ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

新天地を求め・・・
20061130114420.jpg

行くアテがなかったのでドキドキしながら看板募集^^

2件お誘いがありましたが、行ったことないほうを選択。

ここですっ20061130114720.jpg


かっこいい紋章ですねぇ。


いやぁ、ここもノリがいい方がいらっしゃるようで・・・

20061130114633.jpg

ねぎ一家はBIS限定、及び()は一文字という鉄の掟の元、日々精進しております^w^;;;;


して、さっそくGVがありましたっ。
久しぶりのGVで少し緊張しながら補助を掛け、進軍です。


そして衝突!!


20061130114549.jpg

もうどっちの火雨なんだかすら理解できてませんw

両者譲らずの戦いですが・・・
20061130114527.jpg

負けorz

私はというと、ネタ新スキル「リゼネレイション」の性能を試していたためPTHがおろそかになり、さらには自分も死ぬという散々な結果に・・・。

使ってみた感想
えー・・・普段はCP装備で1400くらいも保ってますが、GV用にHP装備に変えるとおよそ1000になります。これだとリゼマスターの場合最高3回しか掛けられません^^;;
しかし、リゼを掛けた状態だとやはり回復速度は薬回復の%以上にあがります。使いかたさえちゃんとすればなかなかかと。
ピンチの人限定、もしくは心臓前提になりそうですが・・・。





さてさて、ねぎでのGVを再開したため早朝に心臓漁りにデフヒルズへ・・・
ここで驚愕の出来事が!!

嬉しかったので若干興奮しております
20061130114457.jpg

Uがでましたっ!!

驚くほどでもないですね・・・。
でも、前から欲しかった(名前がいいよねw)し、なじぇかマナの鎧がなかったので個人的には嬉しい品でした^^

目的の心臓も3つ拾えて満足な狩りだったと思います。

平日なのに。。
狩場があいてなかったのでまた更新~♪
・・・orz

んじゃぁさっそく晒しますか。

まずはステータス20061128124216.jpg

説明いれましょうかね。
力:フルプレの要求分
敏捷:無視(普段は固定104の靴装備)
健康:余ったポイント全部
運:見たまんま
知識:初回に書いた紹介読んでください
知恵:勲章要求分(天使で撮影したため3%の補正はいってます)
カリスマ:50ほど振ってます



続いてスキル
こんな感じになってます。20061128140318.jpg


以前はPTHマスター目指して1000↑回復が目標なときもありましたが、まぁこれで落ち着くでしょう。

リゼマスターの感想。
CP消費がバカにならないので使い勝手は悪いです
マスターしてればそこそこの回復速度を誇ります。
でも効果継続時間が2分あるかないかの程度なんであくまで回復の補助と考えるのがいいかな。
GVでの効果はまだ加入してないんでわかりません。
おもしろそうなら更新していきます。




知識300の理由
紹介文にもありますがブレダメのためです
この知識で67のブレをかけて殴ると・・・
20061128130144.jpg

最高でこれだけ付加が付きます。

見づらい方のために   20061128130315.jpg

なんと130!!

こんなことするのきっと私だけでしょうね。当然天使さんのブレには勝てませんがね。
GVでは一応HP4500↑は確保してるんで簡単には死なないかと・・・。


以下、育ってきた経緯でも書いておきます。





[READ MORE...]
BIS完成!!
252で完成かと思われたねぎ家長男ですが、メンドくさいキリがいいということで250で完成にしました。


さて、249だったのであと一つです。

がしかし、ギルドを抜けたことにより大問題が・・・

20061128091746.jpg

ステが足りてませんね^^
ギル戦も出る気でいたため補正を初めて使った結果こうなりました。
いろいろギルドを流れているため普段は素で必要分振ってましたからねぇ。慣れないことはするもんじゃないです^^;

見たままですが、知恵801の寄生BISでした。
ステが足りない・・・?つまりは

20061128091813.jpg

当然こうなります。
これでも狩りPTに胸張って入れます^^^^

ねぎは、どうも神殿は好きになれないので小墓で頑張ってますb

20061128093128.jpg


小墓ウマー・・・。寄生最高

ねぎ最後の狩りでとても良い方とご一緒できました



20061128093420.jpg


この方です。
抵抗の高いゴーレムを狩る狩場なんですが花投げてボトル投げて1300近いダメあたえてましたねぇ。
多分強いんじゃないかと思われます^^;姫のこと知りません

けどすごいのはこれだけじゃないっ

ここでは、必ずではないと思いますがほぼコール必須の狩場です。

コールも失敗すると痛いですね;;

20061128094054.jpg


確かこのとき4連続で失敗^^;;


成功してもPOT連打か祈るしかないです。

が、ここで姫様が動いたっ!!

