ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

年とともに変わるものも・・・
メンドくさいので今日は画像なしです。


ねぎネギ(兄)ギルド移動しました。
HOLYLAND様→プラネタリウム様

数回に渡ってまた戻りました。マスターのフィヨョとはお友達で露店募集してるときに拾われましたw

が、ここで問題が・・・

実は元々GVには大した興味がなく(GV専用BISなのに)ここへきてすっかり出る気が失われました。


ので、プラネタリウムのみなさんには申し訳ないですが

しばらくBISの活動停止します


知識犬のドルチェ君をメテオ君にしてしまったので、装備を揃える資金のためにBISの装備売り払ってますw

今後はマナでちょこちょこ稼ぎつつ、メテオで遊ぶつもりです。

資金が集まり次第、再び知識犬にしたいと思います。
ので、実質レベルは大してあがらないかと。

そしてもう一つ、ダーティーしたかっただけのシーフ君ですが、寄生してレベルあげて無事秘密デビュー^^

秘密必要分のスキルは振ってあるので、あとはひたすらダーティーマスター目指してます。
ついさっき、やっと2本投げまできました。
えっと・・・・



ダーティー楽しいですw

オーガ秘密卒業したら、倉庫&露店商になる予定だったけど、もう少し楽しめそうです^^


年明けたら、ネタ物語の続き書かないと・・・。
イベント・・・?
20061214112440.jpg

ついにきました・・・。

運命・・・いや、宿命の対決ねぎネギ(弟)との対戦。
きっと、おそらく稀に見られる激しい戦いになるでしょう・・・。

えぇ、BISですけどね!

事前にメインクエを進めて体をほぐし、各種ドーピング資材をかばんに詰め込みいざ、戦場へ!!

弟殴り殺したるっ!!気合十分いくぜ!!!
20061214112518.jpg

この直後強制終了したなんて言えない・・・。




さて、オーリーのギルメンmoorさんに話があったので集会所に顔を出すと・・・
20061214112552.jpg

いきなりPTに招待されました。
なにやら、かくれんぼ大会が開かれてるとか。
ルールは一切聞かずにスタート。

時折、鬼からのヒントを得て探す!
途中
20061214112648.jpg

同じ臭いがする人を見かけつつ探す!

んー・・・見つからない・・・

と、ここで滝がダーとヒントが出る。

近いとこにいたのでネイブ滝を探してみることに・・・そして

20061214113155.jpg

無事発見^^
発見者から集会所に集まっていきます
20061214112619.jpg

moorさん、どうやら稲荷寿司を作ったようです

と、こんな話しをしながらみんなの帰りを待ってました。

んで、リタイアした方もいましたが無事終了

気になる結果は・・・(SS忘れました)
1位:ひかるの昆布茶さん
2位:moorさん
3位:ねぎネギ(兄)

昆布茶さんは第3ヒントで見つけたみたいです。すげぇ・・・。

勝因は天使だったからでしょう^^
街から街の移動はお手の物ですからねb
ブレンティル忘れててリンケンから走ったなんていえない・・・

次回もありそうな感じなんで、次回も参加したいですね^^






最近のマナ・・・

20061214112729.jpg

小墓通い始めました。知恵801↑でウマウマしてます。
ちと、目的のペットがいるんで250まで全力疾走中b

やっぱ寄生最高ww

・・・。
20061209212731.jpg

(*´Д`*)ハァハァ・・・

あ、取り乱しました。




これは、ねぎネギ(兄)の運命をかえた冒険記。


悪魔の血肉を食べ、その呪いを克服することで更なるねぎパワーを得ることができる。
ねぎネギ(兄)達、ねぎ一族にはそんな言い伝えがある。
とある日、(兄)は言い伝え通り、更なる高みを目指して旅立とうとしていた。
ねぎ村にはねぎネギ(神)様がおり、力の頂点を極めると天からは己の強さをあげ、身を守る光の柱、神の祝福を授かった光輝くこん棒、鍛えあげられた体に纏う鎧、清らかな心を持つことで宙に浮くことができた。

皆は毎日神様に祈ることで力を蓄えていった。

(兄)はいち早く祈りを終え、先に待ち受ける冒険に心躍らせていた・・・。

20061209212625.jpg


この先、自分を待ち受ける過酷な運命を知るはずもなかった。。。


(兄)は、神の恩恵を受け、鎧とこん棒を授かった。
目指すは古都ブルンネンシュティングの近くにいると言われるコボルトだ。
20061209212841.jpg


長い長い道を歩き続け、ようやくコボルトを見つけ出すことができた。

そして(兄)は・・・
20061209212256.jpg

狩る!!
20061209212534.jpg

狩る!!
オレTUEEEEEEEEE!!!

悪魔の血肉を求め、ひたすら狩り続けます。

と、ここで何やら見慣れないものが・・・
20061209212331.jpg


なんだろう・・・?

ねぎは不思議に思いながらも、ふとそれを使ってみることに・・・

20061209220503.jpg


ハッ、こ・・・これは・・・!


果たして、(兄)の運命やいかに!?

続く。

良品求めて・・・・
次なるキャラ犬の装備、ねぎのGVPOT代を求めてマナで狩り狩り狩り・・・
いったい、良品出してる方って運いくつで何時間狩ってるんでしょうね^^;
一向に売れそうな物がでませ~ん。
気になるドロップはこんな感じっ
20061204135453.jpg

ダメ指出てますがこれは宝箱からのプレゼントw
運って関係ないんじゃ・・・orz



数日ぶりにねぎのGVへ・・・
このギルドは最初の補助が掛けやすいですねぇ^^
20061204135736.jpg

必ず最初にこういう指示が出ます。PTリーダーは編成が楽になりますね。
編成後、PT別に分かれてくれるので補助もしやすいです。

今日は放浪者さんが相手ということで団子で挑みましたっ!
20061204140018.jpg



・・・がしかし、これが仇になったのか
20061204140230.jpg

^^;;;;;

相手の強烈な範囲によりバタバタと倒れていくギルメン。
この後も、うさぎ→ディスペ→ボコボコ♪→殉職・・・。
と3回くらい寝てましたね。
少し、装備を見直す必要性がありそうです;;


少し時間に余裕ができたら
「ねぎの冒険」て感じのネタ画像を作りたいなぁ・・・。
実験実験・・・
実験です。

何の実験かというと・・・・

ドラゴンの爪をペットにしようするとどうなるかです。
前々から気になっていたもののすっかり実験するのを忘れてましたぃ。

実験に使用した爪(ハノブ産)20061201220140.jpg

説明では持ち主の武器のダメージを最大に保つとあります。

これをペットのファミリアに使用したところ・・・
20061201220214.jpg

こうなりました。


当然
20061201220236.jpg

こうなりますね。
武器のダメージを最大に保つという説明からするように
ペット=×
武器=○
という図式ができあがります。

武器なんだから塔だろうが骨だろうが強いのが欲しいに決まってるじゃん

油と併用したらさぞかし狩りが楽でしょうねぇ。
GVではNPCが売ってる油、爪はなかなか使い勝手がいいかもしれません。
秒数が同じため、ベルトに自動リロードしてくれるのでLAを取る場合に使用すれば効果は絶大かと。
課金爪の効果がもっと長ければいいのに






おまけ
20061201220313.jpg

いきなり沸いてきたキメラを狩ってみました。
ウマー・・・なわけないです。
時間かかるんで効率はよくありませんでした。

なにか実験したらまた載せようと思います。

今日は終わり~。


プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





