ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

まずはこれをっ
20070222113250.jpg


遺跡に美人を追いかけて行ったところ、遺跡でのルールを聞かれたのをきっかけに入れてもらいました(*´ェ`*)

というか、ねぎネギ(弟)のサブキャラポコポコが所属してたギルドさんですね。

GVは稀にあるようですが、ほぼステギルドっぽぃです。

ただの露天商(も最近はやってないけど・・・)ですが、よろしくおねがいします。





こっからが本命!!

20070222113306.jpg



;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ついにやってしまいました!!

兄弟神殿デビュー!!

叫び募集してたんで行こうとした時に、ちょうどINしてたんで

まぁ、狙ってやりましたけどね!!

ただ、同じ時間に来て、同じ時間で抜けたんで2垢に思われないかが心配です。

※ねぎ一家は全員別人です


まぁいずれまたやってみたいですね^^




おまけ

20070222113328.jpg


まだメテオだったドルチェ
この赤いMOBって火ダメが効かないんですよね。
メテオ撃ってもMISSにしかならなかったため、泣く泣くチリを1だけとった瞬間でした(〃゚д゚;A アセアセ・・・


|彡サッ

あらすじ
自分の無力さ、エリートでありながら下級戦士であるカ○ロットに劣っている
そんな自分の不甲斐なさに怒りを覚えたベ○ータ。

そうだ、同じ状況なら俺でもなれるハズ^w^


20070216115636.jpg


20070216115704.jpg


20070216115722.jpg


( ´,_ゝ`)
やりたかっただけです・・。

まぁ、ただの冗談ではなく、ドルチェ君犬にしてみました。
それも20070216115824.jpg

思いっきり物理w

考えてみたら、ソロ狩りできるキャラがいなかったのと、時間を気にせず狩りしたかったんです。

これも純犬じゃなくて、GVに出るために中途半端なハイブリッド^^^
犬は
・ファングマスター
・ベルセマスター
・チェーン17

WIZは
・アスヒ補正混み混み9
・エンチャ21

これだとエンチャ付加100チェーンダメ500前後です。

犬一筋の人からしたら邪道でしょうね。
ソロにはまったく支障はないので、まぁ問題ないでしょう^^^

で、いつものようにオーリーのギルソロに参加して、適当にいい牙でねぇかなぁと塩へ。
数少ない水色(運固定103)を拾ってると・・・

20070216115838.jpg


キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

犬をいずれ運401ビルドにしたいので、売ろうか使おうか悩み中。

しかも、先日ねぎで美人テイマーさんをストーカーして寄生補助をしてると・・・・
20070216115759.jpg


Σ(゚ロ゚;)!!

20070216115810.jpg


Σ(゚ロ゚;)!! Σ(゚ロ゚;)!! Σ(゚ロ゚;)!!

俺んとこきちゃった・・・
これではさすがに悪いので、返品、最悪半分(売り上げ)は受け取ってくれというと、なんとプレゼントしていただきました(*´ェ`*)

これがなかったら運犬にしようなんて思わなかったでしょう。
まだ装備できねぇけどなww




そして、ねぎの寄生場所がやっと決まりました。
神殿280PTです
場所というか行きかたがまったくわからなかったんでオーリーのギルメンに連れて行ってもらいました(*´ェ`*)
みなさんありがとうございました

着くとさっそくいつものBIS不足( ´,_ゝ`)
ギルメンの見送られながらさっそく参加してみましたっ。

20070216115854.jpg

うはwwウマイ!!
どうも250↑になるとみんなここにきてしまう様です(当たり前かw)

すると・・・
20070216115904.jpg

いきなり2倍w
この10分間だけで経験値バーがほぼマックスになってました(*´ェ`*)

いずれ(弟)と同じPTになる日も近いかもしれません。

そうなったら完璧ネタだよね

いたって真面目に育ててます!

がんばれ、おれ!
ネギとドルチェ、2キャラのレベルあげに励む毎日です。

まずはドルチェ君
20070208125606.jpg

はい、お昼だと珍しくないです。
神殿B2全面狩り(*´ェ`*)

しかも、このときのPTメンバーが
20070208125742.jpg

メテオ4人、雨アチャ1、BIS3とかムダに豪華なPT。
って釣りがいねぇぇぇえ!
ので、メテオで釣ってメテオで倒す( ゚Д゚)y─┛~~ー

アチャさんが途中からランサーで釣ってました
B2で範囲狩りは楽しいです。
他にも雨アチャDFシーフなんかでも爽快な狩りを味わえるでしょう^^

続いてねぎ
できれば神殿でウマーしたいんですが、PTがない。

そう、PTがない
のでどっか寄生できる場所を探してました。
2箇所なんとか見つけましたよ・・・。
20070208130352.jpg

まずはリッチPT。
抵抗がいるPTなのでアーチマスターは喜ばれました^^
が、リッチの経験を見るとすばらしいですが、問題は沸きの遅さです。知恵寄生でも1時間に1個あがるかあがらないか・・・。  挫折しましたorz

