。
現在1億で売り出し中です

運犬をやると言ったら貸していただけました。
オフィシャルもいただいてしまって・・・

至れり尽くせりです。


僕と結婚してください!!


そんな大道を装備して気合十分、狩りにもいらない力が入ります^^



そして・・・
20070301213438.jpg


164になりました^^

ということは・・・・

20070301213501.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとオフィシャルを装備できるレベルになりました

オーリーTOPレベルのWIZさんがオフィシャルを装備してるらしいので、WIZでいるとなんだかレベルが高く見えます(個人的に)
こうなると、またメテオしたくなりますねー。

いや、運キャラいないんでやらないというか 
できませんけどね・・・・。


ねぎも神殿に通ってちゃっかり寄生してます。

ただし、BISの場合攻撃手段がほぼないです。
ので、ぶっちゃけどの職よりも効率も求めます
できればたった26のエレメでも1万出せるWIZさんが好ましいですが、リトルやシーフで来る方もいます。

正直な話し、ノヴァで2000ダメダーティーで400×4のダメージではもうやる気が・・・・。

んでも、たまには良PTにも恵まれます^^
そんなPTになれた時に事件が!!!
20070301213613.jpg


久しぶりにUを見ました。そしてこれは無事見つけた本人にいったとかなんとか・・・・。


おめ^w^



そして、久しぶりに嬉しいことも^^

20070301213354.jpg

20070301213414.jpg


ありがとうございます^^

見てる人はいるけど何でか言われないのでかなり嬉しいです^^

ルパさんは知識犬に期待していただいたみたいでしたが、とあるブログを見て挫折中ですorz

ほぼ理想通りの装備、スキルだったんで余計に凹みました・・。


おまけ

20070301215920.jpg



やるなぁ・・・エガさん・・

この方、ギルチャで

「おめ^^」

なんて言おうもんなら
神速で「ありw」って返してきます。

流浪人剣心か

|彡サッ


プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





