ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

どうも、お久しぶりになります。

未だにここを見てる方、もの好きだなご苦労様でした。

実を言うと

あの

















抽選?でのポタプレゼントに見事に当たってまして


先月からINして遊んでた私ですが


少し前からいきなりログインできなくなりました。


予想はつきますが


仕事疲れもあって


みる元気がまったくなかったので放置してましたが


今回、お休みだったので確認してみました。


















無題





^p^;;;



























バイバイ☆




盗難されたIDですが


C・ドルチェ(犬)

ねぎネギ(兄)(BIS)

インビジブル(シーフ)

スエノ(剣士)

の4キャラが在籍していたIDになります。

どうせ明日にはポタ切れて放置する気だったので

元々何も持ってないのでIDを取り戻そうとか思ってません。



恐らく、ギルド倉庫などはどこも漁れないでしょうけど

念のために、ここをご覧になった

私が在籍していたギルド関係者様方。

上記4キャラを全てギルドから除名、ついでなのでトモロクも削除しちゃってください。





これ以降、ここを更新することも二度とありません。






気づけばこのブログも訪問者1万超えてましたね。

いつ超えたのか、まただれが踏んだとかは当然不明です^p^;;

さてさて、200制限Gで無双を夢見てた剣士君なんですが

個人の事情で多分、不可能になりました。

まだ続けてても、攻殻のGVも出れることはないでしょう。

ま、それはいいんでしょ、別に。

せっかくなので妄想しておきます。




剣士1


どうもコンニチハ。ネタ剣士です。

最近の彼の悩みは。。。

剣士2


トモロクがまったくないことです。

さっき見て自分でビックリしました^p^



剣士3

途中でやめちゃったので、称号系は半端に終わってます。

でもメンドーなのできっとこのままでしょう^p^

ステは生まれたときから 力2:敏捷2 の割合で振ってたと思います。

気のせいかもしれません。

恩寵は土を取ってきました。

唯一なかった風でもよかったかも知れません。でもメンドーなのでもうやりません。


剣士4


スキルも適当です。

パッシブなにがいいかわからず、これも適当にいれてあります。

現在はパラマスターすべく振ってると思います。

ファイナルを1だけ取るつもりもありますが、パラがザコなのでとりあえずパラ目指します。




過去、火力でのGV参加がない私にとって

まさに未体験ゾーンです。

現在は

缶剣、缶襟、速度マイン、CP頭、HP背、健康+腰、速度ショルパァ!、スピコマ

あと、もらったりした適当な指。剣はウィスカーとガーマも常備して使ってます。

敏捷とショルパの効果もあってか、思いのほか回避してるので

ウィスカーの出番は実はあまりなかったり。










さって、ここからが楽しい妄想タイム。

レベル200「と仮定し、GV用に装備を考えてみる。

武器:レムフェアバルターww  魅了あるけどタルワールダメ120%なんで優秀かも?

    手ごろな0,75武器があればそれがいいかなぁ。

盾:速度マイン  パーリン買えないしww 速度次第ではスキル+もいいかな?

首:缶襟  速度20%に抵抗35%あるでの結構使えそうな?
       
       首飾りの速度でもいけるかなぁ。

頭:HP80%だかのなんか。 もらったもの。 場合によってはバイザーかな?

背:HP62% ダメ6%だかの背。 Nでもいいからヒーローがいいww 浮きたい><

腰:健康+98のアレ これはこのままでいっかな。

手:速度31% バターかフォームが欲しい。 滝でソロしてて落ちないかなぁとか思ってる。

鎧:多分バディがよさげ? 買えないので速度ショルパァ!のまま。

足:敏捷比率のチェーンあたりがいいかな。 問題は買う金がないこと。










まぁ、妄想なので別にいんですが。

200以下の無課金にもやさしい?仕様になったおかげか

ソロでもレベルが上がりやすいです。

チリなら20分で上がります、青パラすれば同じ効率でるかも知れませんが・・・

恩寵で移動も楽になり、初心者用の称号で経験値あっぷしてるし。

移動がアレな程度で、やるには不便ないかなぁって感じでしょうか。

まー、マジメに初心者でやるならお金がないので問題も多いんですけどねぇ。

5万くらい支給すればいいのに。

【ドラゴンクルセイド】

すっかりDCのこと書かなくなりましたね。

デモ、普通にプレイしてるんですよ実は。

3鯖は6大攻城戦が実装されてるので、そっち優先。

近場にこれと言った人(廃人)もいないので、私個人は結構平和ですw

ギルメンは結構アレですが^p^;;

4鯖のほうは狩りに飽きたので、時間の限り城攻めして遊んでます。

何度か報復されてますが

ニート兵だけでも4万を超える火力にはなってるので

現在まで壊滅レベルまではいかない感じです。

多分、英雄6人+全兵士で防衛できれば火力8万を超えると思うので

レベル15以下の戦力ならどーにか防衛できそうな気がするので

試したくて仕方ないんですwww

なかなか手ごろなギルドがないんですがね。






【レッドストーン】

最近200制限Gが個人的に熱い!!

魚WIZで参加でもいいかなぁと思ってましたが

せっかくなので火力でやってみようと思い

恩寵クエが実装された以前から稼動してなかった剣士君を再びやってますw

半端な品物はもう売れない時代ですからね

装備は使いまわしか、余ってた装備もらって回してますw

あとは200制限Gに入って、どう装備を構成するかが問題。

ネクロによるかなぁ?

そこまで力いれてやってる人もいないと思うんですが・・・

運ない子なので、狩りしても金貯まらないかなww






プロフィール

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