続いて赤目倉庫
叫びでBIS募集があったので行ってみました。
20070208130926.jpg

これは噂に名高いメテオじじぃですね。
効率にもよりますが、まぁウマクはないです。
これが即死できた時代ならウマイんでしょうけど・・・。即死以来PTが存在するみたいですけど、抵抗のいる赤目なら神殿のがウマイ気がします・・。
あとはトランとかで寄生させてもらうしかないかなぁ・・・・。

つぎはGV結果
まずはドルチェ君のGV
お相手は美麗さん。
ふと気づくと、敵が一人。
ん?一人・・・?
ってことで例の心臓メテオじゃぁぁぁあああ!!!
20070208131259.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いや、WIZのGVにハマりそうですo┤*´Д`*├o

そして、逃げる相手を追いかけ探すギルメン
テレポでいち早く敵を発見したドルチェ、リザ間際にメテオしたるっ!

・・・意気込みは十分あったんですよ。
20070208131810.jpg

うさぎに捕まり、なんかされて死亡( ´,_ゝ`)
紙WIZが追いかけちゃダメでした・・・。

20070208132803.jpg

楽しいGVでした。(。+・`ω・´)



ねぎのGV
ねぎネギ(弟)のブログにもありましたが、お相手は∞CALAR∞さんでした。
エルさんがいると思って叫びに期待してましたが残念ながら参加してないようでした。
ねぎ売ろうと思ったのに

いや、しかし強い強い・・・。
途中、一人になってしまったので↑のほうに逃げたんですが、WIZさん二人に粘着されてサンダー打たれるわチリされるわ、犬になって火吐かれるわ、遊ばれてました。
いやまぁ、ドラケ装備なんでブロックしまくったあげく、火と水の抵抗は必要以上に高いのでWIZさんじゃ知恵BISも殺せません。щ(゚Д゚щ)カカッテコイ
20070208132655.jpg

この後、残りのギルメンが終結し即死しました・・・・。
20070208133245.jpg

何もできなかったです・・・。




おまけ
巷で話題のあの人の露店準備中のところを偶然みかけました。
20070208133711.jpg

w( ゚o)w おおっ!これはイヤでも期待してしまいます(*´ェ`*)

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・










20070208133906.jpg

( ´,_ゝ`)

まぁこんな日もありますね。

○○殺人事件、その時私は見ていた!?
タイトルの意味はありますよw

殺人事件というからにはもちろんGVです。
dutch.gif

おぉっと、これは噂のダッチワイフでしたね^^;

気を取り直して・・・・
集まったメンバーです
20070201213400.jpg

最近、山さんの計らいか9時台のGVが多いオーリー。
この時間だと3PTできるくらい集まりますね~。
BIS陣も充実してるので、健康固定でも胸張ってでれそうです^^

が、しかしこの日のGVは楽しくなかったです。
相手テイマーさんがデフ産と思われる蜘蛛CPを吸われるサソリ、特に蜘蛛を使用していたのが一番の原因です。
蜘蛛の特技スパイダーウェーブは、公式に載ってるか知りませんが、実験GVでの検証などでバグである可能性なのは実証済みです。
公式云々なんかよりも、プレイヤー自身で体験してバグである可能性があるというものに対してはギルド内で制約していただくしかないです。
このテイマーさんが知ってるか知らないかは知りませんが、楽しめないGVでした。
20070201213423.jpg

やる気も起きなかったので当然負け。



ここからは少し明るい話題でいきましょうか。
実質3rdキャラとなる現メテオWIZのドルチェ君。
BIS以外ではGVやる気がいまいちなかった私ですが、とあるギルドでWIZ不足ということで加入してみましたw
事情によりギルド名は伏せさせていただきます。
加入してすぐにGVがあったため、試しに出てみました。
いや~、健康120↓、HP400↓、GV装備なしなんてふざけた感じでしたので、死ぬわ死ぬわ・・・。
5回は死んだんじゃないでしょうか^^;

・・・

すいませんでしたorz

が、しかし、死んだ分はメンバーが取り返してくれます^^
禿さんアチャが強い強い・・・・。
だけど、ここは自称火力WIZ!!
アスヒしないときは青POT、花連打メテオで応戦です。ダメ50くらいだけど^^

そしてついには奇跡がぁぁああ!!!!
20070201214717.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ん?わからないかな?wこれよこれw
20070201214752.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まさか倒せるなんて思わなかったので、途中まで気づきませんでした^^;
んで結果はこちらっ
20070201214813.jpg

かなりの接戦だったのでかなり楽しかったですね^^

ただし・・・
すでにBIS以外でGV活動をしていなかったのと、WIZでGV初参戦といこともあり、PTメンバーのHPゲージと地図しか見てなかったので慣れるまでにもう少し時間がいりますね。
つまり、WIZのくせにBISの感覚でGVやってたってことです^w^


おまけ
なじぇか、メインクエが一番進んでるドルチェ君、何かの本が邪魔なためサクっと進めてみることに。
20070201214838.jpg



デスペナなんて気にしません^^^^^

|彡サッ


プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