見切れてるのは仕様です
20061128094350.jpg

The・ガルパラ
すると・・・

20061128094630.jpg

CP回復(*´Д`*)

これをコールしたあと必ずやっていただけて大変助かりました。
効率あってのPTだと思いますが、やっぱこういう方とPTご一緒できるほうが楽しいですね。


次回は個人的に完成したBISのステ、スキルなどを晒したいと思います。

ネタ的な部分一個人の考えるBISですので参考にはしないほうがいかと・・・・。




☆ー(ノ゚ д ゚)八(゚ д ゚ )ノ
20061128090237.jpg

ありがとうございます。


そういえばお礼言ってなかったような・・・。
まだ嬉しさよりも恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

書くと決めからいきなり休止してます。

理由は仕事が忙しくIN時間が1時間にも満たないのでいっそのことINするのをやめよう、それだけです。

が、しかしINするとやる気はないくせに人様のブログを見てるとやりたくなってきますねぇ。

復帰したらまずはBISの就職先見つけないといけないですな。
仕事の都合上10時~GVのところをいろいろ見て回りたいと思ってます。

BISは252と中途半端なレベルで個人的にキャラが完成するのであと3つあげたらBISはGV以外での活動は停止します。

その後はしばらくマナで狩して貯金しなくては・・・・。

いかんせん未知への挑戦知識犬に莫大な資金がいるわけです。

少し長くなりますが理想と想像、妄想を含めて書いてみます。
私がやりたい犬としての考えですので参考にはまったくなりませんのであしからず・・・

まずは装備ですが
牙:シルバリンの牙 力・知恵・水or風の属性
首:知恵92のなんか(すでに購入済み)
背:CP53%(知人からいただきました)
腰:ベイナビル 力・知恵(OPとして付くかは不明)
手:攻速32%バグナグ・力92クロー
鎧:トロルプリス・HP90%↑ドラスキ(グラが好き)
足:千里靴・移動30%のなにか
指:威厳固定110↑のなにか
  リングのHP・CP


ちなみにWIZ用にスキル+4の杖、スキル+2のブローチ

こんな感じになります。
ランサーと同じく物理でのCP補充になるんで敏捷が必要なため知恵(敏捷)のエンチャが必要になります。

自動上昇が力、がしかしそれでも敏捷には極力振りたくない!
そんな感じです。

続いてステータスですが
力 :無視
敏捷:気にならない程度で。(装備で100近く稼ぎます)
健康:どうせ紙なんだしここは勇者様固定で
運 :固定103くらいの指装備してます
知識:振れるだけ
知恵:無視
カリスマ:必要があればふります。目標はLv200で150くらい



完全な狩り仕様なために抵抗は火一点のみになります。
各種抵抗も欲しいところですがおそらくZIN狩りは難しそうなんで、あまり深くは考えてません。

今現在Lv125、知識380前後、ハウリングブラスト45で黄ダメ1200

夢は神殿範囲デビュー!!

・・・入れるんだろうか・・・?


そして、INできない、GV参加できない日々が続いたためギルドを脱退しますた。
GVで役に立てたかわかりませんがオーリーの皆様、お世話になりました。

楽しかったです。
基地にはちょくちょくギルソロ目的に楽しく話ししたいとおもってます。

ありがとうございました










最近の事
びっくり事実が浮上!!

な・・・なんと!?
ギルメンに見つかった!!

何かに検索かけたらひっかかったようでびっくりしました。
いったい何を検索したらひっかかるんだか・・。


最近ダーティーしたくなったのでアチャを消して新しくシフを作ってみました。
名前はインビジブルです。
アチャで使っていた黄ダメ装備をして、辻エンチャをもらいながらちまちまソロしてます。
いや、マシンでの黄ダメは簡単でしたね。弓にも属性、矢はバーニングリット。
これだけで50くらいは稼げますね。
シフはどうしても指中心になるので思うようにダメが稼げません。

赤目いける55になったら秘密デビューでもしようかと思ってます。
それまではソロですかね^^;



古都西口でものすごいエンチャもらいましたっ
20061128155907.jpg
世の中↑には↑がいるんでしょうか・・・?

始めてみました
初めまして。青鯖で活動してます。
よろしくお願いします。


まずはキャラ紹介
マナ・ディオール(純運テイマー)
20061128152905.jpg
メインテイマです。現在は運となりデフヒルズの掃除に励む日々・・・。



ねぎネギ(兄)(支援BIS)
20061128152924.jpg
ブレダメに目覚めたBIS・・・?家族がいっぱいいます^^



C・ドルチェ(知識犬)
20061128153000.jpg
夢あふれる犬です




これからよろしくお願いしますorz



プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





