ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

レッドストーン攻略サイトがウイルスに犯されて侵されていたようですね。

私のように、無防備なPCの方はご注意を。

私はPC関係のことはサッパリというかもう全部ナメック語に聞こえるくらい意味不明なんですよ。

初期には真。先輩にいろいろ聞いて

最近は汁先輩にご教授いただいてる所存でございます。

汁先輩は仮にも某専門学校をアレな方なので、僕に比べたら全然詳しいんですね。

まぁ、教えてもらっても結局ナメック語にしかならないワケですがw

ちなみに、簡単に作れると書かれていたサイトで

昔、バナーを作ったこともあったんですが

全然簡単に作れずになんか比率のおかしい物体ができあがりました^p^

バナー作れる人はすごい!!!

どんだけすごいかというと


















昇竜拳を自在に使えるくらいすごいと思います。

私は未だに打てません。

でもシルは波動拳できねーんだけどなぁwwwww







さて、本題にいきましょうか。

先日、葉月さんのブログを覗いたところ

PS3を持ってるとか!!!すっげーゲーマー夫婦・・・。

私も欲しいんですよ、PS3。

何がってメタルギア4をやりたい。

どーしてかってーと、メタルギア4から敵兵士に女性が投入されてるんですよ!!!!

しかも!!!しかもだ!

ホールドアップさせた敵にボディーチェックできる!!!


そう、単純に女兵士にボデーチェックしたい

3がおもしろかったからなんだけどねw

ニコニコで「儀式の人」で検索して出るかな?

この人のプレイ動画見てたらまぁおもしろいのなんのって。

肉焼き動画見てから怖かったPS3ですが今は欲しいですよね。

で、まぁ肉焼き動画なんて言うと聞きたくなるのが人間。

コメントに書いて聞いてみました。

99.jpg



後日、返信が。

999.jpg



・・・ん^p^?











9999.jpg


この奥さん

隙あらば試す気じゃんwwwwwww

ダメだってwwwww旦那監視しとかなきゃ

今日は焼肉よ(はぁと

とかいってPS3出てくるんじゃねーの?wwwwwww


今日は焼肉よ(はぁと

はない気がしますが。

自称フリーダムな嫁らしく、話した感じでの印象ですが

結構サバサバしてそうです。






この記事に対するコメント

ちょっとまったwww

DCやってるんかいw

自分も居るよ~

マクド で検索してね!

4・5鯖で居てるよb
【2009/09/24 11:54】 URL | ♀っぽいかも #- [ 編集]


>♀っぽいかも
なんかレアな人が沸いたなww
5月の末だったかな、確かそんくらいからやってるよ。
うちは3,4,5鯖で
3鯖普通にプレイ
4鯖1城縛りプレイ
5鯖闘技場だけでプレイで適当にやってる。
【2009/09/24 16:44】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/310-39fe2f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





